ローゼンメイデン ファン感謝祭

ローゼンイベとしては面白かったかな。
司会のにいさんがどっちかっていうと自分達よりの司会だったので
ツッコミやら会話やらが面白かった。
キャストも、かなりキャラとして演じる事が多かったので、そこは満足。
翠星石いいよ翠星石(っ´▽`)っ
唯一の救いでした(;;´∀`)
ただし、予定2時間の所2時間45分で、その間ひたすら立ちっぱなし。
これはきつかったですよ。
ALIの歌では跳んだりとかそういうのはないんで、ブリッツでやる理由がわからなかったです。
で、初めにも書いたけどローゼンイベとしては良かったけど、
中の人目当ての人にはちょい辛いイベだった。
消化不良以前の問題。
求めてるものが違うんだよなぁ。
これって贅沢かなぁ?
でも、前までそういう状況が多かっただけに、今後ないとなるとかなり辛いかも・・・
ってか、一瞬でいいので反応して欲しい(;'-')
あ〜、気持ち的にいまいち補完出来なかった。
・・・次何かある事に期待するか・・・


皆で和幸で飯。
近頃よく来るなぁw
行きで電車がトラブってたので、一応終電ちょい前に帰る事に。
皆様お疲れ様でした。