2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろみん路上ゲリラライブ

2:30過ぎにゲマ屋前へ。 人たくさん(;´Д`) まあ日曜で、ゲリラといいつつあんだけ宣伝してりゃあ仕方ないか。 身内けっこう集まってきたな。 皆して自主的に後ろにさがるw で、鞄・服を集めて薄着になって臨戦体制。 でも・・・跳び曲なかった(つд`) 曲…

朝方寝るといういつも通りの生活(ぉ 10時過ぎに起きて秋葉へ。 12:30頃着いて、まずはとらのあなへ。 マイファニーなんちゃらを購入。 2100円くぁ(;'-') けっこう高いなぁ。 で、店出た所でお嬢・そめさんと遭遇。 暇なんでメイトの買い物?についていっ…

追記 レス

4世さ、コービーさ、2人ともレスどうもです。 せっかくなんで、コービーさにセットでいただこうかと。 4世さもどうもです、お気持ちありがたいですm(__)m コービーさ、恐らく来週のサタデーかその次のやまけんイベに行くと思うんで、 その時に持ってきていた…

今日のitvより

http://gunraw.sega.jp/home.html 自分の大好きな和月氏が原画を担当している 「新撰組群狼伝」にてヒロイン“岩田コウ役”を演じる事を発表ヽ(´ー` )ノ 上記HPにて、キャラデザは載ってないけど、キャストコメントは載ってましたw む〜、2月10日くぁ。 しば…

アンセブDVD

千葉のメイトで購入。 当日はステージ見えなかったんで、じっくりと。 やっぱり、アンセブのライブって、纏まりがあるなぁと実感。 あれだけはっきりと口上が聞こえるとか素敵すぎ(´∀`) あのライブより、FPNモードに入り、その後もアンセブ曲は ほとんど聞…

ジパング&女神

ビデオ予約しといたはずなのになぜか取れてなかった(つд`) 痛すぎ(つд`) って事で、今週分、取ってる方いましたら、貸してくださるか、 ダビングしてもらえると、本当にうれしいです。 お願いしますm(__)m

中田浩二マルセイユ(ほぼ)移籍決定

おめでとうです(っ´▽`)っ 移籍金等で問題もあったけど、無事に夢が叶ったようで。 おそらく3バックの左で起用されるそうで、 ここ何年かの主要選手で、DFとしての移籍は 初だと思います(あんまり調べてないけど) フランスリーグも初なんで(これも多分w)…

え〜、生きてますよw バイト以外あまり出てないんで書くことがない(;;´∀`) とりあえず今日はけっこうあるかな(ぉ

雑誌

単行本を引っ張り出す為には部屋が狭いんで、 積んである雑誌を縛って捨てる準備を。 すでに読み終わった雑誌約100冊を縛りました(;;´∀`) 相変わらず貯めすぎですね。 まあおかげで広くなったんで、そこに単行本を出していこうかと。 また今日からバイト…

女神さまっ

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050124.html 4世さの所より。 ウルド・スクルドは8話からかぁ(っ´ー`)っ スクルドの本格的な出番はまだ先らしいんで、とりあえず顔出し程度かな。 それでもうれしいや。 原作とは違う登場になると思うけど、 やっぱり、まっ…

昨日のitv

アサ姉ポニーテールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! かーわーいーいー(ノ∀`) 内容はともかく、その姿が最高。 う〜、イベで生で見たい(´∀`) そして、少し(けっこうかな)黒くしてましたね。 黒もいいw

届き物

一昨日届いていたわけですが、 3列のセンター付近でした(;;´∀`) う〜む、自分に関係ないと、当たるだけでなく席もいいのか。 まあ、他の人がどうだったか聞いてないので、 もしかしたら、そんなに良くないのかも知れないが。 さおり系に任せますがね。と…

GAのなんか

頼まれてたんで、最終日を1枚申し込んだ所、 当たったらしいです(*'-')ノ 本当に人のだとか自分に関係ないと当たるなぁ(ぉ さてさて、座席はどこでしょう? あ〜、お金おろしに行かないと手元に全然ないや(´∀`) とりあえず今月はひたすらヒッキー予定。 年…

D.U.P. 2066 メモリアルアルバム

別に上記とはまったく関係ないんだけど(ぉ 福岡に行ってアサ姉に会い、だいぶ落ち着いたので、 付属のCDを聞いてみたのですが・・・ 笑いあり、裏話あり、懐かしい音源ありで、聞いてて楽しかったんですけど、 最後のセリフを聞くと、やっぱり、しんみりし…

