2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」いぬかみっ!/ひまわりっ!/となグラ/他トーク&上映&ミニライブ&他

Aパート・トーク、Bパート・ライブという構成。 トークはひまわり・となグラ!・いぬかみっ!の順に。 ひまわりがトーク長かったですね(;'-') おかげで残り2つは短めで。 となグラ!は吉野さんがうるさかったです。 神田さん大変そうだw 生アフレコはいいで…

6時前に起床して30分には出発。 早いです(ノ∀`) 空港ではお土産屋やってたw そこで、顔知ってる人と遭遇。 名前も知らない、アサ姉ファンでほちゃファンで他にも色んな場所で会う人w この時間で知ってる人に会うとは思わなかった(ノ∀`) 昨日に引き続き、今…

「田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*」in福岡

セットリストは、東京一日目とかと同じだと思います。 って事で、Honey Moonキタコレヽ(´ー` )ノ 曲順とか分かってるんで、跳んで歌って跳ねて騒いでw とにかく最後なんでめちゃくちゃ楽しみました。 途中のトークは行きの飛行機の話とか。 なんか、遠征組…

朝8時頃家を出発し羽田空港へ。 久々の飛行機です。 なんか、空港について待ってると、自然と笑顔になってる自分がいますw すげ〜旅行気分。 あめちゃん待ってる途中でトニーさ御一行と空港で遭遇w 聞けば同じ飛行機らしい(´∀`) この週末の不思議な経験は…

「クローバーアニバーサリーライブ」クローバー

曲をまったく分からず参加するもんではないなぁって感じ。 ちょっと変わった感じの曲だったので跳べない(;'-') なので、じっくり聞いてました。 自分の周りが狭くなった時だけ、ドーンとやって広げたり(´∀`) マジスキマジックの時だけ打った。 眼鏡が飛んで…

佐藤利奈「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブin池袋2回目

で、2回目一番最後に入って最後尾でのんびりと。 そしたら司会の兄さんがまた変な事言い出しましたよ。 何でも、佐藤くまさんが来てるとか(;'-') 登場すると・・・ リラックマのきぐるみ着ちゃったよ、りにゃさん(ノ∀`) そうとう暑いらしく、5分ほどで退出w…

朝寝坊して、一回目までに間に合わず。 まあ、別に必死ではないんでのんびりと。

I POD

この間から調子悪かったんだけど、 ついにうんともすんとも言わなくなりました。 バッテリー切れなのか故障なのかどうかもわからない('w`) 保障期間は1年で、うちのは1年4ヶ月。 もうむーりー。 って事で、店に保障期間延ばすのがあったはずなので買いに…

ツンでれ日和。

一人ひとり。 今さらになっちゃったけど、お疲れ様でしたm(__)m 2箇所ともとても楽しかったです。 手渡し会の2対1って構図はかなり苦手です(;'-') ただでさえ緊張しててうまく話せないのに、何をどっちと話せばいいのかわかんないよ(ノ∀`) あっ、となグラ!…

サッカー馬鹿の戯言

くだらないんで、読まなくてもいいよw

「神田朱未・大原さやかの"となグラ!"トークイベント」inアソビット

抽選は3桁とか引く俺ダメダメです('w`) 御大が変えてくれて3列目センターへ。どうもでしたm(__)m 基本はとらと同じ流れ。 トーク内容はけっこう変わってて、飽きる事はなかったですね。 ビデオメッセージはなかったけど、先行映像が長かったです。 今度は…

「神田朱未・大原さやかの"となグラ!"トークイベント」inとらのあな秋葉原1号店

2列目センター。 すぐ左が通路だったので見やすかったですヽ(´ー` )ノ 油断してたらその通路を後ろから2人が入ってきてちょっとびっくりw ドラマCDの話だったり歌の話だったり。 ドラマCDはダミーヘッド(だったかな?)っていう360度完全に音を拾う 特殊…

朝から手紙書き。 終わらなかったので途中のまま秋葉へ。

佐藤利奈「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブ

最悪向こうのチケ買ってから、と思ってたけど大丈夫なようだったので 自分の番号で。 2列目右側、うりょの時と同じ場所で参加。 衣装はSugar Skyのジャケと同じやつだったかな。 地方イベの話だったりポスターの話だったり。 ポスターの人はお姉さんらしいw…

12日朝からTBSチケ取りの為に秋葉で待機。 久しぶりの一日並びだったけど、意外と早かった。 やっぱり時間を見ないのがいいかと(っ´▽`)っ ・・・まあ、そんなにやりたいとは思わないけどw 夜は寝袋持っていってたのでけっこう寝れた。 しかし、朝方雨降って…

ツンでれ日和。

侮っていて、申し訳ありませんでした。 いや、ほうきでずっと頑張ってたって方が凄い(;;´∀`) >あ!レコーディング、なんとか終了!!! 乙です。 さて、何の曲なのか?どんな曲なのか? 発表を楽しみにしてます。 >実は、明日もレコーディングなの。 >…

