「AIR」&「ローゼン」イベ

4列目でマターリと参加。

  • ローゼン

いきなり上映。しかもまた一話('w`)
えー、6回目の一話です(;;´∀`)
って事で、半分以上寝つつ、ぼ〜としてましたね。
で、みゆき・アサ姉・のりちゃん・のさく・理恵さん・監督と登場。
やっぱりのさくは受け付けません。
アサ姉、いつも通り可愛い(っ´▽`)っ
のりちゃん、今日も高速トーク(っ´ー`)っ
生アフレコがいかったですw
最終話、まだ出来上がってないようで(;;´∀`)
今出来てないとか、素でやばめ。
頑張って仕上げてくだちい。

横のデンすけさがおもろい(´∀`)
過去の話は置いとくとして(ぉ あーちゃんが可愛かったw
トーク・・・あんま覚えてないや(;;´∀`)
で、こっちも一話上映。これも3回目だな。
相変わらず、けろちゃん絶好調(ぉ

  • 抽選

かすりもせず(つд`)
まあこんなもんですよ。

  • アンケート

皆渡してきて、なぜか3枚とか持ってた。
一枚友達に渡して、自分で2枚書く。
わー、俺必死だ(´∀`)


終了後、秋葉に移動。
ゲマ屋でやっと再販されたローゼン2・3巻を購入。
これで、やっと読めるヽ(´ー` )ノ
で、ジョナ行って飯。
ついでに花スタンド出資者に、スケブにメッセージ書いてもらったり。