2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昼頃からずっと「踊る大走査線」見て、 夕方からは「プライド」見て、終わったらビデオに取ってた「K-1」見て・・・ そんな年越しw 今年は家でゆっくりしてました。 今年は何個イベに参加したんだろう? リスト作ってないんで、わかりませんw 気が向いたら…

力丸乃りこさん握手会

参加ヽ(´ー` )ノ えー、久々に会いました、天然な人w ローゼンのイベで見た感じ、そのままな人。 握手中に爪のネイルを指摘すると 「えっ、あっ、はいっ、そうです、HPに書いたやつです」 なんて、とたんに早口になったり(っ´ー`)っ で、目の前にかざして…

さおりイベ

ブース横にてDD柳の荷物持ち。 一応さおりも見えたんで見てたんだけど・・・ 一般客への営業スマイルやらトークがうまくなったなぁ、なんて思った(´∀`) 常連さんにはいつもどおりw で、俺の横でコソコソと写真取ってる奴らがいたんで、 スタッフに通報(´∀…

コミケ1日目

何となく一人になりたくなかったんで、朝、沖亜希さと一緒に並ぶ事に。 ・・・寒い(;´Д`) 雨辛いよ〜、なんて言ってたら、入る直前には雪に(;´Д`) 今年の初雪がこれですか。 そんなこんなで10時30分頃に入場。 沖亜希さと分かれて、さおり系と合流。 チ…

俺たちのFINALパーティーナイト(こんな感じだったよね?)

呑みの後帰れないんで、皆で参加する事に。 前田さん、マジ凹みしてる(;;´∀`) 後日、M-1見たんだけど、本当に心ここにあらずって感じだな。 ほとんど言葉発せず。 残念だったと思います。 で、内容はというと、 ほちゃはかわいい(byやまけんw) あとは…

終了後

新宿に移動して呑み。 16人ぐらいいたっけ(;;´∀`) 2部屋に分かれて。 初めは大きい方でワイワイと。 途中から小部屋の方でしんみりと。 思い出に浸ってましたw

総評

選曲とか終わりの演出とか、賛否両論ですが、 自分はしっとりとした終わり方でよかったと思います。 まあ、最後の最後まで跳んで終わるってのもDUPらしいとは思うけど。 どっちの終わり方でも、それはそれで受け止められたと思います。 自分で、「最後は笑顔…

FINAL☆PARTY☆NIGHT

一曲ずつコメントしてみよう。 1 PARTY☆NIGHT “D.U.P.” いきなりとは正直思ってなかったです。 でも、頭から全力で跳び(っ´▽`)っ 緊張が吹っ飛んだんで、それはそれで良かったですよ。 なぜかは分からないけど、ウルトラオレンジ(以下UO)投入せず。 2 Welc…

ブ社6大発表〜

当初は見ようと思ってたけど、皆を待ちたかったし、 まあいいや、って気持ちだったんで、入らずにロビーで待機。 何人かと挨拶しつつ、車行ってた人が来たんで、スケブを提出し、 リポDで乾杯(っ´▽`)っ 気合入りましたね。 ちょうど発表が終わった時に自分達…

昼飯

ちょい離れたカルフールにて。 スケブ続きやったり、写真現像して貼ったり、飯食ったり。 この時すでに緊張してた自分(;;´∀`) なんかしてないと潰されそうでしたよ。 で、皆は車に荷物入れる為、先に出発。 自分はfu_kaさにロッカー確保してもらってたん…

写真撮影

皆を呼んできて、花スタンドの前で取る事に。 全部で10人ちょいだったかな。 そこら辺に座ってたお客さんにちょいとどいてもらって、 スタッフさんに頼んで撮影。 普段なら自分は映らないで逃げてるんだろうけど、 最後だし、思い出の1つとして取りたかった…

一時入場

とりあえず入場し、受付に花を渡す。 その際、3人の手紙も一緒に渡してもらう。 中に入ったついでに花スタンドも探してみる。 おぉぉ〜。こっちも豪華(っ´▽`)っ キングやラムズよりも豪華だったのがうれしかったりw

9時頃会場着。 沖亜希さやデンすけさと合流。 続々と知り合いも集まってきて、喋ったりスケブ書いたり。 会場がいまいち分からないという事で、 楽屋用花を駅まで取りに、てぃみゃさ・沖亜希さと3人で。 待っている間にいさむも登場。 で、花受け取り。 おぉ…