イングランド代表23人

発表されました。 日本と違って、こっちはサプライズ発表ですよ。 なんといっても、17歳のFWウォルコット(アーセナル)、19歳のMFレノン(トットナム)の2人。 ウォルコットは、名門アーセナルの選手だけど、まだトップで試合出てないらしい。 2人とも、こ…

vsブルガリア戦 1-2

この土壇場にしてこの試合内容かよぉ('w`) 当落線上ギリギリの選手ばっかりなのに、なんか気合というかアピールが見てとれないよ。 唯一頑張ってたなぁと思ったのは村井。 それだけに怪我で負傷退場は痛い(つд`) 重症じゃない事を祈ります。 で、話題に…

ほちゃサイン会

があるようで。 5月27日 東京・6月3日 福岡・6月4日 大阪 行ってみたいけど、余裕がないんで回避かなぁ。 おっ、さいや、6月4日に大阪かぁ。 これでAice5イベ名古屋のほちゃ参加はなくなったかな? ほちゃ・朱コンビのイベに参加してみたい気もするけど、 平…

ツンでれ日和。

しまったΣ(゜□゜;) Get Backはスタチャ神戸で買ってるんで(*'-')ノ 感想?う〜んと、 ノリが良くて跳びやすくて楽しい!ですw やっぱ、皆で楽しめる曲ってのは重要ですよ。 Aice5の代名詞的曲になればいいなぁと。 今の所自分の中で、某ユニットのバ○ップ…

雑記

昨日のうりょっちでけっこう高まった自分w さあ、来週はとなグラ!です。 とても楽しみだぁヽ(´ー` )ノ 久々に話せるぞ〜。 緊張してあんまり言葉出ない気はするけどw で、アソビットのチケがまだ余ってたんで、来たい人居ます? 1〜2人なら招待します…

落とした財布

見つかった〜ヽ(´ー` )ノ いや、もう出てこないと思ってたんですげービックリですよ。 微妙なのは、福沢さんが2人ほど旅立ってる事w まあそれでも、半額以上帰ってくるので、うれしい限りです。 ポイントカードとかも帰ってくるヽ(´ー` )ノ あっ、まだ引…

白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベントinアソビット

仕事しましたヽ(´ー` )ノ って事で、後ろで参加。 以前のアソビットイベでの失敗話とかツアーラストなんでその話とか。 歌は昨日と同じ「太陽のかけら」と「ラブDiamond」。 軽く跳んでみた。 きちんと寝たせいか、ゆかりの疲れがこの日にきてたんで。 ここ…

白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベントinヤマギワソフト

2列目一番右側で。 前2列のみ椅子であとは立ちというスタイル。 前回の藍ぽんでもそうだったけど、今後このまま行くのかなぁ? 今日は普通にトークから入り、 歌は「太陽のかけら」と「春だよ」 よっしゃ、これで全部聞けた。 で、歌にてうりょっちが立とう…

4時頃一度起きて風呂入ってからまた爆睡。 そしたら寝すぎた(;'-') 慌てて出発。 秋葉に着いたのが11時30分。 イベ開始が12時、けっこうピンチだったw 何はともあれ、番号通りに並んで参加。

白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベントin代々木アニメーション学院 アキバ校

一番後ろで参加。 ステージ見たら小野坂さんと鹿野さんがいる!? なんでも以前ラジオ番組で「イベに行く」と言ってて、それを本当に実行したらしい(;;´∀`) しかもノーギャラでw 前説だけでなくトーク中ずっといたので、うりょっちの喋りを取ってしまっ…

朝方2度ほど記憶が跳びましたが(ぉ 予定通り出発。 ゲマ屋前に行くも並ぶ気無かったので、列を尻目に店頭の試遊台でウイイレをプレイw 予定時間になっても列動かず。 なんか、最前付近で店員とモメテル。 どうも、徹夜して並んでたのに最前取られたとかな…

ツンでれ日和。

おわりですよーー! まだこの土日は遊びますw 日本舞踊かぁ。やった事ないのでわからない世界ではあります。 まあ、練習がきつい中にも癒しを見つけてるようで、いいんじゃないかな。 本番とちらないように頑張って下さい(*'-')ノ

プライド

ほぼ順当に勝ったかな。 アレキサンダー(ヒョードル弟)がジョシュに負けたのが残念なくらい。 ミルコvs美濃輪・ノゲイラvsズールは、予想通りすぎる結果。 2人は楽に勝てましたなw

ボクシング

亀田兄弟すげー(゜∀゜) 大毅の豪腕もさすがだし、興毅は試合運びや決めに行く時のラッシュとか本当に凄い。 相手も決して弱くないんだろうけど、興毅とやるとまるで子供のようw なんか、世界も軽く取りそうです。 早く試合決まらないかなぁ(っ´ー`)っ