BTL3

7列目だったけど、前の方がらいむ隊ファソのようで
ほとんどそこ以外跳ばなかったので良く見えまつたw
前座としてGGF登場〜(ぉ
とりあえず「かなちゃ〜ん」と叫ぶw
本人と目が合い笑われる。ウマー(゜∀゜)
足は痛かったけど、次で休めるのでw 頑張って跳んでまつた。
横の友人達は通路に出て、いなくなったので、椅子3つぶんぐらいの
広〜いスペースがあり、楽でつたね(っ´ー`)っ

らいむ隊の曲、マジでわかんね〜(;´Д`)
印象に残ってんのは、「涙で釘を打って/あおきさやか」かな。
ペンライトの持ち方が笑えたwww
エンジェル隊は・・・まああんなもんかな。

「YOU GET A CHANCE!」はつらかったなぁ(ぉ
でも好きな曲なんで頑張って跳びまつたヽ(´ー` )ノ

らいむ隊で唯一わかる曲「凛歌」
前の2人がすごかったw
自分も足が壊れないよう頑張ったよ〜w
フリはビミョだったけど、楽しめたからよしとしよう。
んでもって、「エンジェル★うっきー」
予想通りこれだったw


その後、なんか外道とか社長が出てきたけど、ずっとかなちゃんを見てた気がw

ほ〜、歌はけっこういいんでないかと。
これからガンガレー

イラネ。
曲も知らんし、足も痛いんで座って休憩〜(ぉ
後ろの列のちょい右側に熱狂的ファソが2人いて、楽しそうに踊ってまつたw