2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/30

東京に大雪・・・おれ、その頃、どこにいたっけ?(;;´∀`) ってか、いつか分からないや。 でも、兵庫に居た時にけっこう振った記憶ならあるな。 そして今居る四街道。 なにやら、「千葉の北海道」とか変な名前があるのですがw 確かに寒いんだよね。 出か…

ぷちバイト

火・水・金とぷちバイトすることに。 千葉テレビに行ってる知り合いからの依頼で 小学生のガキ相手にビラ配りw 今日やってきたんだけど、まぁ、生意気な事('w`) チラシ渡そうとしたら、鼻で笑われた('w`) バイトじゃなかったら、2〜3発は殴ってるな(…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/29

自分は暑いのも寒いのも嫌。 皆そうか(´∀`) 暑いのは、脱ぐのに限界がある。 寒いのは着込んだりすれば一応なんとかなる。 って事で、自分的には、寒い方がまだマシですね。 恭ちゃん、冬眠せずにガンガレ〜w

スクランライブ

なんかちょこっとあったけど、結局行きます(っ´ー`)っ 「グルグルまわる〜」しか知らないけど、まあそれが目的なんでw せっかく取れたんだから、当日は楽しもう(っ´▽`)っ

久々の日記。 先週は、風邪を引いて、ほとんど寝てた。 あ〜、バイトだけは行ってたんで治りが遅かったのかな(;;´∀`) 週末はたんにサボって書いてないだけ(ぉ でも、喉のあれ・痛みだけいまだにおさまらず。 これ、辛くて嫌いです。 早く治らないかなぁ。

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/22

休日はイベント行ったりイベント行ったりゴロゴロしたり。 PCは普段からやってるかなw

土日の疲れからか、昼過ぎまで寝てました。 ファミマに行って、明日の前田さんの漫才のチケを買いに出たくらい。 あとは、日記書いたりビデオ見たりしてました。 にしても、声が出ない(;´Д`) 今日のバイト、けっこうやばいかも。

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/21

コゲさん3度?だっけな。 そうですね、3人の中では一番年下だけど、 時々、しっかりしすぎて、一番年上に見えたりするなぁ。

甘太郎

11人で焼肉。 疲れ&眠さでなんかハイテンションだったw 久々にお腹一杯焼肉食ったかも。 うまかった〜ヽ(´ー` )ノ 帰りにゲマ屋へ。 ローゼン探したけど、再販された1巻は瞬殺されたそうでもうありませんでした(´・ω・`) それでも、新刊でまほろ・女神さ…

TCOC

OPセレモニー 並んでて見えない。 どうやら、GGFの3人も出てる模様。 まあいいや。 物販 ステージ券はランダムなんでゆっくりと・・・しかし、 いざ見てみると先着順に配ってる(-_-メ) てぃみゃさ、スタッフ捕まえてゴルンゴルン。 そしたら、そこからランダ…

池袋に12時過ぎに着いてとりあえず会場前に行ってみると、なんか人が居る。 近づくと番号とかやってるし・・・('w`) 一応書いてからジョナへ移動。 やっと飯だ(っ´▽`)っ 何してたっけな? ライブ感想とバスツアー申込書きとうたた寝とw 名簿の点呼が4時…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/20

みゆきはうさだがいいのかぁ〜(っ´ー`)っ

UNDER17 LOVE TOUR そして伝説へ・・・

入場まで バイト先の友人と共に横浜へ。 遠いなぁ(;;´∀`) 座り疲れでお尻が痛いw 4時過ぎに会場着。シーマさんやタライさんに挨拶し、 てぃみゃさ・沖亜希さ・ツツミンさらと合流。 えんきよさん達が作った記念コール本を貰いました。 まだきちんと読ん…

つー事で、今日はアンセブラストライブの日ですヽ(´ー` )ノ 自分は去年の春頃知って、それから行きはじめた新参者だけど、 それでも去年から、たくさん楽しませてもらいました。 解散は残念だけど、これからも別な形で続いていくんでしょうね。 で、自分的…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/19

楽屋かぁ。 当然うちらは知らない場所、ってか分からない場所なんだけど・・・ 自分としてはロッカー前かな。 持ってく物の準備して、薄着になって、いよいよライブだ!っていう感じがする。 参加するものによっては、この時点から緊張しだしたりもするし(;…

髪きった(っ´ー`)っ アンセブに備えてってのもあるし、 今だったらFPNの時もそんなに伸びてなく邪魔にならないんで。 ちょこちょこと、色んな準備がはじまってます。

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/18

「頑張ってるハズ」 まあ事前に答えるんだから、こう言う(書く)しかないわな。 でも、アサ姉はきっと有言実行してるでしょう(っ´ー`)っ 歌詞とか間違えても、それはそれでかわいいのでいいですw さすがに今週はアンセブモード入ってるんで、 来週から徐々…

もっと、夢、見よう!!

