2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信 くぼたっち

すいません、メール返し忘れてたんでこっちで(ぉ 当日、行けたらそっちに顔出します〜。 まあ、無理なら無理でしゃあないと思ってるんで。 自分でどう動くか考えてないんで、まずは予定立てます(*'-')ノ

ツンでれ日和。

カタログ。 まず、そういうカタログを見ないのでなんとも(;'-') また、Aice5でライブとかやれたら自分へのご褒美で買ったりしたらいいんじゃないかと(*'-')ノ そうなれるように、頑張れ〜。 浮気 リオがツンでれの教祖だったのくぁ(;'-') 写真のお店、行って…

Aice5

Q39.得意だった教科を教えて下さい 神田朱未 A.古典 たかはし 智秋 A.特活(学活) 堀江 由衣 A.国語 木村 まどか A.図工の工作! 浅野真澄 A.国語。受験のときも国語系だけはほとんど勉強する必要がなかったくらい。 大体毎日見るようにはしてるけど、マメ…

雑記

キャプテン翼のリミックス完全版が出てた。 今、ヤンジャンで連載中のを読んでるけど、 自分の記憶の中では中学生編あたりまでしかなく、 その間がとても気になってたのでうれしいです。 2週間おきぐらいで出るみたいなので、きちんと買っていこう(*'-')ノ …

トリノ

フィギュア女子頑張りましたね〜。 荒川さんとか本当に凄かった(っ´▽`)っ 初メダル狙えそうです。 フリーも楽しみ。

ローゼンメイデン ファン感謝祭

ローゼンイベとしては面白かったかな。 司会のにいさんがどっちかっていうと自分達よりの司会だったので ツッコミやら会話やらが面白かった。 キャストも、かなりキャラとして演じる事が多かったので、そこは満足。 翠星石いいよ翠星石(っ´▽`)っ 唯一の救い…

のんびりと雑誌読みつつ横浜へ。 現地で皆と合流し雑談。 若い番号どうもでしたm(__)m 開場時間ちょい押しで入場。 左サイド最前で皆と。

Aice5

Q36.朝起きて一番にすることは? 神田朱未 A.のび→。 たかはし 智秋 A.時計を見る 堀江 由衣 A.目覚ましを止める→もう一回ねる 木村 まどか A.TVをつける 浅野真澄 A. 顔を洗ってクリームつける。 で、クリームを浸透させてるあいだにいろんな用事をすます…

ツンでれ日和。

かなしいこと。 自分がなぐさめてあげry おっと、真面目な話題なんでボケるのはよそう。 何かは分からないけど、自分的になっとく出来ないなら無理にしなくてもいいんではないかと。 >「この世界では当たり前」のこと 人間、当たり前の事でも納得出来ないも…

日本代表vsフィンランド代表 2-0

これの為に帰宅、なんとか間に合って生で観戦。 前線からのプレス、セカンドボールへの反応、集中力等々 今日のような試合なら概ね満足です(っ´▽`)っ よっぽどアメリカ戦効いたようで。 あれを糧に成長してくれたなら、いい負けだったのかなと。 まあ、こん…

野中藍 1stアルバム発売記念スペシャルイベントin代々木アニメーション学院秋葉原校イベントスペース

歌は「夢のドライブ」と「初恋フリル」 全店舗違う曲を持ってくると思ったら再び「初恋フリル」だったので、 これはスタチャ神戸で有力曲なのかな? まあ、好きな曲なんで全然かまわないですがw トークでは、やたらと嬉しそうに「遠征」って言葉を言ってま…

12:30頃秋葉到着。 すでに20人ぐらいゲマ屋前に並んでいたけど、それを無視してまずはメイトへ。 ローゼン2巻買ったり単行本買ったり。(一冊買い忘れたorz) ついでにネギまの新しいCDがあったので購入、痛い出費だ(;'-') で、メイト前でローゼン開けて入場…

Aice5

Q32.今、あなたの隣にあるものは何ですか? 神田朱未 A.デジカメ たかはし 智秋 A.くつ下 堀江 由衣 A.Volvicが目の前にあります。 木村 まどか A.チョコレート♪ 浅野真澄 A.オカメインコのアビちゃんが、肩に乗ってます。

ツンでれ日和。

すいません、また纏めてになっちゃいました(;'-') でっかい・・・・・○○○。 必需品・・・あえて挙げるならやっぱり飲み物かな。 いちいち取りに行くのがめんどくさいので、 大きめのマグカップで、中身はその時によって違います(*'-')ノ リラックス(*´ο`*) …

