キャラショー1日目

え〜、前日の昼前ぐらいに現地に到着。
初めての車参加です(っ´▽`)っ
並んでる最中は喋ったり、寝たり、喋ったり、ぼーっとしたり・・・
今回は、なぜかトランプとかやってないぞ?
まあいいや。
で、自分はPKOサイン会に参加したかったんで「ゲマ屋スーパーへ」
皆の買い物もお手伝いする事になったのですが・・・
自分の買い物5100円。頼まれ物89000円(;;´∀`)
わーい、俺金持ちだぁ(´∀`)
福沢さんを10人携えて、つつみんさんと買い物に行きましたよw

  • 物販

甚平とアロハシャツも頼まれていたのですが、なんと箱に入ってるんですよΣ(゜口゜;)
沙緒里の帽子が箱に入ってるのは予想してたんですけどね。
って事で、2人では持てないんで、店員を一人呼んで持ってもらいまつたw

  • 缶バッチ

無事に買い物を終えて、ゲマPを渡した後マターリしてたら、
缶バッチにアサ姉のがあるとの事Σ(゜口゜;)
いやな予感があたっちった(´Д⊂)
必死にガチャガチャまわしましたw
交換したりして、2種類3つづつゲット(っ´▽`)っ

  • PKOサイン会

3対1だった事もあり、高速流し(っ´Д`)っ
トモ兄には、本名も覚えてくださいね〜と言ったら、
名前を見て、「○つし・あ○し・あつ○・○つし・あ○し・あつ○・・・」
ずっと連呼された(;´Д`)
横にいたちーちゃんも一緒になって連呼。
ちょい恥ずかしかったですw
ち〜ちゃんには、ツアーの事を。
鳥ちゃんには、新曲の事を聞きました。

  • みにふぇあサイン会

3回目(詩夢・愛子・恵里奈・佳奈子)に参加する事に。
前の数人がさっさと流れてしまったので、自分も流されあまり喋れず。
まあ、最後のかなちゃんの所で止まって喋れたんでいいけどw

  • ブ社ステージ

左側最前へ。
10人揃ったのに、歌うのはエアリですか('w`)
そのあとは、やっと10人曲。
適当に楽しむ。
次にお待ちかね、ブシステージ(っ´ー`)っ
頭から、伊藤さん・MIKIさんの「刹那の鼓動」。
テンションあがってきたと思ったら、ダニ登場('w`)
先日亡くなられた吉田直氏の話。
自分としてもとても残念な事だし、木谷が泣く気持ちもわかるけど・・・
何もここでしなくても、って感じでしたな。
テンションが下がりましたよ(;´Д`)
で、やっとPKOの出番。
ツアー告知や3ヶ月連続CDの話とか。
歌は、新曲の「OUR SONG」
2回目という事で、まだ跳びは微妙だったけど、
これからCD聞いて覚えまつ。
ブシとかあるかと思ったけど、1曲だけ。
ちょっと残念でした。
にしても、腐女子うるさすぎ(-_-メ)
なんでもかんでも「キャーキャー、かわいい」
氏ねよ(-_-メ)
最悪だったのは、歌ってる最中に、「ちーちゃん、かわいい」
もうね、勘弁してください。
ツアー行く気だったのに、かなり萎えますよ('w`)


終了後、車に荷物を積んで、皆で銭湯へ。
あまり時間がなく、ゆっくり出来なかったのは残念だったけど、さっぱりは出来たかな。
風呂あがりのビンコーヒーがうまかったヽ(´ー` )ノ
コンビニで夕飯を調達したあと、再び並びに(*'-')