サッカー

今夜北朝鮮戦な訳ですが・・・
ジーコの考えはようわからん。
ここにきて国内組を優先し、わざわざ無理して呼んだ、
俊輔と高原を先発で使わないとか意味分かんない('w`)
調子が悪いとかならともかく、2人とも試合にも出てるし、きちんと結果も出してる。
全て海外組を使うっていう初期の考え方、あれは自分も納得しなかったけど、
だからと言って、ま逆にする必要ないんじゃないかと。
実力的にいっても出て当然のレベルだと思いますが。


まあ、相手を舐めてるわけではないけど、仮にもW杯に行こう!なんて言ってるチームなんだし、
余裕持って勝ってくれないと困ります(*'-')ノ
ポテンシャル・実力全てにおいて、確実に相手を上回っているんだし、後は気持ちの問題かと。
ここで負けるようなら、ジーコなんて即クビですよ(-_-メ)