こやまきみこ「2ndアルバム発売記念ライブ」

「Happy Wave Early Summer 2006!!」1回目

MCD「Aice5〜We believe your love〜キャンペーン」告知ポスターお渡し会in福岡

ロックンロール★オーケストラ「センチメンタル・ハニーポット」

神田朱未のbitter sweet Friday

「Happy Wave Festival Vol.1」

ツンでれ日和。

フレグランスぅ〜。 >みんなは香水ってつける? 日常は微妙だけど、ライブでないイベとかではつけたりします。 とはいっても、においの強いのは自分自身苦手なので(ムスクとか) シトラス系のかるめのやつを。 あ〜、ブランド物はまっっっったく分かりませ…

藍ぽん

すでに2日過ぎてますがw 誕生日だったようで、おめでとうございますm(__)m

W杯

いよいよ開幕しました〜ヽ(´ー` )ノ って事で、この1ヶ月はいつも以上にサッカーバカモードに入りますw 寝不足が怖くてW杯が見れるか! って事で、必死に見ようと思います(っ´ー`)っ

ツンでれ日和。

ありがとう、名古屋。 改めてお疲れ様でしたm(__)m キャンペーンのトップバッターという事で大変だったと思うけど、 本当に楽しかったですよヽ(´ー` )ノ やっぱり話せるのはいいです。 自分も緊張して話せなくなる人なので、事前に文を考えておいたりするけ…

「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会:堀江由衣in名古屋

ツアーの事を並んでる間に思い出しておいて、初めにその事を話して、 次にAice5の事を。 初めて話したけど、特に緊張とかなくw やっぱり、自分が必死な人以外ではそんなに緊張とかしないらしい。 終了後、サッカーの放送に間に合わせる為に先に一人で帰宅。…

MCD「Aice5〜We believe your love〜キャンペーン」告知ポスターお渡し会in名古屋

番号通り4番で入場。 全員立ちだったので、最前でトーク眺めてみた。 トークは5〜10分くらいだったかな。 挨拶して、なぜか質問したり。 ますみん「神田さんと結婚したい人」 手挙げる人少なっ!(´∀`) 自分はサラッと挙げてすぐにおろしたりw カメラ廻って…

東京22:10発の夜行バスで名古屋に出発。 やっぱりあんまり寝れませんでした(;'-') デリケートなつもりはないけど、なんか苦手です。 で、朝6時過ぎに栄について、とりあえずゲマ屋へ。 なんかすでに3人もいた( ̄□ ̄;) パッと見そんなに食べる所というか休…

ツンでれ日和。

我が家へようこそ! う〜ん、さすがほちゃというかなんというかw ○○派と言われてもそれすらわかんないや(;'-') >昨日のイベント、楽しんでいただけたかなぁ? >前日の日記がまた辛気臭かったのでwなんなんですが、私は楽しかったよ♪ 楽しませていただき…

□<○

無事に帰国したようで。 楽しかったようでよろしかったんじゃないかと。 次はうちら向けのイベをプリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ズ。

ふぅ、やっぱり2つ併用はなかなか出来ない。 元々1つの事しか処理できない人間なので(ノ∀`) とりあえず週末のイベ数個を追記というか書いた。 もう記憶曖昧ですよw

「すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」いぬかみっ!/ひまわりっ!/となグラ/他トーク&上映&ミニライブ&他

Aパート・トーク、Bパート・ライブという構成。 トークはひまわり・となグラ!・いぬかみっ!の順に。 ひまわりがトーク長かったですね(;'-') おかげで残り2つは短めで。 となグラ!は吉野さんがうるさかったです。 神田さん大変そうだw 生アフレコはいいで…

6時前に起床して30分には出発。 早いです(ノ∀`) 空港ではお土産屋やってたw そこで、顔知ってる人と遭遇。 名前も知らない、アサ姉ファンでほちゃファンで他にも色んな場所で会う人w この時間で知ってる人に会うとは思わなかった(ノ∀`) 昨日に引き続き、今…

「田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*」in福岡

セットリストは、東京一日目とかと同じだと思います。 って事で、Honey Moonキタコレヽ(´ー` )ノ 曲順とか分かってるんで、跳んで歌って跳ねて騒いでw とにかく最後なんでめちゃくちゃ楽しみました。 途中のトークは行きの飛行機の話とか。 なんか、遠征組…

朝8時頃家を出発し羽田空港へ。 久々の飛行機です。 なんか、空港について待ってると、自然と笑顔になってる自分がいますw すげ〜旅行気分。 あめちゃん待ってる途中でトニーさ御一行と空港で遭遇w 聞けば同じ飛行機らしい(´∀`) この週末の不思議な経験は…

「クローバーアニバーサリーライブ」クローバー

曲をまったく分からず参加するもんではないなぁって感じ。 ちょっと変わった感じの曲だったので跳べない(;'-') なので、じっくり聞いてました。 自分の周りが狭くなった時だけ、ドーンとやって広げたり(´∀`) マジスキマジックの時だけ打った。 眼鏡が飛んで…

佐藤利奈「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブin池袋2回目

で、2回目一番最後に入って最後尾でのんびりと。 そしたら司会の兄さんがまた変な事言い出しましたよ。 何でも、佐藤くまさんが来てるとか(;'-') 登場すると・・・ リラックマのきぐるみ着ちゃったよ、りにゃさん(ノ∀`) そうとう暑いらしく、5分ほどで退出w…

朝寝坊して、一回目までに間に合わず。 まあ、別に必死ではないんでのんびりと。

I POD

この間から調子悪かったんだけど、 ついにうんともすんとも言わなくなりました。 バッテリー切れなのか故障なのかどうかもわからない('w`) 保障期間は1年で、うちのは1年4ヶ月。 もうむーりー。 って事で、店に保障期間延ばすのがあったはずなので買いに…

ツンでれ日和。

一人ひとり。 今さらになっちゃったけど、お疲れ様でしたm(__)m 2箇所ともとても楽しかったです。 手渡し会の2対1って構図はかなり苦手です(;'-') ただでさえ緊張しててうまく話せないのに、何をどっちと話せばいいのかわかんないよ(ノ∀`) あっ、となグラ!…

サッカー馬鹿の戯言

くだらないんで、読まなくてもいいよw

「神田朱未・大原さやかの"となグラ!"トークイベント」inアソビット

抽選は3桁とか引く俺ダメダメです('w`) 御大が変えてくれて3列目センターへ。どうもでしたm(__)m 基本はとらと同じ流れ。 トーク内容はけっこう変わってて、飽きる事はなかったですね。 ビデオメッセージはなかったけど、先行映像が長かったです。 今度は…

「神田朱未・大原さやかの"となグラ!"トークイベント」inとらのあな秋葉原1号店

2列目センター。 すぐ左が通路だったので見やすかったですヽ(´ー` )ノ 油断してたらその通路を後ろから2人が入ってきてちょっとびっくりw ドラマCDの話だったり歌の話だったり。 ドラマCDはダミーヘッド(だったかな?)っていう360度完全に音を拾う 特殊…

朝から手紙書き。 終わらなかったので途中のまま秋葉へ。

佐藤利奈「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブ

最悪向こうのチケ買ってから、と思ってたけど大丈夫なようだったので 自分の番号で。 2列目右側、うりょの時と同じ場所で参加。 衣装はSugar Skyのジャケと同じやつだったかな。 地方イベの話だったりポスターの話だったり。 ポスターの人はお姉さんらしいw…