2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

そっかぁ、東京のみでしたか、さらにうれしいかも(っ´▽`)っ きっと、俺の為に歌ってくれたんですよ(*'-')ノ なんて酔狂な事を言ってみるw

新撰組群狼伝

自分の中で、和月氏は藤島さんと並ぶ2大巨頭。 でもってアサ姉は、声の巨頭w なんで、ある意味神ゲーな訳ですよ(っ´ー`)っ で、プレー。 慣れるまではけっこうむずいかも。 でも楽しい〜(っ´▽`)っ とりあえずアサ姉登場まで進めてみました。 アカイイトのキ…

新谷良子ファーストライブツアー"はっぴぃはっぴいすまいる'05"「chu→lip☆くぇすと」

後ろ右翼で皆で固まる。 ちょいしたら、4世さやトニーさもやってきました。 なんか初め意味の分からない立ち入り禁止区域とか作ってあって大ブーイング('w`) 始まるちょい前に一部解放されたんでそこへ。 おかげで広い場所で楽しめましたよ(っ´▽`)っ 内容…

前日の夜、いつの間にか寝てたらしく起きたのが朝7時。 風呂入って、ボ〜としてるうちに2度寝(;;´∀`) で12時頃再び起床。 池袋に顔をだそうと思ってたけど、時間的に無理なんでDD柳にメール送って、 ライブの準備して出発。 一度秋葉によって、ローゼンの…

今日、家の車を車検に出すという事で、親に代わって車を運んできました。 自分も乗りはするけど、マイカーではないんでお金出さず(´∀`) で、代車として軽を借りたんですが・・・ うーわー、なんか感覚が全然違う(っ´Д`)っ ハンドルが軽すぎる。後ろが短い。…

地震

バイト中に。 自分がせこせこ動いてたから、初めはそんなに大きいと思わなかったですよ。 ワインのビンとかがカタカタ揺れたけど、落ちなかったので一安心。 いや〜、近いうちにもっと大きいの、救急救命24時みたいなのが来るのかな? 実際に来たらあんなも…

マリオン

20:00にHPに行くもリンク先がない・・・ で、必死にF5を押す俺。 途中、ブラウザの更新ボタンの方を押したり、 告知ページを押したり、色々したけどいつまでたっても現れず(´Д`;;)三(;;´Д`) 20分後くらいにコービーさに直で教えてもらって申し込み。 とりあ…

ぶりーち

一護勝利(っ´▽`)っ 来週はお休みのようだけど、やっと展開がありそう。 他のキャラの活躍が楽しみですよ。

AIR

来週の良子ちゃんライブに行くか分からないというでじきゃろさんより 4世さに渡すAIRのビデオをついでだからと見させてもらったw 1〜4話で佳乃の話中心。 2話で、名雪・あゆっぽいキャラが出てくるとか笑えたw でもって、クオリティも抜群でやっぱいいな…

バイト

色々あって2週間ほどゴタゴタしてたけど、ようやく落ち着きました。 バイト日数、ちょい増えたヽ(´ー` )ノ

マリオン

ゲストらしい・・・ マリオンって、何すればいいのかまったくわからん(;´Д`) ・・・まあいいや、当日はお邪魔させてもらおう(´∀`) チケ取りもバイト前に取れそうだし、なんとかなるでしょうw

風邪で倒れつつもバイト行ってる間に色々あったようで・・・

サッカー

今夜北朝鮮戦な訳ですが・・・ ジーコの考えはようわからん。 ここにきて国内組を優先し、わざわざ無理して呼んだ、 俊輔と高原を先発で使わないとか意味分かんない('w`) 調子が悪いとかならともかく、2人とも試合にも出てるし、きちんと結果も出してる。…

くろすわーるど

む〜、出来レースの予感がヒシヒシと伝わってくるぞ(;;´∀`) それにしても、キャラ声がなくどう投票しろというのだろう? 顔見て地の声聞いて判断しろと? どう言い訳しても裕香・愛ちゃんが有利すぎかと。 別に嫌いじゃないんでいいですけど。

Lip-Trip

オリコン初登場94位らしい(;;´∀`) はぁ、なんやかんや言って100位以内に入ってるとは。 まあそんだけw

なのはイベ

楽しかったですよ。 お絵かきやら、心理テスト?みたいのやら、シャッフルアフレコやら。 お絵かきの時、5分ほど寝落ちしてしまったけど、それ以外はおきてましたよw で、アフレコが特に面白く、水橋さんの「レイジングハート」とかかっこよすぎ(っ´ー`)っ …

5時頃やまけんトークライブが終了。 駅で皆と別れて、池袋へ。 俺・4世さ・fu_kaさ・でじきゃろさの4人で劇場版AIRを見に。 場所はよくわかってなかったけど、すぐに発見。 ってか、人並んでる(((;゜Д゜)) まだ6時ですよ!? 映画初日でもないし舞台挨拶も…

やまけんトークライブ

ほりえゆいはかわいい ぶろっこりー まあ、今日も楽しかったです。 で、内容とは全然関係ないけど、チラシ?かなんかで ビックリマンがDVD化されるらしいってのが書いてあったみたい。 みーてー(゜∀゜) けど、んなもん買ってる余裕ありまそん。 まあ、しばら…

サタデー

あっちゃんがいない為グダグダ('w`) ダニだめすぎ。まあ分かってた事だけど。 ピンチヒッターで菜の花先生登場。 がっつく数人(´∀`) でも、やっぱり司会は荷が重かったようで。ダメダメでした(ぉ なにやら今日は誕生日だそうで。 必死な人達にかわって…

DDYと2:30に秋葉で待ち合わせ・・・ だったんだけど、メールで遅れるとか連絡が(;´Д`) 暇なんでゲマ屋でブラブラ。 4階に行っててぃみゃさに挨拶したり。 リバティー行って先週売った物の代金受け取り、買取は終わってたので、トレーダーで売ったり。 そう…