2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/31

う〜ん、魚嫌い(;;´∀`) 食べれるのもあるけど、基本的にあのポソポソ感がどうもね。 さんまは食べれる方かな。

プライド武士道

やっとテレビ放送。 五味やっぱ強いや(゜∀゜) 他の日本人も頑張ってて、応援しがいがある。 来年はトーナメントとかあるかもって事なので、 決勝で日本人対決とか見れるかも(っ´▽`)っ で、プライド28は今日あったけど、放送はちょい遅れの火曜日。 こっちも…

聖誕祭

13番だったけど、奥から詰めて座る形だった為、ほぼ真ん中だった(っ´▽`)っ 近頃結果オーライってのが多いなぁ。 アサ姉・恭ちゃん登場。 今日は暖かそうな格好でしたw 2人とも卒業生という事で会場が懐かしいとかいう話から近況話へ。 相変わらず「この醜」…

12時に目覚ましがなって起床。 が、2度寝してしまったらしく、次に目が覚めたのは2時30分。 完全に寝坊です(;´Д`) 何も食わず、急いで着替えて出発。 駅降りてちょい迷いつつもなんとか到着。 ちょいして、てぃみゃさとDD柳も来て、建物内にいた4世さとも…

アンセブライブ

8時15分頃はいったのかな。 ぎゅうぎゅうで中に入れない(;´Д`) 2階の入り口に回ってはいり、階段下りた所に落ち着く。 柱があってステージが見えないからあいてる場所ですなw って事で、今回もほとんどモモーイを見ずに跳んでたw とりあえず、「ミルキー…

ワンダフルデイズ 製作発表記者会見

一番下の段はプレス用の席。 一般は一段上がった所でした。 で、真ん中に皆で固まるw 野外という事でかなり寒かったです。 司会者と出演者登場。 皆さん黒で統一しており、男性はスーツ、アサ姉は、 黒のドレスで超綺麗(っ´▽`)っ ってか、アサ姉なんて呼称…

追記

生活リズムを戻してなかったので、朝方寝て昼過ぎに起床。 準備していざ六本木へ。 4:30頃着いて、少しヒルズを散策する事に。 う〜ん、分かってはいたけど、高級店ばっか(;;´∀`) とてもじゃないけど手が出ないんで、適当に冷やかし(ぉ ちょっとしたらて…

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/29

読書の秋・・・ないなぁ(;;´∀`) なんかまとまった時間取れないと読まないんで、無理かな(ぉ マンガを読書に入れていいなら別だけどwww

気がつけば、今日は29日。 って事で、ワンダフルデイズ&アンセブライブの日か。 早いなぁ(;;´∀`) まあ、ワンダフルデイズの方は、後ろでマタ〜リ見てるだけなんで、 寒くないようにだけしとけば大丈夫っしょ。 で、アンセブライブ1時間ぐらい遅刻なんで…

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/28

それが見所なんだ(;;´∀`) 客比率はどんな感じなんだろう?とか思ったり。 さいや、一番初めに疲れるのって、毎回若いみゆきなんだよなーw

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/27

もう2年ですか。早いっすね。 毎回、所々思い出に残ってたりするけど、 自分は、でかい所よりも小さな所でのライブの方が身近なんで好きです。 あっ、でも生バンドは良かった(っ´▽`)っ

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/26

言ったもん勝ち! 宣言しちゃえば、やらなきゃいけない、っていう自分へのプレッシャーになって、 それがいいのかもね。 俺は、色々と自信を持てないので、あまりいわないw 有言実行は難しいよ、本当にね。

追記

PKOライブにてサイフ紛失(´Д`;;)三(;;´Д`) ロッカーに入れたと思ったんだけど、入ってなかったらしく、終了後大慌て。 スタッフに聞いて、ほどなく見つかったので良かったですが。 スタッフか参加者かは聞き忘れたのですが、ロッカー前に落ちてたそうで。 …

新潟地震

自分らがのんき(ではないけど)にイベ参加してる間にあった地震。 思っていた以上に状況がひどいってのを今日のニュースや特集で知る。 自然相手だから仕方ないとはいえ、本当にひどい状況で、 一刻も早い救援をして欲しいと思います。 新潟の方、頑張って…

昼過ぎに起床。 体全身筋肉痛(;;´∀`) 痛すぎです。 しばらく何もせず、ぼ〜っとしてたな。 その後、ネットしたり、土日の日記を書いて今に至る。 体ボロボロだけど、今夜はバイト(つд`) かなり辛そうだ。

