朝8時頃家を出発し羽田空港へ。
久々の飛行機です。
なんか、空港について待ってると、自然と笑顔になってる自分がいますw
すげ〜旅行気分。
あめちゃん待ってる途中でトニーさ御一行と空港で遭遇w
聞けば同じ飛行機らしい(´∀`)
この週末の不思議な経験はここからはじまりましたw
あめちゃんと合流し、搭乗手続き。
チケットレスは初めてだったけど、無事に出来ました。
なんか、チケットを手元に持ってないと不安なんですよね。


で、飛行機乗り込んで待ってると自分達の席のすぐ後ろがトニーさだった(ノ∀`)
席が真ん中だった事もありほとんど寝れず。
1時30分頃福岡に到着。
まずはゲマ屋に行ってみる事に。
やっぱりAice5チケは終わってました(´・ω・`)
まあしゃあないです。
って事で、天神に移動。
トニーさ達と別れて昼飯。
やっぱりラーメンでしょ、って事で探して一風堂へ。
名前は知ってたけど食べた事無かったんで。
特に並ばずに入れました(っ´ー`)っ
うん、とんこつスープうまいです。
麺も細めんでそこまで量がなかったので、変え玉まで注文してしまった。
お腹一杯になったので、そのままお土産探し。
明日の朝、飛行機早いんで空港のお土産屋が開いてるか分からなかった為。
デパ地下をウロウロ。
美味しそうな、おいものパウンドケーキ発見したのでそれを購入。
ホテルはちょっと離れてたので、直で会場へ移動。
開場まで暇でした。
で、会場内のロッカーに荷物いれて準備万端。
座席が自分とあめちゃんで離れてる為、後ろ側で固まるように交渉しようとするも、人来ない。
結局、通路・あめちゃん(交渉席)・自分・空席、となんか広かったw
さらに、その空席の横がしまりすさんとそのお友達w
自分の後ろもお友達w
前2〜3列部分にもお友達という、なんともな身内席が完成しました(ノ∀`)