2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼン決起集会

地元の友達、それにいさむと参加。 ローゼン好きなんで、監督の話を普通に聞きたかったんで。 どうやら客からのアンケート中心に話をするようなんで、真面目に答えてみた。 「第一期の好きなシーン」て所で読まれたりしてちょい嬉しかったり。 ローゼンHPで…

ワンダフルデイズ 池袋トークショー&上映

問い合わせて聞いてみた所、今の所整理券は出す予定はないとの事。 もしもやる場合はきちんと告知をだすそうなので、1〜2日前にHPを見るなり電話で聞いてみて下さい、との事です。 なんで、自分はマターリ行くと思います。 ってか、朝バイト終わるんで、きち…

朝方寝て昼過ぎに起きる。 とりあえずテレビ付けたら凄い事故がΣ(゜口゜;) いやー、やっぱり乗り物は怖いです。 いまだに救助を待つ人がいるようなので、一刻も早く救助してあげて欲しいです。 しかし、あの長方形の電車が、ぺっちゃんこになっちゃうくらい…

なんかの会議w

ジョナで11人だったかな、多いですw 前半は雑談とか。 後半はメッセージ書いたり、絵しりとりやったり。 マニアックな絵はどうかと思います(ぉ フラワースタンドの出資は協力しますです。 楽屋花は・・・今さら自分が出すのもどうかと思うんでやらないっす…

起きたら1:30とか。 寝坊です(;´Д`) 急いで準備して秋葉へ。

舞台挨拶

アサ姉の衣装は一緒でした。 で、今日が初日ということもあり、あまり内容に触れる話は出来ず、 含みのある言い方が多かったですね。 舞台挨拶だからね。何もせずに話を聞いて終了。 後ろに下がって映画鑑賞。 あ〜、ずっと起きてたんで不覚にも一部1〜2分だ…

銀河鉄道物語イベ

ゆりちゃんのご好意で参加できる事に。 本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m 以前深夜にやってたときは時間とか不定期で、肝心なとこを見れず、最後がいまいち分からないまま終わってました。 で、今日は2時間15分の総集編の上映。 これをみて全…

色々追記

朝渋谷に向かうもきちんと場所調べてなかったので迷う(;´Д`) 地図が悪かったこともあり、会場直前でも迷い、7:40分頃到着。 人居ない(;;´∀`) 身内2人+知らない人1人とかw その後、4世さ・沖亜希さが来たんで、てぃみゃさ・ゆりちゃんはもう一個の場所…

女神さまっ

4世さの所を見て。 やっぱり2クールかぁ゜・。・(ノД`)・。・゜ 全然少ないよぉ。 やっと3女神揃って、ばんぺい君も出てきて、これから!って時なのに(´・ω・`) 必ず続編をやって欲しいです。 あとなんか書くことあった気がするけど忘れたw 思い出したら書…

ワンダフルデイズ 舞台挨拶

明日な訳ですが、整理券配布が朝9:30でやるのは夜9時過ぎかよぉ('w`) む〜、ダルイぞぉ。 頑張るか。

確か前にもメッセを書いた気がするけどなぁ。 まあ別に隠してるわけでないんで公開。 上にのっけたんで好きに登録して下さいw でも、皆がいるであろう、平日夜はメッセに居ませんので。 深夜バイトやってるから居るとしたら、午前or夕方?くらいかな。

あいぽっど

なんか購入しちった(´∀`) って事で、適当に曲をぶち込む。 それで改めて思った事。 なんやかんやいいながら、やっぱりH原さんって曲多いなぁ。 ブロコは同じ曲を何度も使い回ししてるなぁ。特にデジw 余裕のある時に、ダブった曲を消していこう。 でもっ…

ローゼンのなんか

ちょいまえに届きました。 まあ、値段相応の出来かと。 とりあえず、おもちゃっぽくは見えないんで俺的には満足。 で、注文する時からサイズ小さいだろうなぁと思ってたんだけど、やっぱりあわず(;;´∀`) 小指ぐらいか、入るのはw なんで、チェーン買って…

武装錬金

皆の日記を見て知った(つд`) なにせジャンプは3週ほど貯まってるんで(ぉ しかし、トキコさんが打ち切りとは(つд`) ショックだぁ(つд`)

魔法先生ネギま!1時間目お子ちゃま先生は魔法使い!

