2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコビ

今売られてますw 何でもメーカーの予測を大きく上回る売り上げで、休売になるらしい。 って事で、なんか買ってみたw たいしておいしくなかったです(ぉ

DVD収録作品

4世さの所を見て。 ってか、そんなにあるのかよぉーぉーぉーぉーぉー(;´Д`) ほんと勘弁して欲しい。 1話だけでも酷いのに、2話もありゃ、そりゃ消化不良で終わりますよヽ(`Д´)ノ

vsエクアドル戦 1-0

昨日の試合だけど、まあ南米国相手に初勝利という事で、 そこは素直におめでとうです。 相手がフルメンバーでなかった事、時差ぼけがあった事とか差し引くとそんなに楽観も出来ないけど。 三都主は相手が攻めてこなかった事もあり攻撃に重点を置く事が出来、…

アニメ 最終回

はい、どんどん最終回を迎えていますね〜。 Canvas2 結局最後の最後でエリスが逆転(;´Д`) ヒロインだから仕方ないのかもしれないけど、納得いかね〜。 GPO なんかどの章も中途半端で終了。 白の章だっけ?始めのが一番好きだったかな。 灼眼のシャナ まあ…

大麻帆良祭 CD

聞いたんですが、ライブ音源そのまま抜いただけ。 なので、Iポッドの中で組んであった「大麻帆良祭」の所を入れ替えただけですね。 えっと、イヤホンで移動中とかに聞いてると、我慢するのが大変ですw

ネギまほラジおDJCD SP1

なんか坦々と話が進んでいった感じ(;;´∀`) 一応原作の修学旅行のシーンにあわせて行動を。 相変わらずラジオ向きでない企画があったりするけど、それがまたネギまほっぽいなぁw 特典「卒業アルバム」に載ってる神田さんの着物姿が(/ω\) 藍ぽんの「偉…

レス

4世さ 自分もトラウマとまではいかないけど、やっぱり当日の事を思い出して微妙ではありますね〜。 沖亜希さ&fu_kaさ 2人とも凄いです(;;´∀`) 自分もチケ代を合わせればそれぐらいはコンスタントに出てるかなぁ(ぉ でも、ちょい前に比べたら、明らかにC…

ツンでれ日和。

ステージの上からみえるもの ステージに立った事ない自分には、本当の意味で理解する事は出来ないのかもしれないけど、 自分的に神田さんは充分資格があると思いますよ。 まあ、資格って言葉を使うと大層な表現になっちゃうけど、 自分は、神田さんの出るイ…

DVD 大麻帆良祭

とりあえず一度通しで見た〜。 当日に戻りたい(´∀`) 基本神田さんしか見てなかったんで、こんなだったんだぁと関心。 前半部分はDVDで見ててもやっぱり大変そうな曲ばっかだw で後半、「放課後ア☆ライブ→Believe→wish upon a star」のコンボは最高。 今聞…

フライングゲトォォォ! って事で、メイトで買い物。 なんか、大麻帆良祭のDVD&CD2枚ずつ(友人の含む)・ネギまゲーム・ となグラ!CD2枚・あまえキャラソン・ネギラジDJCDSP1・ARIAガイドブック・ その他諸々買って、38400円とか(;;´∀`) 久々に大量の…

週末の無理が影響して、とにかく寝まくった(;'-') 会場を後にしたのが4時過ぎ。 寝過ごしたりし2回ほど降り間違えつつ何とか帰宅。 家に帰った瞬間にバタンキューして起きたのが今日の昼頃(;;´∀`) えっと、昨日から今日にかけてメールくれた方、返せなく…

TAF2日目

2日目も10時に開場。 自分はWOWWOWブースでチケ取り。 無事に24番ゲト。もっと後ろだと思ってたんで良かったですヽ(´ー` )ノ ARIA The NATURAL 上映&トーク&ミニライブ(スカパーブース) 今日の皆さんの目当てはメインだからか、一箇所寄ってからの自分…

TAF1日目

24日の夕方いさにゃんと現地入り。 無駄に徹夜とかしてみたり。 3月末だけど風が強くて辛かったです。 10時会場でまずはポニーキャニオンブースでローゼンチケ取り。 身内1〜6番w 自分の前にブロコ厨が並んでたはずなんだけど、腐女子にも抜かれ、はるか後…

TAF

ミクシやってないんで周りの動向がいまいちわからんのですが、 とりあえず特に連絡とか来なかったんで、昼に行く必要ないかなぁ。 身内が見てくれる事を祈りつつ、連絡がなんもなきゃ夕方頃に変更かな。 もうちょいしたら一度寝るんで、 「並ぶからこい」で…

TAF

一応金曜昼過ぎくらいから行く予定。 で、土曜日帰る時間とか交通費とか考えるとダルイんで(ぉ そのまま現地に居る予定。 なので、一緒に並んでもいいよって暇な方、メールなりなんなり下さい。 てぃみゃさの方でもいいっすけどw

WEBラジオ 一希のあまえていいよっ!!

