佐藤利奈「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブ

最悪向こうのチケ買ってから、と思ってたけど大丈夫なようだったので
自分の番号で。
2列目右側、うりょの時と同じ場所で参加。
衣装はSugar Skyのジャケと同じやつだったかな。
地方イベの話だったりポスターの話だったり。
ポスターの人はお姉さんらしいw
歌は花暦とWanderring the Skyの2曲。
そして恒例の空の歌を皆で。
このなんともいえないまったり空間がいいですねヽ(´ー` )ノ


終了後、ミスドでチケ取り組と合流。
なんていうか、秋葉店のチケ配布のやりとりがとにかくひどかったらしい。
1枚、ちょうど真ん中がないというトラブルがあったりしたけどなんとかなったようで。
昼過ぎに帰宅。