帰宅

11時前ぐらいに帰宅。
まずは、沖亜希さ・てぃみゃさ運転お疲れ様でした&どうもでしたm(__)m
さて、追記していくか。
土曜の17時頃うちまで迎えに来てもらって出発〜。
秋葉でゆりちゃんと合流。暇なDD柳も待ってたw
せっかく名古屋まで乗っけてあげる、って言ったのに行かないだって(ぉ
で、厚木ICまですご〜くスムーズに行けた(っ´▽`)っ
高速に乗ってからはゆかりライブ(違
初めてフルでDVDを見たけど・・・う〜ん、楽しそう(´・ω・`)
よし、次回こそ絶対に参加するぞ!
日曜の早朝、名古屋でfu_kaさと合流、大阪へGo〜。
一度行った場所だったのであまり迷わずに行け、9時頃(確か)到着。
取り合えず会場に行ってみると・・・腐女子が数人並んでる( ̄□ ̄;)
いや、抽選ですよ('w`)
ほっといて朝飯を食いに。
10時30頃再び会場へ。腐女子一杯( ̄□ ̄;)
抽選時、8割ぐらいは腐女子だったかと。
で、なぜか居た御大w が神番引いたり。
自分は3桁(つд`) ダメダメだぁ。