2003-01-01から1年間の記事一覧

大晦日は格闘祭りの日〜(っ´▽`)っ

ビデオフル活動でつよw え〜、昨日の夜から風邪でダウンしとりまつた。 てか、今も治ってないけど、今日はバイトでつ〜(ぉ お給料がいいんで、今日はサボれませんw 昨日は某所に用事があったので、そこに行ってからコミケへ。 ビックサイトに着いたのは3…

終了後飲み〜

時間の関係で最後までいれなかったけど、楽しかったでつ。 13人もの大人数で、1つのテーブルで飲むって事がなかったんで、 よけい楽しかったのかも。 帰りの電車で寝てしまい、東京駅でおりそこねるなど トラブルはあったけど、なんとか帰れまつたw

DUP

アサ姉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 身内で2人最前にいたんでつが、その2人がやってきて なんと場所を変わってくれるとの事!(゜∀゜) 「ダイナマイト☆I・N・G」の途中で急遽最前へ。 2人には感謝感激ですよ〜。ありがとう〜ヽ(´ー` )ノ 予期せぬ事態だっ…

BTL3

7列目だったけど、前の方がらいむ隊ファソのようで ほとんどそこ以外跳ばなかったので良く見えまつたw 前座としてGGF登場〜(ぉ とりあえず「かなちゃ〜ん」と叫ぶw 本人と目が合い笑われる。ウマー(゜∀゜) 足は痛かったけど、次で休めるのでw 頑張って…

PKO in 大宮

最高に楽しかったでつよヽ(´ー` )ノ 何がいいって、いらんゲストはまったくなし! 2時間オールPKOだから、ずっと盛り上がってられるしねw 曲は基本的にツアーの時とそんなに変わらずだけど、 それはわかってた事なんで問題ないし。 んでもって、ヒソカな…

感想とか

コミケは行く気ないので、昨日・今日はゆっくりとしてまつ。 体もまだ痛いしねw

本山君〜(っ´▽`)っ

なんか初めて海外移籍の話を自分の口からしたそうな。 すぐには無理でも、夢を持って頑張って欲しいでつな。 来年からはもっち〜の為に鹿島を応援していくからね〜(ぉ チームとしては、浦和かFC東京かな?

天皇杯

今日の準決勝戦が見れないのはちょっち残念(´・ω・`) 秋田には最後優勝してから、移籍してほしいでつね。 って事で、一応アントラーズガンガレー。

BTL3

今日が本番でつ〜(っ´▽`)っ 変な時間に寝てしまったので、4時過ぎに起床(ぉ ついでなんで、行く前に日記でもw のんびりと準備をしながら、外を見てみると・・・ 雪かよ(っ´Д`)っ 今年の初雪は先週名古屋で見たけど、 地元での初雪がまさか今日とはね〜(;…

ご飯

飛び入りの自分まで奢ってもらって本当にありがとうでつた(っ´ー`)っ ひつまぶし、めっちゃうまかったでつ。 いよいよ今週末はBTLⅢ。 また、PKOで暴れませう〜(っ´▽`)っ

PKO in 名古屋

前日の夜(AM1:00頃)に急遽参戦することになりまつた。(;;´∀`) そんなだから交通手段は限られる訳で、新幹線で行くことに(ぉ 資金はとてもとてもとても・・・痛いけど〜 楽でつね〜(っ´▽`)っ んでもって、ライブはというと・・・ 名古屋って座席ありな…

なるたるイベ

招待状を家に置いたままだったので、 少し早めにカラオケを切り上げ、一度帰宅。 風呂だけ入って、また新宿へ〜。 300人のイベに対して、結局90人ぐらいかな。 少な〜(っ´Д`)っ まあ、情報もあんまでなかったし、参加費用も高かったしね。 内容は・・・…

飲み〜&カラオケ

ライブ終了後、皆で飲み〜(っ´ー`)っ 帰りの電車の時間を調べていたのに、盛り上がりすぎて、 気がついたら、時間過ぎてて帰れなくなる(((;゜Д゜)) なんで、そのまま皆で徹カラに突入w 頭にアンセブ4曲連続で入れて大熱唱〜。 で、力尽きるwww またー…

アンセブライブ

ちょ〜楽しかった〜(っ´▽`)っ 行って良かったよ。 最前中央の強い方々を見て振りを覚えながら、跳んでまつた(ぉ またあったらぜひとも行きたいですな。 余談でつが、この前買ったユニフォームを着てったんでつが、 汗を吸ってくれるし、乾きは早いはで、役…