日本代表vsアメリカ代表 2-3

書いてなかったので。 ビデオで流し見程度だったけど、相変わらず気合を感じられない試合だなぁ。 まあ3−6−1の時点で期待はしてなかったけど。 まったく結果を出せない久保。 1点取って結果を出した巻。 海外で結果を出してて、FIFAも期待してる平山。 でも…

トリノ

なんやかんやでけっこう見てますが、 予想通り?日本勢活躍してないなぁ(´∀`) 女子フィギュアに期待かな。

PCが落ちて書いてたのが消えてもうた゜・。・(ノД`)・。・゜ 頑張ってもう一回書こう。 昼に起きれなかった為ローゼンDVD買いに行けなかった(´・ω・`) と思ってたけど、よく考えたら土曜に秋葉行くからその時に買えばいいんだと気付くヽ(´ー` )ノ 今日は暖…

俳協 45th Anniversary「Party Live!」 19:00

腐女子6:男4ぐらいかな? でも、相変わらず悲鳴が凄かったです(;'-') 純子さんの女子人気は相変わらずw 終始マターリと座って、特に叫ぶ事もなくのんびりと見てました。 で、ライブコーナー。 りにゃさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 可愛すぎる(ノ∀`) あれ…

MisakiLayla Valentine ステージ①

初参加です。 会場は音響とかあまり良くなくてハウリングが凄かった(;'-') でもまあ、それを除けばのんびりと曲聞いたりして楽しかったですよ。 こういう雰囲気のライブもたまにはいいですねぇ。 亜矢奈さん見れたし、初めましての挨拶も出来たし。 予想外だ…

藍ぽん あいのうた

オリコン初登場57位おめでとうございますヽ(´ー` )ノ

ツンでれ日和。

寝てもうたぁ(゜0゜; お昼寝はとても×∞ 気持ちいいですw 特に春にとるお昼寝は最高ですヽ(´ー` )ノ まあ、やる事がどんどん貯まっていくので、現実に引き戻されると辛くなる訳ですが(;'-') >受験 うーわー、嫌な響きだ(;;´∀`) 一応受けて、一応大学に…

Aice5

Q27.休日の過ごし方を教えて下さい 神田朱未 A.ねたり おきたり あそんだり うえたり たかはし 智秋 A.ポーリー(パーティー) 堀江 由衣 A.完全にインフドアです。テレビ見て〜みたいな 木村 まどか A.友達とお茶しながらおしゃべり♪ 浅野真澄 A. 喫茶店に…

ローゼン

自分もボロボロでした('w`) で、てぃみゃさも書いてるけど、1階はオールスタンディングみたいです。

堀江由衣セカンドライブツアーin東京国際フォーラム ホールA

ふらりと2階席で参加。 黒猫同盟とか出来る前にファンだったんで、懐かしい曲を聞けたらいいなぁと。 というか、らぶひなまで→新アルバム、この間が綺麗に抜けてる訳ですw でもまあ、上で基本マターリと曲聞きつつ、 「マッシュルームマーチ」や「スクラン…

つんデレ日和。

ヒステリックな神田さん(;;´∀`) リオも逃げ出すほど凄かったようでw まあ、のんびりとやってくださいな。 何度もトライして格闘してるあたり、すでに自分よりもデジタリアンのような気がするw >会場がすっごくきれいで、シャンデリア見て!! シャンデ…

スタチャ神戸行かれる身内へ

ツアー調べてみたけど、あんまりいいのなかったです。 新幹線のは、あっても朝or夕方着くのしかないので微妙。 なので、「ひかり早特きっぷ(普通車)」あたりが一番安いかなぁ。 もしくは「ぷらっとこだま」 http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html どっ…

私信?

藍ぽんのCD欲しい方差し上げますよ〜ヽ(´ー` )ノ まあ、自分が知ってる方限定で。 先着1名様ですw 嫁ぎ先決定w

Aice5

Q23.次のうち、一つを失うとしたらどれを選びますか?愛・金・友・健・親・宝・心・時・夢 神田朱未 A.宝?!じゃないですか、ね? たかはし 智秋 A.宝 堀江 由衣 A.心。心を失ってもなかなか想像しにくいので。 木村 まどか A.宝 浅野真澄 A.お金かな?お金…

Aice5

Q22.自分ってかわいいなぁ〜って思うところは? 神田朱未 A.すぐ、やきもちやくところ。 たかはし 智秋 A.人の血液型・星座などを良く覚えてしまう。 堀江 由衣 A.けっこう一途なところ 木村 まどか A.ありませ〜ん(>_ 浅野真澄 A.気に入ったものを身につけ…

□<○

おっ、アサ姉からの告知だ。 でも、自分では見る事出来ず(´・ω・`) 今度てぃみゃさに借りる事に。どうもっす。 アサ姉、風邪ひかないように気をつけて下さいね〜。