消えないうちにまた纏めて聞いた。 ツンデレを知らないアサ姉。 それでこそアサ姉ですw 一希は確かに「ギャップ萌え」かもねぇ。 自分的にはあまりにもアサ姉との差が凄いんでそういう意味でのギャップ萌えなのかな。 テスト後とかに照れるアサ姉(ノ∀`) 大…

ツンでれ日和。

ラジオを聴きつつ。 自分も基本祝日は関係ないなぁ。 さて、なにやら新しく収録したようで。 何か分からないけど楽しみにしてます(*'-')ノ >そのほかにも、発売ラッシュですね。 >皆さん、計画をたてて、無理のないご購入を・・・・・。 なんか、某ア○フル…

野球 WBC

正確には昨日ですが、とにかく優勝おめです(っ´ー`)っ まあ、漁夫の利で勝ち上がったり色々とあったけど、 最後に立ってたのは日本なんですから、それはやっぱり頑張ったと思いますよ。 珍しく、毎試合見てました(ぉ

ツンでれ日和。

めずらしく、宣伝から。 あーうー、オンラインゲームはやらないんだよなぁ(´・ω・`) 今の生活を変えない限りやるのは難しいかな。 でも、なんかの機会に声は聞いてみたい。 なんだか、腫れてる(。>0<。) 喉はまずいっすよ(;;´∀`) って事で、静養して治…

□<○

珍しくアサ姉から告知。 鍵姫物語は見てるんで問題なし。 楽しみにしてよう(っ´ー`)っ それとネイルの事。 自分はしないので知らないけど、けっこうもつ物なのかな? アニメフェスで直に見れるかな? 手に注目しておこう。

週末の日記書いたり。 どうにもちょこちょこと書くのは苦手です。 もはや日記ではない気もするけど、気にしないw

起きたら昼の1時30分とか(;´Д`) 完全に寝坊。 外出を諦め野球見てた。 でもって韓国に対してやっと勝利。 韓国は納得出来ないだろうけど、制度上日本が決勝に。 この試合はラストに打線も爆発し、良かったんじゃないかと。 どうせならこのまま優勝しちゃっ…

G.G.F.卒業コンサート

5列左翼で。 1部2部構成になっており、1部は個々がGGFになるきっかけを振り返ったり、 自分が参加した作品からのゲストを交えてトークやら歌やら。 裕香が自分の初CDから2曲。 本当に歌うまくなったなぁと心から実感。 休憩挟んで2部はGGFライブ。 前回があ…

10時30分過ぎに新宿行って、卒業証書にコメント書いたりチケ受け取ったり。 んでもって、でじきゃろさんとともにコーチイベの為秋葉へ。 とりあえず並んで入るも、ポラのお手伝いは不要だったようで。 せっかくご招待してもらって非常に申し訳なかったけど、…

ツンでれ日和。

お邪魔します! スタバかぁ。 スタバに限らず、あまり飲み物以外頼んだ事ないっすなぁ。 今度食べてみよう・・・ストロベリーの方かな(;;´∀`) 風が強い夜は。 >私、台本チェックをするときは、あんまり音がない方がいいのですが(あたりまえ??) たぶ…

国際アニメフェア

柳と電話で話しつつ、そろそろ見るか〜って事で予定表見てみたら、 随分とイベ増えてますね〜。 忙しそうだw にしても、個々のブースでの10時整理券配布はめんどくさいなぁ(っ´Д`)っ いや、確保しちゃえば楽なんだろうけど、その為に早く行くのがダルイなと…

野球 WBC

どうやら首の皮一枚繋がって準決勝に残ったようで。 そこまで野球に興味はないんだけど、一応見てたりします。 ピッチャーは頑張ってるんで、打線もうちょい頑張れ。 にしても、アメリカの審判の質の低さには呆れてしまいます。 対メキシコ戦でも誤審があっ…

エフエフ12

そういえば発売されましたね。 なんか、千葉のヨドバシでも、発売開始の7時の時点で60人くらいは並んでたらしい。 そこまでしてやりたいかなぁ? うちのバカ弟が買ってやってるのみたけど、戦闘とか何コレ?ですよ。 あまり同タイトルでの続編では変革を求め…

うまい棒

14本パックのが出たんで、買ってみた。 すげ〜久しぶり。 自分が知らない味がたくさんあったわけですが、 なっとう味はないなぁ(;;´∀`) なんかネバネバしてたし、食感はサクサクだしかなり微妙w 他にもキャラメル味も微妙だった。 まあ、これでまたしば…

スタチャが終わってしまった為?か今週は腑抜け週間でした。