CL Quarter Final

昨夜のフットボールCXをみて、試合内容をチェック。

点を取るにはシュートを打つ事。
これを見事に表した1点目でした。
形はどうであれ、前半4分で得点したことにより、有利に進めたようで。
そして、ランパード(っ´▽`)っ
いや〜、反転からのボレー素晴らしい〜。
ただいま絶好調の彼の活躍で見事4−2でチェルシーが勝利。

  • リヨンvsPSV

フランスリーグを見れず、正直馴染みの薄いリヨンだけど、
この攻撃力は非常に脅威です。
で内容は、ホームでそのガンガンに攻めたけど1点しか取れず、
逆にPSVは少ないチャンスを生かして同点に持ち込んだ感じか。
次にホームで戦うPSVががぜん有利になったなぁ。

オーウェンが抜けてしまい応援する気力が減ってはいます(;;´∀`)
でもまだ、ジェラードがいるさ(っ´ー`)っ
でも、ユーベもかなり好きw
なんで、どっちも負けて欲しくない、そんな複雑な気持ち。
この試合、「ヘイゼルの悲劇」という20年前に事件があった因縁の対戦。
自分はその事件をまったく知らなかったけど、ああいう悲劇は2度と起こらない事を願うのみです。
内容は、ルイス ガルシアのドライブシュートが凄い!
それに綺麗なゴールでしたね。
ユーベも後半に1点を返して、次に繋げた形に。
次は幻でないデルピエロのゴールがみたいですな(っ´ー`)っ
ネドベドも復帰したし、まだまだどっちが勝つか分からない〜。

ミラノダービーですよ。
ミランセリエAで一番好きなチーム、というか、好きな選手が揃ってるチーム。
ネスタマルディーニピルロ・カカ・トマソン(出番少ないけどw)
そしてなんといってもシェフチェンコヽ(´ー` )ノ
という事で、力を入れて応援してます。
ダイジェストを見る限り、インテルが押してたっぽい。
でも、顔面(左ほお骨)骨折から復帰したシェフチェンコのゴールなどで見事勝利(っ´▽`)っ
次も期待してます〜。


こういう素晴らしい試合を見てると、Jリーグ・日本代表のなんと情けない事かw
もっと、世界を見ろ〜、そして学べ〜、見習え〜、レベル上げろ〜。
あと10年もしたら、もう少し面白い試合を日本でも見れるかな?
取り合えず、次の第2戦でベスト4が決まります。
楽しみだぁ(っ´ー`)っ


現在23:10。今頃起きた(;;´∀`)
って事で、itv見逃した('w`)後で見なきゃ。
で、明日の花見どうしよう?
近頃、ギリギリまで悩む事ばっかだなぁ。
なんか、本命が絡んでないんで、決断力がないんですよね(ぉ
チケも買ってないし、明日起きた時の気分で考えよう、うん、そうしようw


さっそく追記w
寝てる間にタライさんからメールはいってて、チケはあるらしいので、
お呼ばれして遊びに行く事になった(っ´▽`)っ
本命が絡んでないんで、呼ばれれば行きますよ〜w
って事で、明日は楽しもうw