2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

代表とか

日本代表の新キャッチフレーズ「SAMURAI BLUE 2006」 侍っすかぁ。 まあ、最終候補の中ではこれかなぁ。 侍の名に相応しい試合を見せて欲しいですね。 平山がFIFA表彰候補 ちょい前の記事だけど。 平山が「W杯で活躍が期待できる若手選…

Aice5

Q17.好きな漫画を教えて下さい 神田朱未 A.いくえみ綾さんのもの。 たかはし 智秋 A.Night Blood 堀江 由衣 A.のだめカンタービレ、ONE PICE、先生!最近、ドラゴン桜を読み始めました 木村 まどか A.『NANA』『ぼくの地球を守って』 浅野真澄 A.ほし…

つんデレ日和。

大流行!!!! いまだにデジカメ持ってないんで触った事ないです、自分。 興味はあるんだけど、そこまで手が廻らないのが現状。 >そう!!大流行といえばね、インフルエンザ! 自分は予防接種とかまったくやらないけど(注射嫌いw)あまりかかった事ない…

□<○

久々画像付きw で、ローゼンの打ち上げ行ってきたらしいです。 りこさんと2ショット〜。 ってか、2期のおねえちゃんは出番無さすぎでした(つд`)

ゲーム

コソコソやってたドラクエ8を(かなり今さらな作品だけど)ようやくクリアー。 やらない時は2〜3週間平気でやらなかったから、けっこう時間かかっちゃった。 まだ続きが一応あるらしいのでそれもやるかな。

整理整頓

いい加減邪魔になってきた雑誌を順番通りに並べ、寝ながら読んでました。 まだまだたくさんあるけど(;;´∀`) こうやって整理しとかないと次の号が見つからなかった時点で読むの止めちゃうんで(ぉ

ようやく風邪もおさまり喉の痛みもだいぶひいてきた(っ´ー`)っ って事で、停滞しないように頑張って更新していこう。

Aice5

Q15.よく買う雑誌は? 神田朱未 A.PINKY、文春 たかはし 智秋 A.BLENDA、JELLY、LUIRE、ViVi 堀江 由衣 A.CUTIとかSWEETとか。最近は付録が豪華なのでかわいい付録がついている雑誌を買ったりします。 木村 まどか A.non-no 浅…

つんデレ日和。

ミラクル☆ 人間関係っすか。 自分はけっこう臆病なんで、あまり突っ込んでいけないって時はあるかなぁ。 拒絶されるのが嫌で、あわせてしまう部分も多少なりともあるし、 まあ、常に「自分中心」って考えもダメだと思うけど、難しい所です。 自分はどっちか…

Aice5

うお〜い、今日の更新早すぎだからっ! 朝7時に見た時点で更新されてた(っ´Д`)っ って事で、昨日の見れず。 やっぱ、毎日更新は無理があるよ。 って事で、一応メールしてみた。 対応してくれるといいなぁ。 Q13.勘は鋭いですか、鈍いですか? 神田朱未 A.人…

登風5

4様の所で知る事実orz 自分でも確認に行ってさらに凹む。 >「神戸」へ行く予定のない方、是非「大塚」にお越しください。(*^。^*) えーと、神戸に行くけど大塚にも行きたい僕はどうすればいいのでしょう? そうだ!開演を9:00からにしてもらえれば廻せるじ…

ああっ女神さまっ

放送直前イベントをやるらしいヽ(´ー` )ノ 放送枠いつか知らないんでなんともだけど、 順当に考えると、3月末か4月頭くらいか。 何もなきゃ行こう。 ちなみに今回はOP・ED共に石田さんが歌うらしいです。

ローゼン最終話

なんだ、この終わり方(っ´Д`)っ 納得いかないなんてレベルじゃない。 中途半端すぎる。 この続きから第3期やるって事なら、まあまだなんとか納得出来なくもないが・・・ ここに来て消化不良かよー(;'-') こんなんなら、綺麗に第1期で終わって欲しかったですo…

GGF卒業

そうですか、やっとですか。 ってか、本当にあすみん・亀岡さんが加入した意味がわかんねぇ。 まあ、昨年5月に加入して、その後全員揃ったのが先日の池袋閉店イベ。 もはや(元々か?)存在意義が微妙だったからなぁ。 自然消滅せずに、一応でも卒業コンサー…

