2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8耐 コカ・コーラ マルチステーション

いよいよネギまステージに。 一斉に立つ人々w よ〜し、頑張るぞ〜(っ´ー`)っ 1.バカップル いきなりバカップルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 体力あるうちにきて良かったかな。 で、振りコピしたい自分と跳びたい自分が葛藤。 ・・・結果・・・ 跳びながら振…

朝4:30頃、正面ゲートへ移動。 すでに並んでいる人達の後ろに待機、眠いんで仮眠。 6:30に開門。 早歩きで・・・疲れたんで歩く。 コカコーラブースのあるMOTOMAXって広場?の門が閉まってて人が並んでる。 どうやら、こっちの開場は8:00らしい。 早くに来た…

鈴鹿市内

無料バスで町に出てウロウロ。 でかいスーパーみたいな所の100均でタオル買ったり、飯食ったり。 スーパー銭湯もあったんだけど、深夜2時まで、そこから鈴鹿まで遠いという事で断念。 サーキット横にある銭湯へ。 なんか入場規制かかってる(;´Д`) この人数…

鈴鹿

11時頃到着。広いなぁ、そして暑い('w`) 着くなり死にそうな自分。暑いのだけは勘弁。 とにかく、急いで整理券配布の場所を目指す。 一生懸命地図とにらめっこ。 途中まで行くとfu_kaさがお出迎え。 サイン会のチケ取って頂けたようですヽ(´ー` )ノ fu_k…

追記

早朝出発という事で、寝ると起きれないと思い、DD柳と連絡取ったりしつつ準備。 東京駅着いて、7:13発ののぞみに乗り込む。 ・・・お〜、初のぞみです(´∀`) ってか、新幹線自体、DUPツアーで使ったのがラストか。 新横浜の後はいきなり名古屋なのくぁ。って…

ようやくネット環境復帰ヽ(´ー` )ノ といっても、細かな所はまだ何もいじってないので、メールとかは出来ない状況。 来週中にはなんとかしないとね。 にしても、自分的にはそんなにネットを使ってるって意識はなかったんだけど、 いざ出来なくなると非常に…

BLEACH SOUL SONIC 2005“夏”第4章

15列目ぐらいかな? 後ろだったんでマタ〜リと。 途中寝落ちしてたらしい(;;´∀`) 第3章でも思ったけど、生アフレコはいいですねぇ。 かっこよかったです。

BLEACH SOUL SONIC 2005“夏”第3章

4列目中央やや右より。 ってか、野郎がいない(;'-') 腐女子ばっかだ。 内容はとてもよかったのですが、なんか、あの婦女子の悲鳴とかにいろんな物を吸い取られた感じ。 結局何も出来ずじまい。 まあ、一番初めに沖亜希さと一緒に叫んで気付いてもらえたんで…

人身事故で電車遅れるも開場には間に合う。 てぃみゃさ・沖亜希さと合流し、モスで軽く飯。

東京キャラクターショー2005 2日目

普通に開場。 アサ姉のサイン会チケ無事にゲット。 2週目並んでる途中で終了しました。20分程で終了、まあこんなもんか。 アサ姉サイン会 話せるイベ久しぶりですね〜、とか。 流されそうになったんで、fu_kaさに預かってたお土産の説明しつつ粘る。 でもっ…

確か凄く寒かった記憶が・・・

東京キャラクターショー2005 1日目

昼頃中に入ってゲマPを確保。 あすみんの手渡し会に参加してみた。 一応覚えてくれてたみたい。 そしてブロコステージにも、一番後ろで一応参加。 「ギャラクシーエンジェルII」制作発表 特に興味なし。 途中で大地震(((;゜Д゜)) ステージ無視して家に電話…

前日夜11:00の点呼を終えてから車で帰ろうとするもあまりにも眠かった為、 その場でちょい仮眠を・・・ のつもりが起きたら4:30とか(;;´∀`) 疲れてたんですね。 家帰って風呂入ってから、今度は電車で会場へ。 日曜日の整理券点呼をやってあとは暇。

うちのバカ親のせいでネットに繋げなくなって2日。今週中の復帰は無理せうorz キャラショーの事がまったくわからない。今週に入ってから調べるつもりだったからなぁ。 まあ、そんな死んでる状況。コメントレスとか、復帰してからやる予定ですm(__)m

登風3

前田さん漫才。 当日券で参加。 過去2回の時間考えるとバイトまで余裕のはずだったのに、 今回はすごく長くてギリギリでした(;'-') でも、新しい試みとかあって、内容はとっても楽しかったです。

鈴鹿

はい、苦悩した理由です(;;´∀`) 今日のネギまほラジオの時に曲発表があったらしく・・・ 神曲降臨してしまったorz あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`;;)三(;;´Д`) ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(つд`) プライマリ蹴ってごめんなさい(つ…

