2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kフェス

今日のマガジンに、ネギまステージのキャスト載ってた。 あ〜(;;´∀`) よし、基本的に柵内でステージ見るのは諦めようw 外でも跳べればいいや。 あとは、それ以外のイベ(サイン会や手渡し等)があるかどうかだなぁ。 そのうち調べよう(ぉ それと、今年…

続・LIVE WELL!

昨日取ってきました。 さすがに千秋楽17時の回は人気があるのか、J列でした。 良い日ではD列を取れたんで良かったかと。 あとは、行けるようになった日に、当日券が出る事を祈るのみ。 平日のバイトはほとんど休めないんで、19時の回は無理そうな現状です…

む〜し〜あ〜つ〜い〜(;´Д`) 嫌な季節になってきましたよ。 こうなると、部屋が暑すぎてどんどん居る時間が減っていく。 んでもって、ネットとかもやらなくなります。 もう部屋に居るのが苦痛になってくるんですよね('w`) さらに、昼間寝る生活をしてる…

LIVE WELL!

あああああああ〜〜〜〜〜〜〜! 前売り今日からだったのすっかり忘れてたorz シアトリカルベースワンスモアから葉書届いてて、それ見て思い出した(つд`) まあしゃあない。 バイト明けたら買いにいこう。 まっ、前でガッツクとかそういうのではないんで、…

レス

mura314さん、はじめまして。 えっと、自分も藍ぽんイベは初に近いので、あまりいいアドバイスは出来ないです(;'-') とても人気の方なので、参加が大変というのは聞きますが(;;´∀`) 今回でいうと、参加条件が今日発売の限定福袋を買った方という事で、 そ…

1日遅れのハッピーバースデー

昨日書き忘れた(;'-') って事で、かなちゃん誕生日おめでとうです。 年女ですか〜。しばらくは同じ年齢ですw これからも頑張って下さいね。遠くから見守ってます(*'-')ノ 昨日の疲れからか、かなり爆睡してしまった。 起きてからビデオとか。 エルフェンリ…

プライドGP

日本人勢全滅('w`) シウバを筆頭に皆強すぎだわ。 あ〜、瀧本vs田村戦はいまいち。 それと、これは両方日本人なんでカウントにいれず。 まあ田村が一応勝った訳ですが、あれで次勝てるとはとうてい思えません。 やはり、シウバが優勢かな。 1マッチバト…

魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』ダイジェスト映像&スペシャルトークショー

なんか1回目は面白くなかったようですが、2回目はとても面白かったです。 自分はネギまアニメのダイジェストを流すんだと思ってたけど、それでなく 中の人のライブ映像のダイジェストでした。 映像自体自分は見た事なかったんで非常に新鮮。 藍ぽんのパジャ…

ブラジルvsドイツ戦。

点の取り合いの末、3-2でブラジル勝利。 日本戦で不調だったアドリアーノが大活躍。 やっぱこの人凄いや(っ´▽`)っ ロビーニョもうまいし、カカ・ロナウジーニョもいるし・・・ ロナウドの居場所がだんだん無くなっていきますね。 なんかまた太ったらしいし、…

 ブラジル戦 2-2

いい試合でした(っ´ー`)っ A代表では本当に久々のくやしいと思える負け試合。 やっぱり、これだけやれる実力はあるんですよね。 相手にあわせるのではなく、自分達のペースで自分達の試合をする。 そして、どんな相手でも、きちんと実力を出す事が出来る。 …

 U-20モロッコ戦 0-1

試合自体は見てないんだけど、後半ロスタイムでの失点。 残念でしたねぇ。 このメンバーでは一度終了。 次はこれをベースに五輪を目指します。 その時はぜひとも勝利が見たいです。 頑張れ、ヤングジャパン。

スーパージャンプにて

たけしが復活してかなりびっくり。 作品自体ないと思ってたし、それ以上にしまぶーがまた集英社で書くとは思ってなかった。 しかも、普通に続きはじまったよ。 内容よく覚えてない(;'-') どっかで今までのを読むか。

「まほらば〜Heartful days」一日店長 in スクウェア・エニックス05年ALLアニメミュージアム

おういえ、31日かよぉ(ノД`) 梢に会いたいなぁとか思ったり。 まあ、どうやっても無理な訳ですが('w`) む〜、残念。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

なんとなく便乗(っ´ー`)っ これでいいのかな? 先週からずっと深夜にサッカーやってるんで、ビデオにとって、 バイト→ビデオ→寝る→バイト→ビデオ→寝る・・・の繰り返し(;'-') なので、サッカー以外特に書くことなかったりする。 あとは、読んでない本をちょ…

