学園祭本番

またダニが出てきて喋りだす(-_-メ)
いいからはよ消えろと。
頭のG・G・F!(a.k.a. D・U・P!)で、割り込み厨を蹴散らし場所確保w
その後、前が広くなったんでそのまま前へw
今日はかなちゃんは基本的にずっと右側だったんで(´・ω・`)
DDっぽく、目の前に来た人を応援してた(ぉ
さおりとえんなちゃん以外は面識あるんで、向こうも反応してくれてちょいうれしかったりw
・Fairies' Day off!!でフリコピしてたら角さんに笑われた(;;´∀`)なんでだろう?
・SKYで、AirのED曲の名前出した時、かなちゃんが知ってる?と聞いてたので、手でOKサイン出してみた。
唯一まともに反応してくれた所だったなぁo(^-^)o
・My Dearやっぱりいい曲ですよ。一緒になって歌ってた。
・Wアンコール後、袖に引っ込む時に、ゆこちぃにお疲れ〜とか叫んだ。
反応してガッツポーズ返してくれたんでかなりうれしかったw
・朗読は・・・まああえて今日やるものではないよなぁ、とは思ったけど、そんなに苦ではなかった。
ってか、キャラとしての声を聞く機会が少なすぎるんだよ('w`)


こんな感じでしょうか。
そんなに期待してなかったんで、思った以上に楽しかったですよ。
今までやってきた事を考えると確かに集大成かもしんないけど、
この内容で集大成という言葉を使って欲しくないって気持ちもあります。
朗読なんか、2年経ってやっとやりましたか、って感じだし。
う〜ん、まあブ社に期待するのは無理なわけで、これが限界なのかなぁ、というのが正直な感想。
その意味で、ゆこちぃの卒業は正しいですね。
さっさとブ社を離れて声優をめざす。
他の人も早く決断して欲しいです。
で、春にまた単独ライブをやるとか。
てっきりかいさ(ry 宣言かと思ったんですがねw
まあ、今のスタンスで1歩下がった所からそれなりに応援すると思います。