2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダイナマイト★I・N・G」をG.G.F.が店頭販売!

ブ社HPでは何も書いてないけれど、どうやら11月2日(日)に さおりんが名古屋店に現れるらしいでつ(;;´∀`) 自分はプライマリーじゃないんでいいんですが、 さおりんファソの人達はかわいそうでつよー。 直前発表はイク(・A・)ナイと思いまつ。 ちなみに…

真田アサミ手渡しイベントのチケ

深夜バイト明けに取りに行きまつた。 かなり眠くてつらかったでつよ(´Д⊂) 本店に着いたのが10:40頃。 意外と並んでなかったでつ。 だいぶ人気がおち・・・なんでもないでつ(ぉ 結局自分は50人目でつた。チケの後ろに番号があった。 その後池袋に移動〜。 こ…

サッカー話

イベ前にお昼を買いに行ったコンビニで見たスポーツ新聞 の1面に、稲本の姿が・・・ 点を決めて、しかもフルハムが勝ったというのはうれしいのでつが、 確か今回の相手って・・・ やっぱりマンUだぁ〜(((;゜Д゜)) ホームでマンUが負けるなんて・・・(´Д⊂)…

やっぱりジョナ

総勢12名でジョナへ。 当然というか、全員で座ることは出来ず、別々に席へ。 そこでの話し合いでBTL3は7列目になりまつた。 PKO後なんで、どんな状態かは分かりませんがね(ぉ とにかく、楽しみでつね、アサ姉〜w

GGFエヴォ

イベが終わる度に言っている対応の悪さ。 今回も酷かったね〜(ぉ これ以上書くと愚痴になってしまうので終了ーw 内容は、楽しかったでつよ。 1部はぎりぎり二桁の番号を引き、真ん中ら辺の2列目で、 2部は「後ろでいいやー」と思いながら引くと、なぜか14…

PKOツアーin仙台

行ってきました〜(っ´▽`)っ 非常に楽しかったでつよ。やっぱりライブはPKOだね(゜∀´)b しかし、やる気満々で列整理のくじをひいて、 良い番号出したことないんでつが・・・ 今回も約170番まであって、自分121番(;;´∀`) せめて2桁にして欲しかったよ。 ま…

BTL3

まあ色々あったけど、ってか文句はまだまだ言いたいけど とりあえずチケは確保できたので、良しとしよう(ぉ なんか、皆でかたまることも出来そうなので、 不満は残りつつも、結果オーライでつw

そろそろ書かねば(ぉ

今週は先週からのチケ取りや遠征の疲れから、 ひたすら寝る→バイト→寝る→バイト→寝る・・・ の繰り返しでつた(´Д⊂) ようやっと体調も元通りになったし、そろそろ書かねば。

頭イテー(´Д⊂) 起きたら窓全開になってるし・・・Σ(゜口゜;) 親のバカーヽ(`Д´)ノ こんな時期に窓全開で寝たら風邪もひくわ! バカヤロー!

集中豪雨!?

午後の雨、すごかったなぁ(っ´Д`)っ ニュースを見ると、マンホールから水が溢れ出したり、 道路に水が溜まったり・・・ 自分の周りでは、そこまで酷くなかったけど、 このままだったら、バイトどうやって行こう!? なんて焦ってまつたよ。 夕方にはやんだん…

匠味バーガー

うちは昔からモスバーガー派なのでつ。 で、そのモスバーガーが新しいハンバーガーを出しました。 その名も「匠味バーガー」一日限定10食で、都会のみの販売でしたが やっと田舎の四街道でも販売されまつた。 値段は540円とかなり高いのでつが、いい物を使…

K−1 2003開幕戦

応援する選手VS相手選手ってことで、書いていきまつ。 ・セフォーVSウィリアムス 1Rから激しい殴り合い。 パワーではウィリアムスの方が上だね〜(っ´Д`)っ 1R終わった時点でセフォーの右目見えてないんじゃ・・・(((;゜Д゜)) 2R半ばでドクターストップ。判…

