2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアルSuper Live forever COUNTDOWN2006

初参加。 2階の一番後ろ近く、というか3〜4階ぐらいの高さだったかな。 基本的に曲わかんないけど、朱ちゃん出た時だけ頑張ったw 朱ちゃん曲だけは買って聞いてて分かったので、それだけで満足ヽ(´ー` )ノ トーク部分では、凄く貴重な神田さんを見れま…

追記

駅出てから迷いつつもなんとか会場着。 いつものイベとなんとなく色が違うなってのを感じる。 特攻服着て、サラシにリーゼントとか熱すぎるw 近くに蕎麦屋さんがなかったので、取りあえず吉野家で飯。 そして入場。

2005年イベント集計

今日のトキメモライブも入れて。 今年の参加イベント総数:96 1月:6個 2月:4個 3月:6個 4月:12個 5月:7個 6月:6個 前半:40 7月:14個 8月:10個 9月:5個 10月: 7個 11月:9個 12月:10個 後半:56 やっぱり夏休みからむと多いねぇ。 って事で、7月がトップらしい…

白石涼子ライブDVD手渡し会

参加出来てよかった(っ´▽`)っ というか、ぶっちゃけ余裕だった。 そんなに流される事もなく、言いたい事も言えたし楽しかったです(っ´ー`)っ 終了後、ひたすら映像を見てからあとは会場内をフラフラと。 坂東さん見たりりにゃさん見たり金田朋子見たり。 コ…

追記

9時過ぎについてのんびりと並んで入る。 まともに入ったのっていつ以来だろ? 目的のスタチャブースにて藍ぽんの「夢のドライブ」買って、 それからうりょ手渡しに参加。

あ〜、頭痛い('w`) 寝不足かなぁ?もしくは風邪? どっちみち、年末のこの時期にこれは不味い。 取りあえず、準備してもうちょいしたら出発します。 9時頃には着くんじゃないかな?

ネギラジ公開録音

無事に当選ヽ(´ー` )ノ 整理番号はまたそのうちメールするとさ。 まあ何番でもいいや、行ければ(っ´▽`)っ

大黒グルノーブル移籍

書いてなかった。 って事で、移籍おめでとうです。 また新たにFWが海外に旅立ちましたね。 今までにFW陣は結果をいまいち残せてないので頑張って欲しいと思います。 まあ、フランス2部に行かれると、 活躍してもテレビ放送がないのがちょっと残念ではありま…

となグラ!

ヒロイン役だそうで。 春が楽しみです(っ´▽`)っ 今度コミックを買ってこよう。

ツンでれ日和。

うひひひひ。 >この正体は年末のイベントであかされるのであった……w(゜o゜)w さて、後ろからでも見れるかな? スクリーンとかに期待しよう(っ´ー`)っ あっ、カレーおいしいっすよねw リハ終了ですっ!! いよいよですね〜。 自分はとにかく楽しむだけです…

あまえないでよっ!!喝!!

どうやらキャラソンが出るようで。 アサ姉も歌うよね、多分。 ローゼンでもきっと歌ってくれると思うし、 ヴィータでも歌うしで、来年は歌きちんと聞けそうだヽ(´ー` )ノ うん、楽しみ。

コミケ1日目

多分明日は行きません。 というか、明日行くと2日寝られないという状況に陥るので(ノ∀`) まあ、2〜3時間で起きれたら行くかもです。 追記:仮に行ったとしても、その夜バイトなんで夕方には帰りますよ(*'-')ノ

バイト

月曜深夜のバイトにて久々にミスやらかした(つд`) きちんと名前確認しなかった自分のミスとはいえ、 店側から一言なんか書くなり言ってくれれば間違えなかった事なので、 時間が経つにつれてなんか納得いかなくなってきたw でもって昨日は大変でした。 雑…

雑記

イベ予定表にちょこちょこと追加。 他にもあった気がするけど、忘れた。 思い出したら追加します。 取りあえず来年も賑わってまいりました(ノ∀`) よっしゃ、フラフラと色んな所で楽しもうw のんびりとブログ見て廻ってて気付いた。 SEED DESTINY Plusっての…

ツンでれ日和。

寝不足なり。 >8時間睡眠が1番調子がいいので 自分はレム睡眠・ノンレム睡眠がちょうど3時間周期っぽいので、 基本6時間睡眠を心がけてますね。 >今年の締めくくり&来年の始まりの仕事。 同じく、ラストであり始まりのイベント。 楽しみです(っ´ー`)っ

