2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・大麻帆良祭チケット

なんか今日来た(*'-')ノ ようやくです。 で、開封・・・・・・・・・・・・・・・ えっと、座席表欲しいんですけど・・・えっと、スタンドってそのままの解釈でいいんだよね? アリーナですらないのかよ_| ̄|○ 他の人に期待('w`) って事で、そろそろ取り…

トラックバック

いまいち意味が分からなかったのでいままでやってませんでした。 って事で、ちょっと勉強して、出来るように頑張ります。 基本的にPCの知識ゼロに近い人なんで(;'-') 神田さんが見に来てくれる事を期待w そこ、動機が不純とか言わないw

大麻帆良祭チケット

まだ来ない(-_-メ) 頭にきたんで電話してみた。 そしたら「昨日発送したので、明日ぐらいには届くと思います」との事。 おせぇ〜よ、バカ。 四街道の方ですよね?と聞いてから明日と言ったあたり、昨日の午後とかに出したんだろうな(-_-メ) 取りあえず、ようや…

土曜日にやってた秋葉系のなんちゃら

ようやく見た。 基本的に皆と感想は一緒で、愛ちゃん大変やなぁ(;'-') 断ってやれよ、事務所(ぉ きっと、あれで勘違いして、ああいう輩がストーカーになっていくのでしょうw それにしても、石丸の映像短いッ! 正味5秒とかそんなもん、なら撮影する時にそ…

Jリーグ

一応明日2試合あるけど、両方優勝・降格争いに関係ないので取りあえず置いておいて。 まずは降格争い。 東京Vが降格決定。 ついに名門チームが落ちました。 まあ、昔の東京は大嫌いだったなぁ。何しろ読売系列ですからねw 近頃はそうでもなかったけど。 J2…

ボクシング

亀田興毅強いヽ(´ー` )ノ 元世界チャンプで一度もKO負けした事ないノエル・アランブレット相手に1発もいいの食らってないよ。 んでもって、ダウンこそ奪えなかったけど、ボディーで戦意喪失させての圧勝。 どのスポーツでも戦う姿勢が見える選手って大好き…

白石涼子 R発売イベント

座席抽選は35番で3列目右側。ふむ、なかなかの位置。 抽選だったので、8・9番が出ず空席に。 まずは司会の森永さん登場。 うりょっちを驚かす為、その空いた席に座って、皆と一緒にうりょっち呼び込むw 自分にとって、初の生うりょっちですw 白いTシャ…

昼頃秋葉へ。 まずはCDを売りに。 予想より高く売れて満足ヽ(´ー` )ノ その後ウロウロして、Myサンタのキャラソン(ゆかり)とほちゃアルバム購入。 時間になったのでアソビットへ。

返信〜

・4世さ それ知ってはいますが、ちょっと日が悪いっすよ(;;´∀`) さらに贅沢言うと、ウンディーネを聞きたいっすねw ちなみに、メイト秋葉は配布終了してました(´・ω・`) 当日池袋店に残っていたら参加するかも!?です。 ・てぃみゃさ 確認しました〜。…

依頼品

名古屋一枚ゲット。 ありがとうございますm(__)m それにしても早いなぁ。締め24日のはずなのに。 まあ、当たってるので全然問題ないですw 週末受け取る予定。 さっそく追記。 なんか、昨夜自分にも届いていたらしい。 今、親から受け取りました。 これで2枚…

神田さんブログ

開設されましたね。自分としてはとてもうれしいですよヽ(´ー` )ノ “ツンでれ”を覚えてからえらく気に入ったようでタイトルにもなっちゃった。 まあ、自分的に、知ったのが明日菜・ナズナあたりなので、 けっこうそういうイメージ?が出来てるのでまったく違…

ネギまブログ

書き込みが増えてきましたね(っ´ー`)っ さて、誰がラストでしょうw

ARIA

先日のイベ、良かったようです。 くそ〜、“平日”じゃなきゃ絶対行ったんだけどなぁ(´・ω・`) 残念、無念、またあることに期待しよう。

ああっ女神さまっ

来春TBSにて第2期放送決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 信じてましたよ、TBSさんヽ(´ー` )ノ よっしゃ、来年が超楽しみだぁ。

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40040013434545413034234414454000433030054444400 けっこう高い・・・のかな? 転勤族だったので4箇所、計8回ほど引越ししてるんでそれがでかいっすね。 九州地方は住んでる時に、旅行やら部活の大…