 日本VSルーマニア

む〜、チュニジア戦からまったく進化してない気が・・・ どうしてこんなにスロースターターかねぇ、日本は。 何とか後半同点には追いついたけど、物足りない。 もっとミドル打つとか、正確なクロスあげるとかしようよ。 このままじゃ、アジア予選あぶないよ…

今日はスポーツの秋(ぉ

あっ、なんか初めてタイトル書いたかもw

写真

家についてCDをあけると・・・ ち〜ちゃんでつた(´Д⊂) 誰かトモ兄の写真と交換してくれ〜゜・。・(ノД`)・。・゜ あ〜、ち〜ちゃんが嫌って訳ではないでつよ。 ただ何枚も買う余裕はないんで、一番のトモ兄のが 欲しいってだけでつ。(っ´ー`)っ

CAUTION!

ゲマ屋本店に着いたのがAM10:40。 見ると人がたくさん・・・(((;゜Д゜)) 軽く見積もっても70人は超えているんですよΣ(゜口゜;) よく見ると、列が3列+烏合の衆に分かれてるんでつ。 近くにいる店員さんに聞くと ・一番奥がアクエリ構築済みデッキ購入の列 …

ドラゴンボールを探して3千里!?

自分は単行本を持ってないので、毎月楽しく バイトの休憩中に読ませてもらってまつた。(ぉ 今月の21・22巻が出て初めてのバイトとなる昨日、 楽しみにバイトに行ったのですが、 な、なんと売り切れ!? む〜、ショボ〜ンでつよ(´・ω・`) 仕方がないのでバイ…

雨嫌いヽ(`Д´)ノ

憂鬱になりますなぁ〜 結局外出はやめて、たまったビデオを見たりしている うちに夜になってしまいまつた(っ´Д`)っ それ以外特に何もない一日でつた(ぉ

部屋の模様替え?パート2

昨日で終わるはずが3日かかってしまいました(っ´Д`)っ PCの場所も動かしたので、昨日は日記書けなかったし。 まあ部屋は広くなったし、PC周りも使いやすくなったので 良しとしましょう。 今日は必要な物をちょこちょこと買いに行ったり したのですが、そこで…

部屋の模様替え?

少し畳の上の物をどかして掃除しだした午前中。 午後にそれを見た親が「全部片付けるよ!」と言いだし 急きょ大掃除&模様替えが始まりまつた(;´Д`) そりゃ口が裂けても「綺麗」とはいえない部屋だけど そんなに掃除がしたかったのか・・・ 片付けてみて驚…

ゲスト?

そんでもってもう1つ疑問なのがコレ。 なぜに野川さくら??? 見た瞬間(゜Д゜)ハァ!?ですよ。 いったいどんな繋がりがあるのやら・・・ やっぱり新しいG○Fとか・・・(((;゜Д゜)) やーめーてーよー(´Д⊂) チケ取りもむちゃくちゃ大変だろうしな。 どうしよ?…

BTL3

詳細発表されましたね〜。 とりあえず感想はロイヤルたけ〜よ!ヽ(`Д´)ノ 土産いらないからもっと安くしろよ〜ヽ(`Д´)ノ ・・・なんか毎回言ってますがね(ぉ はっきり言って、自分のようにキャラ萌えしてない 人間にとって、前回の複製原画だっけ?あん…

ウイニングイレブン7

ついに買ったです〜(っ´▽`)っ なかなか値は下がらないのは分かってたし、 いづれ買う予定にはしてたんですがね。 こんな早くに買う予定ではなかったのさ。 でも一度やっちゃうとね〜。もう我慢できませんでした。 元々そんなに我慢強いほうじゃないので(っ´…

夜勤バイトやってるとね・・・

現在AM6:30。別に今起きた訳じゃあありませんよ。 そろそろ寝ようかなと(ぉ バイトないときでも、同じ生活してないと、次のバイトが 眠くてつらいのですよ〜(っ´Д`)っ