〜開演

しばらく公園にいてメッセージ書いたり。
なんか今日来たらいきなり
「タライさんのデスノートに名前載ったから〜」とか言われてちょい焦ったり、それが何か分かったんで協力したりw
で、お腹空いたんで移動。
他の人と合流してる時間はなかったんで、
でじきゃろさん・深津さんとマックで飯。
時間になったんでロッカーに荷物しまって並びに。
入場1時間前なんかに並ばされてるのでやる気ダウン('w`)
中入って、2列目左翼、いさむ達の後ろへ。
この時点でまだ開始まで50分ぐらいあったんで、その場に座って待つ事にw
いあ、どうせ後ろあくんだから、もっと広々場所取ろうよ(;;´∀`)
で、そうやって広く取ってたら、へんな高校生っぽい厨が割り込んできた(ぉ
まあいいですけどねw