今日で

あの震災から10年ですね。 当時自分は福岡に住んでて、あの地震から2ヶ月後に兵庫に引っ越しました。 2ヶ月経ってたとはいえ、まだ道はひび割れてたり、 崩壊寸前でもう住めなくなった家などがたくさんあったり、 近くの広場には、仮設住宅がたくさん、 高校…

今日のitv

45分間、一度もメール読まない番組ってどうなんだろう(;;´∀`) いや、まあ、面白かったんでそれはそれでいいんだけどね。 そして、どうも参加者を巻き込んだ企画が発動しそうで、 ちょっち楽しみだったりします。 日記に晒すとか、俺も面白いと思いますよ…

http://moura.jp/clickjapan/moejpn/020/03.html 皆書いてますね。なんで俺も突っ込んでみるw にしてもこれ、本当笑えるなぁ(´∀`) ブロッコリーを率いるのは「右手にそろばん、左手にオタク魂」とその企業家像を語られる木谷高明氏。 あのバカにオタク魂と…

女神さまっ

あ〜、やばい、毎週楽しみだ(っ´▽`)っ 見てる間、何度も笑顔になる俺、キモイなぁと自分でも思う(´∀`) まあ、この作品に対しては、すべて問題無って事で(*'-')ノ で、監督の言うように、本当にじっくりと書き込まれてます。 今日で2話終わったんですが、原…

大久保

2日ほど遅いけど書いとく。 デビュー戦での1G1A素晴らしいですヽ(´ー` )ノ まさか、頭で決めるとは思ってなかったっすよ。 これで、チーム内でも認められただろうし、今後が本当に楽しみです。 でも、怪我は残念。 次は欠場だけど、レアル戦での復帰、楽し…

週末の日記書いたーw

新春デジ祭り

サンシャインに着いて、会場が分からず迷うw 9時30分過ぎに皆を発見。 驚いてました(´∀`) うちらもこんなに早く着くとは思ってなかったんで当然でしょう。 だからこそ、連絡せずに顔だしたんだからねw 会場後、特にやる事ないんで、しまりすさんのお手伝…

追記

再び高速へ。 俺、なにかしてないとやばめだったんで(;;´∀`) デジのDVDを、初めのやつから流して、無理やり覚醒w 初期の頃のアサ姉、髪短いw やっぱり、まだかわいいって感じですw デジ・GA・PKO合同ライブのみゆきはとびきりかわいいと思ったw 青い…

とりあえず帰宅しました(っ´▽`)っ やっぱり、かなりきつかったですね(;;´∀`) でも、アサ姉可愛かった(´∀`) それだけでもう満足ですよ(ぉ 詳しくはそのうち書く。 今日は気力ありまそんw

「ローゼンメイデン」放送決定記念イベント 真田アサミ握手会

わざわざ広い会場取ってるくせに、5人ずつ中に入れて握手するとかいう 訳わかんないやり方。 会場前のビラには、「トークショー」とか書いてあったんで、 会場の入り口前に移動する必死な3人w 結局、ゲマ屋のミスで、やっぱり握手会のみらしい(´・ω・`) 握…

AM7時頃博多到着ヽ(´ー` )ノ 延べ時間22時間とか(;;´∀`) 安い駐車場が見つかったんでそこに停めて、朝飯に。 うろうろしたけど、博多駅近くって何もないのね。 って事で、駅近くのラーメン屋へ。 久々の本場豚骨ラーメンだ(っ´ー`)っ 中学に住んでて、そ…

フラッと福岡まで行ってきます(っ´▽`)っ 日曜には帰ってくる予定〜。 簡単にレポ風で追記してみる。 朝10時頃家の近くまで来てもらって出発。 とりあえず家にあったCDやらDVDやらを詰め込んで、 暇だけはしないようにしてました。 千葉→東京→東名入り口、こ…

あけおめことよろm(__)m 相変わらずやる事遅いですが(;;´∀`) 年末から、バイトや遊びや遊びや遊びや・・・ そんな生活で、日記を後回しに(ぉ いい加減に書かないとね。 今週末もどっかに旅立つんで、年末年始の事は来週にならないと書かないかなぁ? 忘…

G.G.F.と着物でパチリ

FPNの話を振ったら、詩夢に「泣きました?泣きました?」とか言われる。 そんなガッツキかたされると思ってなかったよw で、裕香には「モンチッチ」のアフレコの事聞こうとしたのに、 「アサミさんが凄くいいですよ!」とか力説されたw いや、自分の事はど…

12時ちょい前にゲマ屋本店に到着。 なんか長蛇の列なんですけどΣ(゜口゜;) てぃみゃさを見つけたけど急がしそうだったんであいさつはせず。 で、FPNパンフを引き取り。 ついでなんで、イベ参加券も。 しかし、イベは4時から(;´Д`) こんなに早く来るんじゃ…