D.U.P. Final Countdown Calendar 12/26

いよいよ当日です! 行ってきます(っ´▽`)っ 一応、全部書いてみた。 記憶あやふやなんで、変な所もあるかと。 かなり長いんで、読みたい人だけどうぞw

で、ついに明日です。

ある程度連絡はいってると思うけど、確認も込めて。 自分は9時までには現地に行ってようと思ってます。 で、花スタンド出資者の皆様には9時30分に集まってもらって、 そんで、写真取りたいと思います。 スケブ書いてない方は、そちらへのコメントもよろ…

D.U.P. Final Countdown Calendar 12/25

500円までくぁ(;'-') 水分もおやつに入るなら無理だなw リポD買ったり、ペットボトル買ったり・・・ たくさん買わないとねw

ローゼンの

必死に安く行く方法を探してる自分(´∀`) 前日だからやめようとも思ったけど、あまり時間がないんでね。 で、うまくすれば、3万切れそう。 なんで、なんとか行く方向で頑張ってみますよ(*'-')ノ

D.U.P. Final Countdown Calendar 12/24

涙腺緩みっぱなしの今日この頃。 なんか、振り向いてるこの絵だけで泣けてくる(;;´∀`) 自分の捉え方次第なんだろうけどね。 準備は・・・手紙が書けてません。 あと2日 誰か、小説家の脳みそを下さい。 頭の中に言いたい事、伝えたい事はあるんだけど、 …

で、ローゼンその後・・・

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/menu/info/event.html いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(;´Д`) ちょっと待って、この時期に福岡!? 素で無理゜・。・(ノД`)・。・゜ 新年一発目から蹴りですか。 いや、無理すれば・・・無理かな(´・ω・`…

ローゼン最終回

真紅がグーで殴った(´∀`) というのは置いておくとして、感想をば。 原作はやっと手元に揃ったんで今から読むとして、 1クール、12話というのがもったいなかった。 これだけ出来がいいんだから、せめて2クールにして、 もっとじっくりと描いて欲しかった。 …

D.U.P. Final Countdown Calendar 12/21

今回は違いますねぇ。 自分の気持ちもそうですし、自分でやらなかった事とか、 自分でやってみてますし。 まあ、チケからして違うからねぇ(;;´∀`) でも、いつも通り応援するし、皆で楽しく盛り上がる!ってのは、何も変わりません。 俺もラストスパート頑…

コミケ

りこさんの握手会に行く予定。 29日なんで、ついでにトニーさやはちさに挨拶も出来るし(っ´▽`)っ ただ、基本的にコミケは混んでて嫌いなんで、長居はしないかも。

レターセット

探してウロウロ(;´Д`) これだから田舎はダメだ。 どこいってもなかったり、あったとしても無地のみだったり。 なんとか見つけたんで、頑張って書かないと。

FPNテレカ

web店で申し込んだんだけど、予約商品は代引きのみらしい('w`) なんで、1万以上なのに送料もかかるとか('w`) まあ、当日のんきに買ってる時間はなさそうなんで仕方ない。 FPNパンフ これも申し込もうと思ったけど、同じく予約商品なんで、 それなら、…

D.U.P. Final Countdown Calendar 12/20

ダニウザ('w`) お前がシャシャリでてくんなよ。 で、さらに言うと、プライド好きの自分としては、 そっちもバカにされてるような感じがする。 お前ごときがそう簡単に使っていい言葉でないです。 ダニウザ('w`)

私信 てぃみゃさ

FPNのテレカ、2枚でしたっけ? 限数ないっぽいんで、明日にでも申し込もうかと。

手紙の内容考えたり色々と。 毎日気を張ってたら当日までにガス切れになるんで、 今日は抜き気味ですごしたー。

私信

花スタンド出資してくれた方、本当にどうもありがとうございましたm(__)m で、スケブに少しメッセージとか書いてもらいたいんで、 当日の朝までに簡単な文でいいんで考えておいて下さい。 下書きとかしといてくれると、すぐ書きはじめられるんでうれしいです…

「AIR」&「ローゼン」イベ

4列目でマターリと参加。 ローゼン いきなり上映。しかもまた一話('w`) えー、6回目の一話です(;;´∀`) って事で、半分以上寝つつ、ぼ〜としてましたね。 で、みゆき・アサ姉・のりちゃん・のさく・理恵さん・監督と登場。 やっぱりのさくは受け付けま…

D.U.P. Final Countdown Calendar 12/17

今年はクリスマスなんてありませんよw きっと、普通にitvを見つつ、2日後の事で ドキドキワクワク、そして悲しんでいるでしょう(ぉ