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/24

移動かぁ。 主に夜行バス・車ですね。 夜行バスは、暑い・狭い・寝られないの3重苦ながら、安い。 車は、皆でワイワイいけ、値段も安いけど、時間がかかるし、運転者は休めない。 どっちもどっちかな(ぉ 新幹線は、早いけど、高い。 そんなブルジョワなもの…

PKOライブ

30分遅れで到着。 右側があいてたんでそこに4人で移動。 分かってた事だけど、腐女子率高い。 80%くらいな。 もうね、10000歩譲ってキャーキャーっていう悲鳴は許そう。 跳ばないのもいいよ。 毒はけないのもいいよ。 でもね・・・ Run&Gunでハイハイハイっ…

ローゼントーク

終わったら即出ないと行けなかったので最前左側に。 相変わらず、のりちゃんのテンポがおもろいw キャラはどんな感じ?とか、現場は?とかそんな質問に答える3人。 思ってたより楽しかった。 で、5分押しで終了。 3人がいなくなった瞬間急いで離脱。 司会の…

DUPステージ

最前真ん中で。 3人出てきて挨拶。 いきなりだったけど、久々に統制入れてみたりw 内容はアンケートを読むだけw 何通か笑えるのとかあった。 歌は、「D.U.P」と「パーティーナイト」 徹夜とかしてたし、ほとんで寝てないからか、体力が・・・ 体も棒のよう…

サイン会

なぜかいつも以上に緊張(;´Д`) もう逃げ出したかった(ぉ なんか箱の中でやった訳だけど、2対1の格好に。 それじゃあ無理ですよ(つд`) 相手が誰とか関係なく、一人を無視するってのが出来ないんで辛い。 なんで、初めにアサ姉にアカイイトの話をした後は…

えんたま2日目

朝、手紙を書いて、それから入場。 スタッフが誰も止めない為、100メートル走でしたよ(;;´∀`) サイン会とステージを押さえて後はマターリ。

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/23

ピヨコの誕生日・・・ へーへーへー、知らなかったw なんか2日続けて同じ返し方だなー、芸がない(ぉ って事で、コメントはアサ姉でなくでじ。 俺の誕生日は、約2週間後です〜。 色々と期待して待ってよう(ちがわら

徹夜

かれこれ、36時間ほど起きてたのでさすがに限界(;;´∀`) 移動したら即寝。 でもあまりにも寒くて4時過ぎにおきた('w`) その後も寒すぎて寝れず、結局3時間ぐらいしか寝れなかった('w`)

風呂、そして地震

イベ後、メッセに戻ってから銭湯へ。 入ってる途中で地震が(((;゜Д゜)) 銭湯内のテレビで新潟の方がでかかったってのは見てたけど、 まさかこんなに被害がでてるとは・・・

アカイイト

最前右翼。 ステージ近い〜(っ´▽`)っ で、アサ姉とその他w が登場。 なんかプロデューサーの女性がずっと喋ってたなぁ。 情報収集の場が2ちゃんってのはどうかと(;;´∀`) あとはキャラのセリフをやったりとか、プレーしてみてどうかとか。 またもや今まで…

追記

8時ごろ現地着。 皆と合流ししばらく喋ったり。 で、中には入らず、10時の点呼の為、橋の下へ。 サクッと終わらせ、中からてぃみゃさ・沖亜希さが出てくるまで待機。 その後秋葉に移動して、飯食いつつマターリ。 で、イベントへ。

えんたま一日目

もうちょいしたら家を出て向かうかな。 でも入場はせず、2日目の整理券の点呼するだけ(;;´∀`) 午後は「アカイイト」のイベなんで、今日は入りません。 って事で、入る皆は今頃メッセで寝てるでしょうw ガンガレーヽ(´ー` )ノ

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/22

毎月22日は夫婦の日・・・ へーへーへー、知らなかったw 以上w

木曜のバイト明けからほとんど寝てなかったんでさすがにダウン(;;´∀`) 昼頃まで寝てました。 で、今日、俺は夕方行く必要ないかなーとか思ってます(*'-')ノ まあ人数足りないとかいうんであれば駆けつけます〜。 って事で、暇になった一日。 たまったビデ…

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/21

続・ラスベガス話@恭ちゃん ラスベガスで遊んでみたいってのはありますね。 とことん負けそうだけどw アメリカはスケールでかいからなぁ。 何もかもBigってのも何となく分かる。 でも、海外に行く事はあるのかな、俺は???