2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

ついでに買ってきて、ゆっくり見てみた。 BTL3 アサ姉可愛い〜(っ´▽`)っ そんだけ('w`) 基本的に客席は写ってないし、DUPの時以外7列目だったんで、晒しは1箇所のみ。 ウエーブで微妙にでたくらいか。問題なしw PKO CAUTION たくさん晒されてます(;;´∀…

ファンシーフリル

で、ちょい遅れた訳ですが、余裕でチケゲットできまつた。 さっそくミス発見。 整理番号抽選12:30〜。開場13:00〜。 って書いてあるのに、下のほうの文には、 13:00より整理番号抽選を行ないます。 '`,、('∀`) '`,、 しっかりしましょう、ブ社さんw

ゲマ屋船橋店

行ってきました。 道が思ってた以上に混んでたり、曲がるところ間違えたりで、 結局着いたのは10:10頃。開店前に着く予定だったんだけどな(ぉ 感想としては、端っこの方にあるんで、イベやってもそんなに目立たないのかな? やけに本のスペース取ってたり、…

A代表 vs ハンガリー代表

開始時間を勘違いしており、前半を見逃す(つд`) なんで後半のみですが・・・ やっぱりA代表ふがいない('w`) 負けた云々でなく、見てて「やってやる!」って気持ちが伝わってこないんだよね。 そんな中で頑張ったのが本山君ヽ(´ー` )ノ 途中出場で流れ…

U-23代表 vs ギリシャ選抜

こっちも2-1で勝利〜ヽ(´ー` )ノ 現地の芝に苦しんでたようだけど、それでも勝ったってのは大きいですよ。 田中達也がまたもやゴールヽ(´ー` )ノ これまた素晴らしいです。 最終的に18人に絞られるんで、まだまだ選手全員気を抜けないけど、 誰が選ばれて…

女子サッカー

五輪出場決定おめ〜ヽ(´ー` )ノ 13年間(だっけ?)勝てなかった北朝鮮にこの大一番で勝つとは。 素晴らしいです。 これで、男女アベック出場ですよ(っ´▽`)っ 五輪がさらに楽しみになった。

帰り

頑張って起きてようと思ってたけど、前半何度か寝落ちしてしまったようで(;´Д`) すいませんです、沖亜希さ。 3時頃からは何とか起きて、BTL1・BTL2のDVDを流して無理やりテンションを上げるw 久しぶりに見たんで、懐かしかった(っ´ー`)っ 遠征はどの方法…

打ち上げ?ってか夕飯

8人で手羽先を食う。 本場の手羽先ウマーヽ(´ー` )ノ fu_kaさどうもでつた〜。

DUPサーキットin名古屋

沖亜希さの車で。四街道に寄ってもらって、秋葉まで。 秋葉でてぃみゃさ・トニーさ・はちさと合流し、12時前に出発。 行き カーナビでBTLⅢ&PKOライブを見るw 詳しくは自分で買ってきちんと見てから書くとして、 BTLⅢは5Kの価値無し('w`) アサ姉は可愛か…

起きたら夜でした(ぉ

「にょにょらじ」が噂の「ラジオCD」で4月30日に登場!!

あとはこれくらいか。 ラジオはまったく聞いてないんで、買ってもいいかと。 GGFイベの時に買えばちょうどいいかな。 一応、予定しとくw で・・・ 今夜からちょっと名古屋に行ってきまふ(っ´▽`)っ 皆でドライブ〜w いや、自分らは乗ってるだけなんですが(…

「国民の休日だよG.G.F.」「こどもの日だよG.G.F.」開催!!

う〜ん、あいかわらず何でもありだな(っ´Д`)っ 5月4日・5日という事で、4日なら一応問題なし。 5日は場所次第。昼ぐらいに大宮店でかなやんとかならこれも問題ないかw 恒例となった3K以上で参加。もっと安くしろよーヽ(`Д´)ノ つらいんだよ(ぉ

続き

後半は点を決めれず、ロスタイムに同点弾を(っ´Д`)っ まあ急造3バックにしては良くやったかと。 攻撃は、監督も言ってたけど、もう少し流れを読めるやつがいればなーって所。 今一番の課題かな。 まあ、形にはなってたし、アテネまであと4ヶ月。 充分修正で…

半ひきこもりだったw バイト・ドラクエ・バイト・ドラクエ・・・・ 序盤はサクサク仲間になったんだけどなぁ(´・ω・`) 週末に出かけるとビデオがたまるんでまたちょっとお休みかなw

 vsU-23ギリシャ戦

今日はバイトなんで途中までしか見れないけど・・・ 田中達也キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 先制ゴール(っ´▽`)っ このままガンガレー。 続きは明日ビデオでw