ドリパ行かなかったんで、ヤフオクで購入。 昨日届いたんで、今日は朝からヘビーローテ。 とりあえずこの曲だけは覚えて横浜に臨みたいので。 なんとかシラフ状態では口上も言えるようになったかな。 あとは本番のテンション上がった時に言えるかどうか。 こ…

 日本vsシンガポール

なんだ、この試合(-_-メ) くそつまらないわ、やる気感じられないわ・・・ なーさーけーなーいー(-_-メ) 細かく書く気にもなれない。 でも、本山→大久保のパスは完全にオフサイドじゃないよ('w`) 前々から思ってたけど、アジアの審判陣は本当に質が低いな…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/15

なんで15日がお菓子の日なんだろ? う〜ん、好きなお菓子か・・・ 見た目はかなり重要ですよねw 基本的になんでも食べるし好きです(っ´▽`)っ だからこんな体系になるって話も(;;´∀`) 控えないとねぇ〜。

大久保移籍

書き忘れてたんで書いてみる。 スペインのマジョルカへ〜(っ´▽`)っ 現在FW陣はあんまりいい結果を残せていないので、 ぜひとも頑張ってもらいたいですね。 一皮も二皮もむけて代表定着を狙って欲しいですよ。 これからの日本代表は、やっぱり、もっともっとF…

この週末、リアルに金が無い為、ずっとヒッキー(ぉ 近頃いつもないんだけどね(;;´∀`) アンセブ名古屋のチケはヤフオクで見たけど、 この直前で出てるのはいい番号だけ・・・ 当然高く手が出なかったので、案の定パス(´∀`) 心の中では皆と一緒に名古屋に…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/11

好きな曲。 いつも言ってるけど「Happy Day」です。 理由もいつも言ってるので省略。 ソロバージョンを聞きたいなぁw

2〜3日ネットをサボっている間にコメントがいっぱいw って事で纏めてレスしてみた。 誕生日は本当にどうもでしたm(__)m

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/10

キャラクターかぁ。 でじはこれでいいと思いますよ。 ヒロインなのに、腹黒さって所が俺は好きですw ぷちは、カワイイですよ。 で、一言ボソッと言う所が好き。 って、これでは俺が見た感想だ。

何やってたっけ??? あ〜、なんか寝て終わった日だったw って事で、これ以上補足することありまそん。

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/09

謎ゲマ・・・ 初め、いつ出てきたか覚えてなかった(ぉ こんなキャラいたっけ?って感じでしたよ。 なんで、俺に書かせたらもっとひどかったかとw なんで、凹む必要ないっすよ〜(っ´▽`)っ なんて、フォロー入れてみるw

ブリーチ

あれ〜、もしかして俺の聞き間違い? やちるって言ってたと思ったんだけど・・・ 「やちる」「みちる」まあ似てるからなぁ(;;´∀`) って事で、周りの方スマソ。 誤爆の可能性ありです。ってか、おそらく誤爆かとm(__)m いや、こうやって言ってれば、やちる…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/08

はぁ、俺は珍しい苗字の人がうらやましかったですけどねぇ。 その方が特徴があって、覚えてもらえると思ってたんで。 自分は常に上位TOP3に入ってる「鈴木」なんで、 すべていっしょくたにされるのが嫌だったなぁ。 それぞれ、別の悩みがあるって事ですね。

ジャンプ

ナルトのあれなんだ? 外伝終わったら、いきなり3年後とかいいだすんだろうな、やっぱ('w`) そして斗貴子さ〜ん(´Д`;;)三(;;´Д`) 早くカムバークw H×Hまたいなくなってるし┐(´_`)┌ え〜、もう1〜2ヶ月帰ってこなくていいので、 まともな画質で戻…