ローゼン感謝祭

昨日の帰りにメールにて連絡貰う。 はぁ〜、なるほど。 自分的に、アサ姉も歌ありそうだし(多分だけど)、何よりローゼン好きなんで嬉しいですよ。 まあ、参加条件がなにやらめんどくさそうですが。 取りあえず、援護していただける方、どうかよろしくお願…

Sweet Voice Vol.4

狭すぎ('w`) 適当に掘ってある程度の位置へ。 千秋さんの曲はわからなかったけど歌聞けただけでOK。 ゆうさんは先週と同じくMyサンタから2曲。 ゆうさん目当てだったんで良かったです。 最後はLittle Non。 近頃なんやかんやでよく曲聞くんで意外と覚え…

追記

秋葉にてやっとウンディーネ発見(っ´▽`)っ その後いさにゃんと合流しメイト行って ネギまDJCD・まっ白な気持ち・びんちょうたんキャラソン購入。 それと藍ぽんの予約始まってたんで予約したり。 その後、ゲマ屋行って藍青の17巻・ファイナルファンブック・女…

ツンでれ日和。

ふっふっふっ(゜ー゜)ニヤリ 2時間もの格闘お疲れ様ですm(__)m こういうのって、自分でいじる事によって覚えてくんですよね。 >(談の字が違うんだけど、出し方がわかんない) 「譚」 この字ですね。 よみは「たん」「どん」「はなし」らしいです。 でも、…

野中藍1stアルバム発売記念イベント

決まりましたね〜。 さて、1or2には行く。3はどうしようかな? 握手会は遠いんでパスですねぇ、一回くらい行ってみたかったけど。

2005年バトン

御大より来たんでやってみる。

なのは

最終回。 ネタバレになる為細かい事はおいとくとして、良かったです。 前半はけっこうやばかったなぁ(;;´∀`) 後半で締め、最後「Spiritual Garden」を流しつつ○○○のお話をチョロッと。 まあ、終わり方を見る限り続編はない訳で、 好きな作品だったのでち…

ツンデレ日和。

大奥! 大奥は見てなかったんでわかんないや。 というか、あまり大河ドラマってみません。 >あ!あとコーヒーメーカーを買いましたよ♪ あると便利ですよ(っ´ー`)っ もちろん我が家にもあります。 >写真はクラッシュビーダマンです! ビーダマンって、昔や…

イベを纏めるついでに過去の日記を読んでみた。 で、ついでにカテゴリー分けもやってみた。 量多くて大変だったよ。これも普段からやってたら楽だったのにね(;'-') まだ2〜3個イベ残ってるんで、それ終わってから書こうかな。

□<○

声のみだけど舞台出演かぁ。 佐久間さんも出てるみたいだし、行く予定。 平日は基本無理なんで、土曜or日曜か。 なんか勘違いしてたんで訂正。 舞台は1月だったね(;'-') という事で、土曜日は無理。 行くとしたら日曜日(千秋楽)のみだなぁ。

ツンデレ日和。

>ネギま!をとりあえず封印して、ときメモライブの >音源をよみこませて・・・、で、曲名を入力して、曲順をいれかえて、、、、、 >これだけやるのに・・・・・ >3時間( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン ネギま!封印は出来ないなぁ(ノ∀`) ときメモの曲はちょっと…

もう年末なんで、ちょこちょこと片付けたり、容量やばくなってきたHDDを整理したり。 普段からやってればどっちも問題ないんだろうけど、 まったくやらない人なので、やり始めるとなかなか終わりません(;'-') って事で、久々の日記になっちった。 バイト、こ…

オク

さて、なんか転売についての話があったので、なんとなく書いてみようかと。 あんまりいい話題ではないんで、読まなくていいっすよ。 個人的解釈なんで。

基本夜勤なのでこの時間はだいたい起きてる自分。 普通の方と、ちょうど12時間ずれてるんですw なので、気分的には夕方から夜になるくらいw

ツンでれ日和。

今年最後の・・・ もう年末ですからね。 身内とはコミケで会いそうだから、「良いお年を」はもう少し先かw >「甲虫王者ムシキング」 ヒロインおめでとうです(っ´▽`)っ やっぱり映画作品に出るのはまた違うんでしょうね。 映画館には・・・行けたらいこう(…