2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、今日・・・

沙緒里系のお手伝いで池袋店へ。 そのあと、フラッとからまきイベにも参加する予定w アサ姉は来ないけどなー(´・ω・`)

PRIDE

何でも、ヒョードルvs小川に決まったそうで。 日本人を応援したいってのもあるけど、自分は、本気になったヒョードルを見てみたい。 いあ、普段も本気なんだろうけど、なんていうのかな、 キレタ状態とでもいうか、熱くなってる姿を(´∀`) そうなるよう、小…

五輪壮行試合

女子サッカー やっぱり強いなぁと今さらながら思った(っ´▽`)っ 今までの女子サッカーっていうと、ちょっとなーって感じだったんだけど、 今は、きちんとパスで繋げてるし、プレスをかけてボールを奪ったり、 シュートも強烈だったり・・・ 変な言い方だけど…

あ〜、体調的にきつかったんで、家に着いたら即寝。 昼過ぎに起きました。 で、キャラショーの内容とかはその日の日記に書くとして・・・ 正直、まだ気持ちの整理がついてないんで「やめて欲しくない」としか言えません。 イベにきちんと参加するようになっ…

キャラショー2日目

良子ちゃんサイン会 ライブとかは行ってたけど、しゃべった事ってなかったので、参加する事に。 反応がとても良かったし、流される事もなく、楽しかったです(っ´▽`)っ またあったら行きたいかも(ぉ かなちゃんサイン会 ステージ抽選まで時間がそんなになか…

キャラショー1日目

え〜、前日の昼前ぐらいに現地に到着。 初めての車参加です(っ´▽`)っ 並んでる最中は喋ったり、寝たり、喋ったり、ぼーっとしたり・・・ 今回は、なぜかトランプとかやってないぞ? まあいいや。 で、自分はPKOサイン会に参加したかったんで「ゲマ屋スーパー…

ヒデ移籍

フィオレンティーナだそうで。 かつてはバティとかも在籍してた有力チーム。 財政破綻して下部に落ちたけど、再びセリエAに復帰。 ぜひとも、活躍する姿が見たいです。 他にもあった気がするけど忘れちったw とりあえず、暑すぎて行動する気がしない。 考…

ピクミン2

弟が買ったんで、やらせてもらう。 絵は可愛いんだけど、けっこう頭使うのよ、このゲーム。 微妙に苦戦したりしたw

U-23五輪代表18人

GK川島とMF山瀬以外は、自分の予想通りの結果に。 ずっとキャプテンを務めてきた鈴木が落ちたのは残念だけど、 あの面子を見たら仕方ないかなと。 高原も残念でした。 まあ、その分、達也や平山が頑張ってくれるでしょう。

サカツク3

うちのクラブから、初めての神キャラが生まれましたヽ(´ー` )ノ さすがはピレスです。 20歳のオーウェンをゲットしたんで、こっちも育てるのが楽しみです。

今日は気候がマシで部屋に入れるんで、久々にネットをw 色々とキャラショーのスケジュールが発表されてる。 さて、まじめに予定表を作らないと。 アサ姉のサイン会がなくなったし、かなちゃんとステージが被ってて行けないんで、 買う物少なくなりそう(っ´▽…

サイン会

瀬尾さん、初めて見たけど、ひょろっとしてておとなしかったです。 とりあえず、 「マガスペの頃からファンだったんで、今日は参加できてうれしいです(っ´▽`)っ」 とか言ったら、テレながら「ありがとう」とか言ってくれたんで満足でつた。 サイン色紙もきち…

Kフェス

瀬尾さんのサインが欲しかったんで、フラ〜と参加。 一応始発で行ったんだけど・・・人すくね〜(;;´∀`) 皆さん、Kショップの方に並んでるようで、一般入場の入り口側は、100人いない。 もっとゆっくりくれば良かったなぁ。 9時会場とか、早くて素晴らしい…

EURO2004

台風の目、ギリシャがやってくれました(゜∀゜) 開幕戦同様ポルトガルを破り見事初優勝! 開幕前にこの結果を予想した人はいないんじゃないかな。 自分もまったく考えてなかったし(ぉ にしても、ギリシャは“初”づくしの大会でしたな。 特にびっくりは、全試…

EURO2004

今日の深夜、いよいよ決勝戦。 ポルトガルvsギリシャという開幕戦と同じカード。 なんでも、W杯・EUROを通じて開幕戦と同じってのは初らしい。 今大会台風の目となったギリシャ。 新旧の世代が融合してきたポルトガル。 今大会を戦ってきて、どういう風にチ…

藍青 〜縁〜

テレビつけっぱにしてたら、始まった。 またやるらしいです。 気が向いたら見るとしよう。

DearS前夜祭

なるものがやってた。 愛ちゃんと麻衣ちゃんが出てたんで、なんとなく見てしまった(ぉ でも、本放送は来週な訳で、前夜祭でなく前週祭だろうと(´∀`) まあ、いいかw 千葉テレビなんで、ついつい忘れそうだけど、来週から忘れないよう気をつけよう。

この夏!ゲーマーズでハワイ旅行をゲット!!

はぁ、さいですか(;;´∀`) 行く気0なんでまあいいけどさぁ、なんだかなぁ。 微妙すぎ(;;´∀`)

キャラショー

だいぶ商品の発表とかあったんで、そろそろ買うもの決めないと。 ってか、サイン会でアサ姉の名前がいまだに出てこないんですけど(;;´Д`) やるよね? そこらへん、はっきりして欲しいなぁ。

あっちゃんのサタデーナイト

なんとなく行ってきた(*'-')ノ いや、今回はゲスト発表なかったんで一応ねw で、心配していた事は何もありませんでした(;;´∀`) 感想は、やまけん、編集大変だろうけどガンガッテください(っ´▽`)っ って事で、大月Pがゲスト。 なんか色々語ってました。 …

ここ2・3日、夜は涼しいですね(っ´ー`)っ 素晴らしい事です。 夏になると、暑い→部屋はとても日当たりがよく風通しが悪い、そしてクーラーとかない('w`) →部屋にいないで涼しい場所へ→そこはネット環境がない →ネットに繋げない こんな図式が成り立ちます…