TAF1日目

24日の夕方いさにゃんと現地入り。
無駄に徹夜とかしてみたり。
3月末だけど風が強くて辛かったです。
10時会場でまずはポニーキャニオンブースでローゼンチケ取り。
身内1〜6番w
自分の前にブロコ厨が並んでたはずなんだけど、腐女子にも抜かれ、はるか後方に(´∀`)
その後avexブースでレ・ミィ×コトナのチケを。
なんかCD購入が条件だったんで持ってないのを購入。
その後一度会場を後にする、この時まだ10時15分とかw
2日目の名簿に名前書いてから再び中へ。
メインステージの2列目に座らせていただく。どうもでしたm(__)m

Kanonでした。自分前のは見てないんで何もなかった事にしやすいw
って事で期待します。といってもまたBS-iなんで見れない予感ですが(;'-')
ゲストでほっちゃん国府田さん。

  • TAF2006 presents avex mode LIVE(メインステージ)

ロードオブメジャーレ・ミィ×コトナの為。
朴さんの腐女子人気は凄いですねぇ。純子さんに迫る勢い(;;´∀`)
レ・ミィ×コトナでは特に立ったりせず振りコピしてた。


レ・ミィ×コトナ終了後さっさと退場し、avexブースへ。

初めて最前で参加。
皆左側(きみきみサイド)の中、一人で右側へ。
静様目の前〜ヽ(´ー` )ノ
こっちのライブは生アコギバージョンだったので、聞き入ってました。
ああいう雰囲気も好きです。


移動しローゼンイベへ。

ちょっとリフォームしてみたり。
とても近いですw
まあ、内容だけ言うとクソです。
ここ数回ずっと同じ出演者が思い出のシーンをピックアップ。
映像を流し感想をいうって流れ。
えっと、全ての映像を見たことあって、その後の感想も聞いた事あるのばっか。
素で楽しくなかった。
まあ、本当にチラッとだけど見てもらえたんでもういいや。
あとはネイルがよく見えた(っ´ー`)っ


この後はなんか会場色々したり遠くから色々見たり休憩したり。
この辺りから、疲れかなんか知らんけど、ずっと胸が痛かったです(;'-')

凄い人数だったので、正面ではなく横へ。
おかげでトークはほとんど聞こえなかった(;´Д`)
まあ、ミニライブで楽しめたんで良かったかな。
なんかスタッフとかがたくさん集まってきて笑いながら見られてましたw

右側中盤が空いてたんでそこでのんびりと。
途中ちょっと堕ちつつもw なばっちとか見てた。


終了後会場出て外で待機。
家に帰るのはとてもだるいんでもう一泊する事に(;;´∀`)
その方が安上がりでもあるんで。
2日連続でサイゼで夕食取ってから就寝。
深夜雨が降ってきたりで最悪だった。
明日へ続く。