なるたるイベ

なんか水曜日に、招待状がやっと届いた〜(っ´▽`)っ 開けてみると、なぜか2枚入ってるΣ(゜口゜;) 俺1セットしか申し込んでないんだけどなー。 まあ、それぐらい申し込みが少なかったと・・・ まあ、とりあえず参加できるんでいいや〜(っ´ー`)っ

東アジア選手権 VS韓国

審判超むかつく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ お前クビ!!!ヽ(`Д´)ノ 二度と現れるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ っていうぐらい、判定に不服でつよ。 あの試合、勝ってたのになぁ。 優勝できなかったのは、香港戦が情けなかったから仕方な…

PKO手渡し

自分の顔が覚えられてて非常にうれしいんだけど、 トモ兄達に理由を聞いたら、 ち〜ちゃん「いっつもライブで楽しそうにしてるよね」 トモ兄「なんか、覚えてんねんw」 鳥ちゃん「いっつもライブ来てくれてるよな」 との事。 トモ兄の理由が笑えた(っ´▽`)っ…

いいかげんに書かないとw

K−1 WORLD GP 2003決勝戦

イグナショフ準々決勝負け(´Д⊂) 今までのキレのある動きが消えていたなぁ。 んでもって、なぜか武蔵が決勝進出(((;゜Д゜)) いやー、びっくりしたね〜。 でも、2戦とも僅差の判定勝ち。 いい勝負していただけに、あと1つ、何か決定的なものが欲しいかと。 …

VS香港

一応勝つには勝ったけど・・・ 内容微妙〜(っ´Д`)っ もっともっと精度をあげていかないと、上には行けないよー。 やっぱ、海外組がいないと駄目なんだろうか(ぉ

東アジア選手権

まずは1勝おめ〜(っ´▽`)っ 海外組みがいないとはいえ、中国にやられているようでは 先はないわけで・・・ まっ、順当な勝ちといえるでしょう。 本山も途中出場だけど、素晴らしいアシストもしたし。 やっぱいいね〜ヽ(´ー` )ノ 今夜はWユースのエジプト戦…

公式レプリカユニフォーム

ここ数日買おうか迷ってたんですが、 ついにラスト1枚(しかも展示品のみ)になってしまったので、 思い切って購入してしまいまつた。 かなりの出費だったけどね(´Д⊂) 値段は・・・秘密ですw いや、すぐにわかるけどね〜(っ´ー`)っ

カードフェス

CDの傷を修理しにいくついでに顔を出してきましたw 朝方までサッカー日本VSイングランドを見ていた為、寝坊(ぉ サンシャインに着いたのは10:20頃でつた。 そこでさっそく問題が・・・ 会場どこだっけ?(´Д`;;)三(;;´Д`) いつもの所だろうと行ってみると…

ワールドユース選手権

やっと今夜(っても、深夜だけど)日本戦でつ。 相手は我がイングランド!(ぉ ルーニーをはじめ(まあ、今回は残念ながら選ばれてないけど) プレミアリーグ最年少得点記録を持つミルナー等がいる年代ですな。 なんと言っても、自分が好きな国ですからね〜…

ベガルタ仙台

残念ながら降格してしまいまつたー(つд`) 残って欲しかったよ・・・ 来年1年での復帰を祈っているさーヽ(´ー` )ノ ガンガレー

Jリーグ

今日は2ndステージ最終戦。全試合2時キックオフでつた。 んでもって、今シーズンは今までにないくらいの大混戦。 4チームが優勝の可能性があったわけでつが・・・ むちゃくちゃおもろかったでつよ!(゜∀´)b ラスト1分までどこが優勝するかわからない混戦試合…

本購入

もう1つの目的、本購入。 イベ後に買って帰ろうと物色してると、H原さんが久々表紙の本が。 おー、買うかな。と手に取って、値段を見ると1400円。 たけー゜・。・(ノД`)・。・゜ でも購入。まあ結構写っていたので、ヨシとしよう。(ぉ

みにふぇあサイン会

本は買う予定だったので、どうせならとサイン会に参加してみる。 開店ちょい前に本店に着いて、参加券をゲット。 裏を見ると、221という数字が・・・ え〜と、先着200名のはずだよねー(;;´∀`) サイン会がはじまっても、参加券貰い放題w 先着200名の意味…

久々に書いてみる(ぉ

バレー

男子2連勝。 明日もガンガレー