2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

探し物をしていたら、CD-Rが出てきたんでつが、 一緒に挟まってる紙に「キンニ君から」とか書いてるんでつよ。 ・・・・・・あ〜、みさの事だw そういえば、初めはキンニ君って呼んでたんだよなーw 出会いがあんなだったからな〜。 なつかすぃ〜でつよ(っ´…

銀河鉄道物語

今日も見まつた。 頭の何話かを見てないので微妙に話の内容がわかんない時もあるけど、 とりあえず声が聞けるだけで癒されまつ(っ´ー`)っ アサ姉ヴォイス最高〜(ぉ

裕香チャット

ログを読んでみる。 5分持たずに挫折w だって本人とかいないし(;;´∀`) なんで、アサ姉がゲストに来た所だけ頑張って読破。 暴言はいてる奴もちらほらいたけど、とりあえず、 ブランシュ大先生を”殺ろう”かと・・・ アサ姉に対してばばぁとは・・・許せま…

少年ガンガンのイベント「きゃらっぱ!」ゲーマーズで2/21開催!

なんかブ社のHPで発表されてたけど、そこに書いてある ◎その1:「藍蘭島」 「これが私のご主人様」 「悪魔事典」 のコスプレギャル達がゲーマーズ本店に登場! 3次元のすずちゃんに会いにきてね♪ ※コスプレギャルはG.G.F.ではありません これに笑えた(っ…

カルドセプト セカンド エキスパンション

だいぶ安くなったので、3日ほど前に購入。 楽しいでつね〜。 サターン版以来なので、能力とかけっこう変わってて 初めはちょっち戸惑ったけど、慣れるとだいぶゲーム性がよくなっており、 難しくなってるけど、やりがいがありまつな。

チャット大会?

めんどくさくて行かなかったんだけど、アサ姉が来てたようで(つд`) ぬるぽでつ。 あとでみさにログだけでも見せてもらうかな。

ミスド

もうちょい話そうみたいになってミスドへ。 くだらんトークとか。途中10分ぐらい落ちてたかな(;;´∀`) お嬢がメッセの名前欄によく書く、とっきーさんはエロい! って部分の言い訳を本人から聞いてみたりしたw

大戸屋

昨日行けなかったんで、行こうって事になった。ってか、自分が行きたかったんだけど。 三度J降臨!!! GGF系・良子ちゃん系などごっちゃになって20人近くのグループになって話してたんだけど、 そこに加わりたかったのか、Jがのしのしと突進! すると、…

ゲマ屋池袋店 かなやんサイン会

行ってみると、すごい人が・・・ 4階が会場で、階段に並んでいるんだけど、最後尾が1階だそうで(((;゜Д゜)) そんなんに並ぶ気はないんで、減るまで休憩。 約1時間経って、ようやく人が減ったので参加列にいったのでつが、 なんか詩夢系が必死にガッツい…

ボロコの10年祭

始発が動く前にネカフェから移動。 とにかく寒すぎでつ(;´Д`) BTLⅢの時に書けなかった色紙を書いたりして時間つぶし。 7時過ぎには建物の中に入れたので、そこで休憩しつつトークとか。 Jが現れてぷちいろさんが食われそうでつた(´Д`;;)三(;;´Д`) 入場…

Jの大行進www

帰ってそのまま倒れるように爆睡。 起きたら、1時過ぎでつた。 それからは、溜まったビデオをひたすら見てまつた。

GGF系(?)の新年会

怪しげな監獄で飲み〜(っ´ー`)っ メニューの名前も怪しげでなんか楽しかったw 予約でのコースだったんで2時間しか居れなかったのがちょっち残念(´・ω・`) あがる直前に店のイベが始まって怪人さん達が暴れだしましたw 各所でキャーキャー悲鳴が聞こえる中…

アニメエキスポ in アンセブライブ

当日急遽行ける事になり、当日券にて参加。 なんか、優先整理券の人達は、580人ほどいたもよう。 後ろからのんびりと入って、左翼の中盤に座る。 Tさんサンクスでつた〜。 端の通路がとても広かったので、歌のたんびにそこへ出て 跳び跳び跳び〜w あんまり…

BTLⅣのチケとか

とりあえず、自分とこのでっかいイベの情報なのに 自社のHPよりも他社の方が早いってどうよw こっちも削除されまつたがね(っ´ー`)っ で、値段・・・ ボッタクリ イク(・A・)ナイ よなー これで、成功するとか思ってるダニには呆れてしまうよw 俺を取っと…

ボロコ10周年まつりとか・・・

http://vstation.net/news/2004broccoli.html Ⅴステにてトモ兄の手渡し会があるらすぃ。 グッズは買おうかな?とか思ってたんでそれはいいとして時間が・・・ 13:00からいつまでやってくれるんだろう? どっちみち、ステージ1部を最後まで見てたら間に合わな…

なるたる

やっと今夜から始まりまつ。 某イベでラスト2話だけ見てしまってちょっちビミョですが、 楽しみは楽しみなんで、毎週見るぞ〜(っ´▽`)っ

サッカー高校選手権

国見つえ〜!平山もやっぱすごいでつ(゜∀゜) 選手権通算17ゴール・・・新記録 1大会9ゴール・・・最多得点タイ記録 2年連続得点王・・・史上初 など、記録ずくめの大会でつたね。 U-23代表候補にも選ばれたし、久々のストライカー誕生の予感ヽ(´ー` )ノ…

ブロッコリー10周年記念まつり

ステージ、1部2部両方参加したいんで、1万ほど買い物しないと いけないのかー。 う〜む、何を買おう。正直買うものないんだよなー。 あ〜、そうすると、他の所に行けなくなるのかー。 まあ仕方ないか。 内容が楽しい事を祈りますか(っ´ー`)っ ・ラジオ大阪V…

鋼の錬金術師

今日アニメを見てて、やっぱり原作も読みたいなーと思い、 ちょいとヤフオクで検索してみてビックリ! 初版むちゃくちゃ値段上がってまつなー(((;゜Д゜)) 6巻の初版とか、全部5000円超えてるし(ぉ 初版じゃなきゃそんなでもないんで、そっちを買うかなーw

やっと?というか、溜まってたビデオを見まつた。 そんなかには、先週のデジもあったり。 他の人の日記で歌が変わったってのは知ってたけど・・・ 確かに微妙かも(;;´∀`) もっと跳べる曲がいいなー(ぉ 内容は、無理に学園物にする必要ないよなーとか思っ…

高校サッカー

いよいよ決勝の2チームが決定。 1チームは優勝候補の国見。 さすがは平山でつなー。高校世代ではダントツの強さ。 トータルゴール数も更新するかもなー。 んでもって、もう1チームは筑陽学園。 サッカー激戦区、福岡を勝ち上がってきたチームだけあって、 …

某社の中途採用w

最終面接で見事撃沈ヽ(´ー` )ノ あのワンマン社長様は自分に噛み付く社員はいらないそうでつw あんな考えで、いつまで会社が存続するか見物だなw

新年1発目らしいw

ってことで、あけおめことよろ〜(っ´▽`)っ 遅いな〜、自分(;;´∀`) まあ、新年とか言っても、そういったことにあんま興味ない自分としては 特番の多い休みだなーぐらいにしか感じないんで(ぉ バイト明けの1日、風邪でぶっ倒れる。 そのまま寝ること4日か…