女神さまっ

あ〜、やばい、毎週楽しみだ(っ´▽`)っ
見てる間、何度も笑顔になる俺、キモイなぁと自分でも思う(´∀`)
まあ、この作品に対しては、すべて問題無って事で(*'-')ノ
で、監督の言うように、本当にじっくりと書き込まれてます。
今日で2話終わったんですが、原作でいうと、Chapt.3に入るか入らないかって所。
もちろん、原作とまったく一緒って訳ではないけど、
基本は一緒で進行中。
なんていうんだろ、絵では描ききれない、動きの部分だとか、
日常的な部分が細かく入ってて、より感情移入しやすいというか、
キャラがより身近になってるというか・・・
あ〜、文章力無いんでうまく書けない。
なんとか、言いたいことを理解してください(ぉ
最低1年(は続くと勝手に思ってるw)毎週楽しみです。
ってか、このペースで描き続けると、原作に追いつくのは4〜5年はかかるかとw いや、もっとかな?
なんで、それぐらい、ずっとずっと放送して欲しいっすね(っ´ー`)っ