ドラクエ

約一週間ぶりにプレイ(ぉ さくっと青年編まで進めて、モンスター狩りを楽しむ。 初めはやっぱスライムでしょ〜(っ´▽`)っ と思ってたのに、最初の仲間はブラウニーでした(;;´∀`) とりあえずスライムナイトを仲間にしたけど、 序盤で使えるのって他に誰が…

牛タン

前に一度食べたお店へ。 おいしかったですよ(っ´▽`)っ 次来た時もまたこの店に行きたいな。 で、帰りも新幹線。 なんとかその日のうちに家に着きましたw 大阪よりも楽しかったですよ。 いや、読まれたとかってのもあるけれど(っ´▽`)っ 次の名古屋は車で行く…

DUPサーキットin仙台

新幹線早いなー(っ´▽`)っ そして何よりも楽だw 行きは一車両貸切でしたw 12時頃仙台に到着。やっぱり関東よりも涼しいや。 ちょうどいい気候です。 で、会場に行ってアンケートを書いたり。 今日はまじめに事実を書いてみました。 1時になって抽選。 近頃…

からふるまきあーと

朝、fu_kaさの「現地に着いたー」というメールで起床(ぉ 思いっきり寝坊しました(;;´∀`) 体調は、喉はまだ痛かったけど、頭痛は治まってたんで、 急いで準備して家を出る。 会場には、9時過ぎに到着。 周りの人と喋りながら会場まで待つw で、チケには…

ダニのバカ・アホ・ボケ・クソ・死ねよ('w`) 2日前にゲスト発表かよ。 しかもかなやんだし(つд`) からふると思いっきり被ってるってんだよヽ(`Д´)ノ ふーざーけーんーなーヽ(`Д´)ノ もうね、マジ死んでください。 ・・・すいません、かなちゃん・…

Tablet's

HPにアサ姉の新しい写真がUPされた訳ですが・・・ 可愛すぎる゜+.(゜ー゜)。+.゜ 惚れ直しましたよ(ちがわら さすがはアサ姉ヽ(´ー` )ノ

その結果・・・

体調崩した(つд`) 睡眠不足はいけませんな。 今週末イベだから、頑張って治さないと・・・ って事で、明日は一日ゆっくりしてます。

ドラクエ5

結局買っちった(*'-')ノ 本当はもうちょい待つつもりだったんだけど、 やるものなくて暇だったんでw あっ、暇ではないんだけど・・・ やっぱやりたいなーとw で、忙しいのに、昨日今日と寝る間を削ってやってまつた。

私信

え〜と、来週の仙台行く人で、土日切符が欲しいって方、 早めに連絡下さいm(__)m よろ〜です。

ナディアに続いて、CCさくらも再放送されまつたね〜(っ´▽`)っ 久しぶりに見たけど、やっぱりいいですw 毎週楽しみだったりヽ(´ー` )ノ さいや、DUPサーキットにもアリエナイザーがいましたよ。 入場前に並んでいる自分の横の奴なんだけど、 左手にデジコ人…

呑み放題・食い放題

10人で飲み食い。 さて皆様、やっぱりきゅうりの漬物はメニューにはなかったようで。 レシートには載ってませんでしたw ドリンク45杯。料理49品+きゅうりの漬物(10個ぐらいか?) 計104点ほどw 元は取ったでしょう(っ´▽`)っ

DUPサーキット@大阪

いやー、トークイベント楽しかったでつよw 前日夕方、渋谷のメイトで「からふるまきあーと」のCDを確保してから、 夜行バスで出発。 大阪には、5:30頃到着。 吉野家で豚丼(何気に初だったり)を食ってゆっくりした後、 とりあえず会場に行ってみると、すで…

はてなが移転で使えないの忘れてたんで、久々の日記でつw 夜行バスは狭い・熱い・寝れないの3重苦。やっぱり俺は苦手でつ('w`)

新谷良子CD「ファンシー☆フリル」発売&記念イベント開催!!

行きたいかも〜(っ´▽`)っ う〜ん、でもCD発売日は平日なんだよなぁー。 しかもバイト連チャンの間の日(;´Д`) 寝たい気もするし。 一応船橋店でも配布するみたいだし、起きてたら行ってみるかな(ぉ たぶん、初船橋店になるかとw 他の発表は興味なし('w`…

髪切った〜

今週からずっとライブだなんだと続くんで、 昨日切ってきた。 だいぶ長くなってて、そろそろ邪魔だなーとか思ってたんで、 ちょうどいい時期でした。 これで、ライブで汗掻いても邪魔にならん(っ´▽`)っ いや、そんだけ(;;´∀`) 今日もネタなしですw