弟の持ち物なんで、本人に借りてることばれないように平日の昼間のみ、しかも 自分も夜のバイトがあるため、やれる日でもせいぜい1〜2時間ぐらい。 3週間ほどかかって、ようやく1週目クリアー。 ゲーム内容は2週間後の期末試験で学年最下位を脱出する事。 …

ワンダフルデイズ

いや〜、あるかな?とは思ってましたよ。ってか、絶対に見に行くんだし、 どうせなら舞台挨拶して欲しいなぁとか思ってましたよ。 でも、こんなに多いなんて(;´Д`) しかも新潟とか(つд`) 嬉しいけど悲しいですw あ〜、初新潟だなぁ。こうやって色んな土…

ローゼンメイデン決起集会

今日追加チケ発売日。 元の発売日はTAF1日目と被っており、その日の深夜に買いに行ったら完売という結果に(´・ω・`) なんで、今日は9:55にローソン前着。 ロッピーの時計が10時になると同時に申し込み・・・ ・・・完売いたしました。 (゜Д゜)ハァ!? いや、…

1日24時間じゃちっとも足りません(;;´∀`)

半分以上遊びなんだけど、とにかく処理しきれなくてどんどん貯まってく(;'-') それなのに、今日も朝からあることでてんやわんやさせられました。

夕べ家に帰ってからの記憶がない(;;´∀`) おそらく着いた瞬間に寝てたんでしょうw で、朝の地震で飛び起きました。 取り合えず物が落ちることもなく、何事もなくて一安心。 四街道はなんか震度の表記がでない(;;´∀`) まあ、佐倉が震度4だったんで、う…

身内へ

う〜ん、ちょっと騒ぎすぎかと思います。 騒ぎすぎというか、ワルノリしすぎかと。 始まる前や終了後、ライブ中ならある程度いいかと思うけど、 本番のトーク中にあれはちょっとどうかと。 一人一人悪気がないのは分かってるけど、あれだけの人数が揃うと、…

アルケ祭

中2階が記者席になってて入れなかったので、右側へ。 最終的にはけっこうな人が来てたかな。 前半は声優によるトークショー。 2作品+αだったかな。 ここまでの疲れ&眠さで起きてるのが大変だった。 トーク自体はけっこう面白かったです。 びんちょうたんと…

徹カラ後、ファーストキッチン(だったかな?)で軽く飯食べつつ、 ネギま&DROPSのDVD鑑賞会w 音は場所が場所だけにほとんど出さず。なんで歌詞やら喋りはほとんど分からず。 まあ、雰囲気とかフリを見てみたかったんで。 ネギまはハッピー☆マテリアルのフ…

徹カラ

何人か行くらすぃ。 で誘惑に負けて自分も行く事にw 前半は麻雀組とカラオケ組に分かれて。 なんか、自分の選曲がくぼたっちの古傷を随分とえぐったようで(´∀`) 非常に苦しんでおりましたw でもでも、今日のカラオケでくぼたっちは色々と輝いてましたよw…

サタデー

チケをもらって入場。どうもありがとうございましたm(__)m 座敷の後ろでマターリと。 ダニのGGFは失敗だった発言でかなりキレソウになったり。 全てお前のせいだろと。 スタッフにファンの意見をもっと聞くように、とか言ってるのを聞いてまたムカッと。 こ…

花見

でっかいビニールシートに全員押し込まれて、後ろ側に身内で固まる。 人数19人とか多いな(;;´∀`) GGFがコップ配ってるのを無視して持参したコップ配ったり料理並べたり、完全に別グループだったw 自分はあおさんと共にちょい離れて静観組w 飲み物持って…

CL Quarter Final

昨夜のフットボールCXをみて、試合内容をチェック。 チェルシーvsバイエルン 点を取るにはシュートを打つ事。 これを見事に表した1点目でした。 形はどうであれ、前半4分で得点したことにより、有利に進めたようで。 そして、ランパード(っ´▽`)っ いや〜、反…

続・アニメ新番

まあ、今はこれしかネタがないんですよ(;;´∀`) エレメンタルジェレイド ちょいまえにうちのコンビニに単行本が入ってきてたんで、原作を先に読んでた。 ふむ、そんなに変でないし、時間もスクランの後なんで、今までと変わらず。 なんで見るかと。 ミルモ…

なんかアニメのタイトルで鬼のように飛んできてる(;;´∀`) 特に創聖のアクエリオンってやつで。 もしかして期待の作品なのか? う〜ん、流されやすい人間なんで、もう少し見てみるかw でもって、今日もビデオ処理。 まだジャンプもマガジンも読めてないよ…

新番

はい、そんな季節ですね〜。 取り合えず、出来るだけ1話目は見るようにして、 それからその後も見るか考えるようにしてます。 しかーし、雑誌を買わないので何がいつ始まるのかよくわかりません。 なので、テレビ欄にて、“新”のマークが付いてて、アニメっぽ…

バイト行く前になんとかここ2日の日記書けた。 急いで書いたんで、若干変かもだけど(ぉ さて、今日もバイトだぁ。 ハッピーマテリアルで元気もらったんで、今週も頑張れそうw