部屋の模様替え?パート2

昨日で終わるはずが3日かかってしまいました(っ´Д`)っ
PCの場所も動かしたので、昨日は日記書けなかったし。
まあ部屋は広くなったし、PC周りも使いやすくなったので
良しとしましょう。
今日は必要な物をちょこちょこと買いに行ったり
したのですが、そこでキャスター付きの椅子を
ついに買いました。(っ´▽`)っ
今までは勉強机にPCを置いていた(あっ、机は今もそのままですが)ので、
椅子も動かないカッタイ椅子でした。
なのでずっと座ってると辛かったんですよね〜。
背もたれも動くし、テレビ見るときもいちいち椅子を
動かさなくて済むし、非常に快適ですヽ(´ー` )ノ
こんな事ならもっと早くに変えればよかったですよ(っ´ー`)っ
まだ細かな物を動かす作業は残っているけど、
それはゆっくりとやっていくとします(っ´ー`)っ