モモイライブ

昨日のサンスポにも記事載ってたし、ネットにも。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112108.html しかし、記事がやっつけのような気が・・・ >そろいの“桃井Tシャツ”を着たオタクたち 後ろの方、そんなに着てなかったぞw >「ウルトラオレ…

焼きたて!!ジャぱん

スーパー黒柳に冷蔵庫マン(フリーザー)って(;'-') 原作読んでないから知らないけど、いいのか、これ? この先、どこに向かっていくのだろう、このアニメ。

スキウタ

おち天さんの所見て知ったので自分でも確認。 うわぁ、本当に名前がある(;;´∀`) いやぁ、紅白でハピマテ歌われても微妙すぎる。 ないだろうけどねw

いや〜、昨日のバイトは久々に忙しかった。 ちょうど今、店が10周年セールやってて一部の商品が大量にあったり、 夕方が忙しかったのか、たくさん仕事が残ってたり、 雑誌が2日分で大量だったり・・・ こんなに忙しかったの久々でした。 まあ、昨日マガジン…

麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ

ようやくメンテナンス終了。 長かったなぁ。 とにかく、これで毎日の楽しみが復活ですw

Jリーグ

昨日の試合で、神戸のJ2降格が決定。 敗因は、やっぱりフロントかと。 あんなに監督コロコロ変えたりしてたら、戦術もクソもないよなぁ。 10年目という節目で降格してしまうのは残念ですが、1年で復帰出来るよう頑張ってください。 降格・昇格争いがあるか…

眠くて書けなかった昨日の日記書いたり貯まったビデオ見たり。

ワンダーモモーイ LIVE TOUR

いつもの場所へw 基本的に曲がわかんない(ぉ どっちかっていうと、聞いてる感じかな。 知ってる曲でちょっと跳んだ程度。 ふむ、一応自分の中では締めのイベでした。 アンセブとは当然曲調とか違う訳で、今のが悪い訳ではないけど、 いまいちアンセブの時…

登風4

いつもと違う会場、ちょっと狭いっすね(;'-') でもまあ、内容はいつも通り楽しくいっぱい笑わせてもらいました。 うちらと同じ感覚だから、突いてくるツボがいいですよw 次も行きたいっすね、何も被らない事を祈ろう。 終了後、DD柳と合流。 軽く腹ごしらえ…

朝ちょい寝坊しつつも秋葉へ。 10時30分過ぎについてまずはメイトへ。 いつだってMyサンタのチケ購入。 行ければいいんで、無事にチケ買えて満足。 その後秋葉をフラフラと散策。 ちょこっと欲しい物購入してから渋谷へ。

W杯32カ国決定

まずはオーストラリア。 ウルグアイ相手に4年越しのリベンジを見事に果たし、32年ぶりの出場。 来年だったかな?アジア枠に入るという事で、手ごわい相手になりそうです。 予選で勝ちきれずにこけたスペインは順当勝ち。 チェコもPO限定で代表復帰したネドベ…

 vsアンゴラ戦

ウイイレで表すと、高原・柳沢共にシュート精度80くらいか。 これが90超えてると、きっと今日の試合は4-0で勝ってたでしょう(´∀`) って事で、相変わらずシュートはいらねえなぁ。 おまけに毎回課題として“積極的に打っていく”とか言ってる割には全然打たな…

親善試合 イングランドvsアルゼンチン

深夜にやってくれたので日記書きつつ鑑賞。 本当に、この2国の試合は熱いなぁ。 もはや、親善試合とは名前のみで、両国とも真剣そのもの。 お互い絶対に負けたくないんでしょうね。 結果は3-2でイングランドの勝利ヽ(´ー` )ノ エースFWオーウェンが2得点の…

田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005

取りあえずすぐに思ったのは、サイリウムきれーでした。 これだけ1つの色で統一されたのを見るのは初めてなので、本当に綺麗だった。 そしてコンサート、頭の3曲が熱すぎる(ノ∀`) 4世さに曲を頂いて2週間頑張って聞いたので、歌詞はそこまで覚えられなか…

イベ総評

うん、楽しかったですよ。 基本的にゆうさんがおいしすぎるw ネギまほラジおのゲストの時も思ったけど、 回りが何をしようと、最後は全て持っていく感じ(ノ∀`) 一度、きちんと話してみたいなぁって思います。 ゲスト質問コーナーでは 好きな花は?・・・薔…