2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BTLⅣ

なんでかわかんないけど、昨日初めて見たw そこ、遅いとか言わないw とりあえず、一生懸命探せば自分も映ってるな、っていう程度。 やっぱりパーティーナイト前の花束のシーンがないのが('w`) 年末の事を考えてちょっと暗くなったり(ぉ 恭ちゃん手作り…

D.U.P. Final Countdown Calendar 09/30

自分もネタがないんでこれに反応してみようかな。 って事で、アサ姉足ちっちゃいー(´∀`) そんなアサ姉がかわいいw なんてデンパはこれぐらいにしておいて、 女性はたいてい足が小さい方が喜ぶけど、 ここまで小さいとどうなんだろ? 子供用が履けるっての…

マガジン

ネタないんで書いてみる。 ・スクランが3話だった ・金田一、あっさり終わっちった(´・ω・`) もうちょっとなんかあってもよかっただろう。 なんか短期復活した意味がわかんない。 ・涼風イイ(´∀`) 以上w

アクエリ

ビギナーズなんちゃらをDLしてやってみた。 一応ストーリーモードとかあって、カード集めしたりデッキ組んだり出来るんで、 いい時間つぶしになるかもw

特に書くことなし(ぉ 昨日ちょっと体調悪かったんで、 月曜のバイト明け後、横になってた(;;´∀`)

エンタマ

時間とか発表されてるかな?と見てみたら、 まだ時間は発表されてなかったけど、サイン会のゲマPに訂正が・・・ 30ゲマP安くなって、70ゲマPになってる(っ´▽`)っ よっぽど苦情が多かったのかなw なんにせよ、安くなってよかったよかったヽ(´ー` )ノ

アンセブ

他の人の日記を見ただけなんでなんともだけど、残念です。 東京会場のライブは楽しみたいと思います。

AFCアジアユース

なんか全然書いてなかったんで書いてみる。 この大会でベスト4に入れば来年の世界ユースにいけます。 若い年代のW杯と言われる重要な大会で、 本山・小野・稲本・高原ら黄金世代が準優勝した事もあったり。 で、今回は平山・兵藤・中村の元国見組や、カレン…

ゲームショー

土日とあったけど、結局行きませんでした。 なんか、あんまり好きなイベじゃないんだよね。 20〜30分並んでゲームするってのが、なんとなく嫌('w`) それに、借金大王となった今、出来るだけ節約してかないと(;;´∀`) なんで、今後しばらく、ヒッキーに…

エンタマ

やっぱりというかサイン会、アサ姉出ますなぁヽ(´ー` )ノ しかし、みゆきちと一緒か。大変そうだ(;;´∀`) でもって、日にちは24日の日曜日(っ´Д`)っ 時間帯によって、PKO参加が決まりまつ。 って事で、時間詳細も早くプリーズ(*'-')ノ にしても、ポイント…

また寝てしまいitvを逃す(つд`) ダメダメです。

ヤフオク

まったく寝てなかったんで、家に帰ってから、倒れるように寝て、終了ちょい前にむりやり起きる。 てぃみゃさが無事に落札した事を確認し、再び倒れて今(5:15)起床。 こんな状態だったんでメールにも気づかず。すいません〜。 正直、こんなに早く前が出ると…

バイト明け、そのまま友達と一緒にPKOチケ取りで秋葉へ。 現地ででじきゃろさんと合流。 9時になり1階で販売。 にしても人少ない。前に比べて減ったなぁ。 サクッとチケ取りを終了後、FPNの返金をする為11時までマックで待機。 11時頃、ドンキに行ったりメイ…

明日

バイト後に秋葉のゲマ屋にPKOのチケ買いに。 参加できるか怪しいけどなー(つд`)

ヤフオク

終了予定が23時で、次の日中に振り込んでくれ、とか早過ぎないか? って事で、ギリギリまで待機。 怪しいっちゃ怪しいんだよね〜(;;´∀`) どっちみち今からバイトなんで明日の朝までは何も出来ないけど。

〜終了後

適当に皆と喋ってたらゆかと角さんが通ったんで 「おつかれさま〜」と挨拶。 その後の呑みに行きたかったけど、バイト休めなかった為に帰宅(´・ω・`)