先週ヤバメだった体調がここに来て再び悪化。 この時期は早朝とか寒いからねぇ。 って事で、昨日出かける予定だったのを急遽取り止め。 取りあえずメイト千葉に電話してローゼン6巻の初回版を取り置きしてもらった。 週末にでも取りにいこう。

つんデレ日和。

ひとやすみ、ひとやすみ。 本当に終わっちゃんですよね〜。 自分は途中から聞きはじめてたのでまだまだ物足りないのですが、 とにかくお疲れ様でしたm(__)m 本当に楽しいラジオだったんで、またなにかの機会があればぜひ復活して欲しいと思います。 まあ、ま…

□<○

パチンコですかぁ。 まあ、自分には縁のないものです(ぉ って事で、見てポスターくらいかな。

Aice5

過去のQ&A消えるの早くない? ってか、毎日更新は別にいいけど、その日しか見れないとか辛い(;'-') そんな事しなくてもきちんとチェックしますから。 って事で。 Q11.行ってみたい外国は? 神田朱未 A.イベリスを始め、ヨーロッパorモナコ(F1をみたい) た…

路肩にどかした雪が溶けないとです(;'-')

つんデレ日和。

体調不良のようですね。 ゆっくりと休んで下さいm(__)m んでもって、また元気な姿?を見せてくださいね〜。

大谷さん

何やら病気の為休養だそうで。 やっぱり急に変わると違和感がありますね。 体調を万全にした上での復帰を期待します。 って事で、まずはしっかりと治して下さい。

10時頃起床し、ビデオ消化。 貯めないようにしないとねw で、まだ今日も雪残ってます。 もうちょいしたらバイトだけど、所々道路も凍ってるんで気をつけます。

aiステーション 赤羽であいまSHOW!!

後ろで固まる。 色々コーナーあって、中には参加型もあったり。 神田さんと一緒じゃない藍ぽんのトーク初めてに近いかな。 新鮮でしたw で、歌。 藍ぽんは「ルーレット☆ルーレット」と「夢のドライブ」 ルレルレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! これだけで来た…

9時過ぎに再びヤマギワへ。 人一杯(;'-') 列整理入ったので並ぶ。 どうやら自分は55人目だったらしい。 で、50人目以降は101番からですよ、との店員の指示聞くなりマジオダッシュする前の人達。 自分はのんびりと並ぶ(´∀`) で、ここでトラブル? 前が2人組…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth- supproted by アニメロミックス

元々自分は地元の知り合いと参加する予定だったけど、 あめちゃん・柳が代わって横に。 自分は初参加だったので、どの曲もほとんど初めてだった事もあり、 普通に楽しかったです(っ´ー`)っ 一番の目的だった「ETERNAL BLAZE」も聞けたんでね。 ただ、言われ…

佐藤利奈「まっ白な気持ち」発売記念イベント 1回目

りにゃさんがオーロラ姫だった(*'-')ノ 外の雪とまっ白な気持ちを引っ掛けつつトーク。 歌は「まっ白な気持ち」 この曲で打つとか訳わかりません('w`) ってか、目の前でやられてウザイウザイ。 何でもかんでも打てばいいと思ってる連中はどっかいって下さ…

追記

駅前のファミマで叩くも出ない(;'-') どうやら、店頭のみだったらしい(っ´Д`)っ 公式にはチケットぴあて書いてるから勘違いしてた。 って事で自分まったく役立たず。 御大感謝感謝ですm(__)m で、時間ないんで池袋に移動。 なんとか電車は止まらずに進んでた…

寝不足が続いたからか体調を崩してしまったので、昨日はずっと寝てました。 口内炎はまだあるけど、頭痛とかはなんとか治まったかな。 さて、今日は決戦の日なわけですが・・・ 雪が凄い(;'-') すでに積もってる四街道。 うお〜い、電車大丈夫かなぁ? チケ…

ネギまほラジお

株主総会の1回目の模様。 本編を聞いてる余裕がなかったんでとりあえずおまけ動画だけ見た。 あちゃー、やっぱり写ってる(ノ∀`) まあ、ポジション的に仕方ない訳ですが。 にしても今さらながら、白はまずったなぁとか思ったり。 周りにいない為よくわかって…

つんデレ日和。

まずは・・・・・、 自分も宣伝しときましたw >毎週木曜、0:30〜、フジテレビ系にて、「怪」 こんなアニメもやってたんだ。 って事で、これに出演するようなので今週から見るようにしよう。 でも、ホラー系はちょい苦手です(;'-') にしても、仕事やっ…