「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音 第1回株主総会

って事で行ってきました(っ´▽`)っ
ネギま関係での単独イベは初のはず。
あけちゃんかわいいよあけちゃん(っ´▽`)っ
あのちょっときつい部分もまたいいw
歌は「恋せよオトメ」の1曲だけだったけど、生で聴けたんで満足。
その後、藍ぽんに内緒で、皆でハッピーバースデー歌ったり(っ´ー`)っ
でもって、“花束”ならぬ“ネギ束”を送ってたw
くさいくさい言いながらもうれしくて泣き出す藍ぽん、可愛いw
次は2週間後か。一言くらい話せそうなんで楽しみですよ(っ´▽`)っ


終了後、クロスワールド参加組に挨拶しにいってから、プリンターのインク買ったり。
ゲマ屋前に戻ってきたら、ご主人様のコスしたねーちゃん3人がなんか配ってた。
とたんに撮影会場となるゲマ屋前(((;゜Д゜))
すごい光景、一般人がこれ見たらやっぱ引くわな、俺も引いたしw
4世さと会ったのでしばらく喋った後移動。
ばあちゃん宅にいかなきゃ行けなかったので大磯へ。
一泊しました。