Musical Baton

廻ってきたんで答えてみます。 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 約7G。アイポッド用にたくさん入れたんで。 2.今聞いている曲 正直1曲に絞るのは難しいんですが・・・あえて上げるなら 『いつだってLove&Dream』かなぁ。 朱ちゃんにガンガンハ…

 vsギリシャ戦 1-0

もっと点をとれた試合ではあったと思うけど、まあ勝利おめでとう。 大黒ナイスゴールですヽ(´ー` )ノ やっぱり、ポジショニングがいいね。それとゴールへの姿勢。 打たなきゃ入らないですよ。 今日のダメだしは玉田&小笠原。 打つのはいいんだけど、やっぱ…

英國戀物語エマ

おぃ〜、1クールかよぉ(っ´Д`)っ しかもなんだこの終わり方、納得いかねー(*゜Д゜)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.:: む〜、原作を買うかなぁ。

魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』ダイジェスト映像&スペシャルトークショー

そういえば書いてなかったんで。 無事に当たってましたヽ(´ー` )ノ 番号は079。キャパとか知らないんでいいんだか悪いんだかよくわからん。 まあ、行ければそれでいいですw よっしゃ、楽しみだ〜(っ´ー`)っ

 vsU-20 オーストラリア戦 1-1

薄氷の決勝T進出ですよ(;;´∀`) ただ、どんな形であれ、この年代は1つでも多く国際試合を経験する事がとても重要で、 また、その1試合で大化けする可能性を大いに秘めてる訳で。 その意味では、もう一試合多く試合を出来るというのは今後にとってとても大…

BCC大宮

1時ちょいに到着。 なんかSaga3の発表会見みたいなのがちょうどはじまりました。 あっちゃんが司会で、アホダニ・まれかつさん・伊藤君・佳奈子・詩夢・やまけんさん登場。 途中まで見てたけど、お腹空いたんで外でおにぎり食べてた(´∀`) で、その後公録に…

朝起きて家でマターリ(っ´ー`)っ もう一度寝ようか土曜日〜♪ って気分の所に電話が。 なんか人たんないから大宮に来てほしいとか(;;´∀`) 色々聞いてると明らかに間に合わなくなるんで、しょうがないので取り合えず行く事に。 シャワー浴びて電車に飛び乗…

31日

あ〜、鈴鹿行きてぇ〜(;´Д`) でもプライマリイベがある訳で・・・(つд`) ここで比較。 コミデジ公録 ○プライマリイベ ○サックス聴ける? ○近場なんで安い ○姿見れるw ×公録嫌い ×立ち見かよぉ ×喋ったり出来ない 鈴鹿 ○地方イベだから人少ない? ○こっ…

さおりイベ

うお〜い、10日かよ!('w`) えーと、ブ社って他のイベとか調べてないのかねぇ。 それともあえてここにぶつけてきたのか・・・? どっちみちこれじゃあいけなさそうだなぁ。 後ろで遊ぼうと思ってたのに(´・ω・`)

レス 例のブツ

そういえば、感想を書いてなかったですね。ということで・・・ 思ってたよりも短かったですねw でも、歌ってる映像があったんで超満足ですヽ(´ー` )ノ ビタDやバカップルの映像はやっぱり使えなかったようですねw 使われたら、それはそれで困ったかもしれ…

「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音 第1回株主総会

って事で行ってきました(っ´▽`)っ ネギま関係での単独イベは初のはず。 あけちゃんかわいいよあけちゃん(っ´▽`)っ あのちょっときつい部分もまたいいw 歌は「恋せよオトメ」の1曲だけだったけど、生で聴けたんで満足。 その後、藍ぽんに内緒で、皆でハッピ…

私信

fu_kaさ、申し込んどきました(*'-')ノ なぜか自分の分も一緒に(ぉ 舞台全部じゃなくてもいいかな〜、と思ってる人なんで。 というか、元々バイトとかで全部は無理ですからね。

アサ姉

なんかコミデジの公開録音があるそうで・・・ 7月31日かぁ。 ゲマ屋本店でもなんかありそうだし・・・ キャラショーはやっぱり決まっちゃったし・・・ うお〜い、7月辛すぎです(;´Д`) 会えるのはとってもとってもとっても×∞ うれしいんだけど、 纏めてある…

Wユース開幕 vsオランダ戦 2-1

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜惜しい! あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くやしい! でもいい試合だった(っ´▽`)っ ロスタイムのビッグチャンス2本、あれを決めれるかどうかが世界との差なのかな、やっぱり。 前半は完全なオランダペース。 対応できてなかったですね…

舞台

今年も出るそうでヽ(´ー` )ノ バイトの関係上、夜の部(19:00)のは基本的に参加は無理かな。 平日は休めないんでね('w`) まあ、まだ先の事だから、ぼちぼち考えていくか。 今年はどんな役かなぁ。今から楽しみです(っ´ー`)っ 昨日顔合わせで、いよいよ…

サッカーの感想は昨日の日記に書いたので。