2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TAF

一日目行きます。 メインブース(であってるかな?)の女神イベを見に(っ´▽`)っ でもって、その後前夜祭に移動の予定。 あとは・・・調べてないんでわかんないやw さて、チケ買ってないぞ。 まあいいか。当日券かなんかで入れば。

 vsバーレーン戦

本来の3バックに戻って、俊輔をトップ下に置く布陣。 ボロボロに負けてジーコ更迭がはやまるか、 気持ちよくバイトに行けるような勝ち方をしてくれるか・・・ さてさて、どうなるのでしょう。

二回目

2列目左通路側。前がカメラマンが居て椅子がないのでよく見える場所で。 ミニライブという言葉に期待しつつも、一回目がダラダラだったんでいまいちテンションあがらず。 てぃみゃさ・沖亜希さがリポビタンD買って来てくれたんで、5人でロビーで乾杯w まだ…

一回目(順番とか間違ってるかもだけど、大体でって事でw)

最前右側に沖亜希さと。御大どうもでしたm(__)m しかし、最前真ん中らへん&2列目に居た腐女子怖すぎ。 もうここと小杉さんの独壇場。 なんとも微妙な時間が続きました(;;´∀`) とりあえず流れとしては、 ・司会の姉ちゃん登場。 ・次に小杉さん・成田さん…

帰宅

11時前ぐらいに帰宅。 まずは、沖亜希さ・てぃみゃさ運転お疲れ様でした&どうもでしたm(__)m さて、追記していくか。 土曜の17時頃うちまで迎えに来てもらって出発〜。 秋葉でゆりちゃんと合流。暇なDD柳も待ってたw せっかく名古屋まで乗っけてあげる、っ…

詳しくは帰ってから書くとして、本当に楽しかったです(っ´▽`)っ ってか、会場にいた誰一人として神田さんの一人バカップルがあると思ってなかったんで大盛り上がり! アサ姉の時も自分的に普段やらないような事をやったりでかなり満足。 ノーグッバイも久し…

ローゼン2期

書いてなかったんで。 素直にうれしい(っ´▽`)っ ジュン君再びってのももちろんだけど、作品自体もかなり好きなんで。 内容とかはどうなるのかな?続報を期待。 でもって、なぜか申し込みをした物が1ヶ月ほど遅れるそうで。 これでおもちゃみたいな出来だった…

ドラえもん

昨日やった映画、見てなかったんでビデオにとって今日見たり。 内容は置いておくとして、最後に新ドラえもんがちょっと喋ってた。 う〜ん、やっぱり違和感ありまくり(;;´∀`) まあ、初代のすぐ後に聞いたから仕方ないのかもしれないけど、慣れるまで時間か…

もうちょいしたら大阪に旅立ち。 沖亜希さ、今回もお世話になりますm(__)m

W杯最終予選 vsイラン戦

う〜ん、なんだかなぁ、相変わらず初歩的なミス多すぎ。 実力で負けたんじゃなく、自分達のミスで負けた感じで、 なおさら納得いかないというか、情けないというか・・・ 特に思った事。 今日の玉田はダメダメでしたな。 前半からミス多すぎ。イランのような…

ただいまミュージカルの帰りの電車の中。中途半端な雨のせいでむちゃくちゃ蒸し暑い(;´Д`) 感想とかは明日書けたら書こう。まあ思っていたよりも楽しかったかと。ミュージカルというよりも喜劇だったと思うがw あ〜、今からバイトダルイですf^_^;

あ〜、喉痛い、体痛い('w`) ボロボロです。 まあ今日は前田さんの漫才なので問題ないか・・・ と思ってたんだけど、笑うとお腹痛い(;;´∀`) え〜、今日も別の意味で死にそうです(ぉ もうちょいしたら向かいます。 それ終わったら、ダッシュで帰ってき…

聖マリオン学院 終業式・補習授業

・・・という名の完全ライブでしたw トークほぼなし。歌オンリーですよ。 昨日の「DVDを見よう」の影響で全身ボロボロ、足痛い。 そんな状態だったんで、前半は押さえ気味で。 ゲストでアサ姉登場した時だけ、本当に頑張ったw 歌はこの醜より「普通の女の…

朝8時頃帰宅。 そのまま12時まで爆睡。 風呂入って軽く飯くって渋谷へ出発。 駅でてぃみゃさと合流し、渋谷ハンズで沖亜希さと合流。 近場の店が混んでたんで、座ってお喋り。 内容知らない3人はすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くマッタリモードw 列整理時におち…

「FPNDVDを見よう」

素で楽しかったですよ(っ´▽`)っ 当日は何も出来なかったし、家で見てる時も一人なんでそこまで騒げない。 なんで、本当の意味でライブとして楽しめた感じ。 ロフトだったんで、“初"背面ケチャとかもやったりしたw でもってやっぱり「Happy day」でアウト(;…

H原さんのアルバム

復刻版として、全アルバムが発売になりました。 正直、復刻版に走るのは嫌だったんだけど、「Half and,Half」だけ持っておらず、 こいつはプレミアが付きすぎててどうしても手に入れられないので、妥協して購入。 船橋店から帰る間聞いたけど、やっぱりいい…

FPNDVD

今日発売という事でさっそく購入しに船橋店へ。 10:10分頃着いたんだけど人が居ない(;´Д`) 平日ってのを差し引いても、DVD発売日で客が俺以外いないってのはどうかと・・・ マジでやばいかも、船橋店。 それはさておきDVD。 うん、いままでに比べれば、音…

ずっと日記が停滞してるんでいい加減書かないとな(;;´∀`) まあ、停滞してた理由は色々あるんで、気が向いたら書くかも(ぉ

下界との接触を絶って2週間ちょい。 ネットも久々(ぉ やばいくらいに財政難だったりする(つд`) なんで、もう2週間くらいは篭ってる予定。 あ〜、今週末はチケを取りに行かないといけないのか。 で・・・27日のゆかりライブ不参加決定(;´Д`) まあ本命は…