麻帆良祭2005夏+つくねちゃん

昨日よりも倍以上悪い番号だったにも関わらず、やっぱり左翼があいてる(;;´∀`) 昨日よりもちょい外側にはなったけどまったく問題なし(っ´▽`)っ 再びやる気満々w 司会は昨日と同じく佐藤さん。 つくねちゃん なにやるのかと思ったら、なんとモモーイが浴…

サイン会

今年は単行本にサインするという事で、未開封だった1巻を持参w キャラとしても涼風が好きなんで問題なし。 また、自分の名前まで入れてもらえるという事で、随分と良くなってますね。 会話では、昨年に続き参加できてうれしかったです、とか これからも頑張…

始発で再びメッセへ。 ちょい遅れのくぼたっちと合流、一般入場口へ。 去年よりも人多いけど、それでも100人ちょいかな。 充分サイン会参加できる場所なんでまずは一安心。 麻帆良購買部に並んでる御大達に挨拶行ったり、飯買いにいったりして時間潰し。 予…

麻帆良祭2005夏+スクールランブル+涼風

後ろで見ようと思ってたんだけど、なぜか左翼最前があいてる(;'-') 一瞬入っちゃいけないのか?とも思ったけどそんなこと全然なくて・・・ 目の前がスピーカーでちょい音が大きいけど、ステージ近いしよく見えるヽ(´ー` )ノ 思いがけず最前、この時点でもう…

続・Kフェス

色々あって、柵内に入ることに。 って事で、チケ取り。 グッズ厨と重なり、全然列が動かない(;´Д`) あわよくば参加しようと思ってたネギまほラジオのチケが途中でなくなる。 まあ、いらん出費が減るからいいか。 無事にステージチケゲット。 すでに1回目の…

みんなのプロフィール

うちにも来たけど邪魔なんで消去。

よっしゃ、いよいよKフェスです。 柵内に入る気はほとんどないので、外で楽しむぞー(っ´▽`)っ ネギまほラジオのSPトークショーは・・・これも取れないんで、 どっかから声とか聞けて、チラッと見えれば良いかなとw 特に買うものもなく、ステージやらを楽し…

「Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-」

いや〜、楽しかったヽ(´ー` )ノ 何も考えず、跳んで歌って、ストレス発散したなぁ。 石田さんの「OPEN YOUR MIND」や高橋さん・きただにさん・遠藤さんによる「ウィーアー!」 ビックリしたのは奥井さん&石田さんによる「残酷な天使のテーゼ」と 栗林さん…

追記

メールやらメッセやらでさおりイベの最寄り駅を教えてもらいました〜。 皆様サンクスですm(__)m なので、今から向かいます。 東大島駅到着。 どうやら降りる方を間違えてしまったようでグルーと歩いて戻る(;´Д`) この暑さの中、いらん体力を使ってしまった…

昨夜帰って、すぐに寝てたらしい。 で、朝5時頃目がさめた。 あ〜、すげー中途半端な時間(;'-') 日記書いたりして今6時過ぎ。 さて、このあとどうしよう? まず、今日のさおりイベ。 招待状と一緒に地図も渡しちゃったんで、最寄り駅も、そこからの会場への…

バレー

宝来いいよ宝来ヽ(´ー` )ノ アテネの時は直前で代表落ちしちゃったけど、それをバネにして、ここで復活。 日本になかった高さが加わった事で、かなりレベルアップしたかと。 これから頑張れー。

富田麻帆さんトーク&握手会

人いっぱいだぁ。でも、一部知ってる顔だったり(ぉ 正直、自分達はかなり場違いだった気が(;;´∀`) 撮影コーナーとかあったけどカメラ持ってないうちらw やっぱり、普段参加してるイベとはちょい雰囲気も違ってた気がするし。 握手会 素で「初めまして」…

新谷良子LIVE DVD発売記念Chu→lipくぇすてっど@かつしかシンフォニーヒルズ

いきなり「Slow Down-Acoustic ver.」から。 この曲好きなんでうれしいなぁ(っ´ー`)っ トークは、ライブ裏話・DVDダメだしコーナー・ライブ告知?コーナーだったかな。 で、ミニライブでぷりぐぅから2曲。 正直、まだ買ってなかったんで曲はわかんなかった。…

すぐに停滞するダメ日記です(;'-') さて、ゆりちゃんに頼まれて良子ちゃんイベの抽選要員で参加することになったんで、 会場調べて朝出発。 初めて京成線に乗りましたよ。 電車が駅に入ってきたら、窓曇ってて中見えません(((;゜Д゜)) 乗ったら、予想通りむ…