学園祭本番

またダニが出てきて喋りだす(-_-メ) いいからはよ消えろと。 頭のG・G・F!(a.k.a. D・U・P!)で、割り込み厨を蹴散らし場所確保w その後、前が広くなったんでそのまま前へw 今日はかなちゃんは基本的にずっと右側だったんで(´・ω・`) DDっぽく、目の前に来…

〜開演

しばらく公園にいてメッセージ書いたり。 なんか今日来たらいきなり 「タライさんのデスノートに名前載ったから〜」とか言われてちょい焦ったり、それが何か分かったんで協力したりw で、お腹空いたんで移動。 他の人と合流してる時間はなかったんで、 でじ…

〜チケ取り

一応チケ取りを手伝う為、10時ちょい前に現地へ。 で、すでに列整理されてて皆並んでるんで待機してたら物販を頼まれる(ぉ え〜と、7人分で3万5000円持たされたーw 俺、近頃こういう役目らしい(;;´∀`) 一人が暇そうだったんで、ちょうど来た沖亜希さと…

8時30分頃帰宅。 ちょいしたらバイトなんで詳しくは明日以降。 寝ずのバイトなんで明日も書けるかわかんないけど(;;´∀`) にしても、無理やりでもバイト休めばよかった。 ダルすぎだぁ(っ´Д`)っ ようやっと感想を。

さて、このまま朝まで起きてるんだろうけど、今日どうすっかな。 涼風のサイン本欲しいは欲しいけど、 秋葉行くのはだるかったり('w`) 交通費もかなりバカにならないんで、 今日行ったら明日は行かない(行けない)んだろうなと。 さあ、どうすんべ? あ…

てぃみゃさの日記を見て・・・ 24日、アサ姉出るのか〜(っ´▽`)っ ・・・確か24日って・・・ 検索中 P・K・O LIVE TOUR 2004 "MISSION"の東京の日だ・・・ ふーざーけーるーなー ヽ(`Д´)ノ なんで被せるかなぁ。 あぁ〜、今回は地方蹴るんでむちゃくちゃ楽…

FPN

本当に自分の名前では当たらんなぁ(´・ω・`) って事でハズレっぽ。

日記を纏めて更新してみた。 TBSアニフェスとかちょい忘れ気味だったんで思い出しながらだったりw きちんとすぐにかかないとダメですな。 にしても、アサ姉の【代表作】の所にどんどん名前が増えていってて、 本当にうれしい今日この頃(っ´▽`)っ まだ□<○に…

犬夜叉SP

行者役でアサ姉登場(っ´▽`)っ 一発でわかった俺、ふぁんぽいw ってか、普通わかるかな(;;´∀`) けっこう喋ってたな。 しかし、犬夜叉はあんな終わり方でいいのか? 4年間も続いたわけだし、打ち切りって事はないと思うけど・・・ 単純に原作に追いついち…

ローゼンメイデンイベ

せっかくチケ取ったので行く事に。 開始15分前ぐらいに到着。 知り合いと合流し中へ。 最前端っこの席をはちさと交換したり。 喜んでもらえたようで、ちょっとうれしかったりw 第一話は、さすがに3回目なんで適当に見てた(;;´∀`) で、みゆきち登場。 司…

itv

あいかわらずのチャット状況で、参加する気起きないなぁ(;´Д`) にしても、ブランシュキモすぎ。 こいつだけはネタと思えない(っ´Д`)っ 俺が嫌ってるからってのもあるんだろうけど。 あ〜、ウザ。 それとアサ姉の告知。 「ワンダフルデイズ」にてヒロイン役…

アサ姉ハッピーバースデー(っ´▽`)っ って事で、久々(2回目)に□<○に書き込みしたり。 なんか、ちょこちょことやる事があったりで日記サボり中(ぉ 今週中にTBSアニフェスの感想を書けるよう頑張ろう。

TBSアニメフェスタ2日目

朝起きたら雨止んでたんで、ちょっと早いけど家を出る。 後楽園駅について見るとやっぱり豪雨(;´Д`) 早めにでておいてよかった。 って事で、オープニング5分前だったんでそのまま入って見る事に。 以下、前日と違うとこのみw スチームボーイ 昨日寝てしま…

TBSアニメフェスタ

スチームボーイ 映画見てないんでまじめにみよう・・・と思ったんだけど、 気がついたら終わってた(;;´∀`) 忘却の旋律 一応見てるんでトーク内容もわかったんでけっこう楽しめた。 ますみんエロイw 特報上映1 腐女子の為の時間w まあ自分も見てるんでな…