「田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*」in福岡

セットリストは、東京一日目とかと同じだと思います。
って事で、Honey Moonキタコレヽ(´ー` )ノ
曲順とか分かってるんで、跳んで歌って跳ねて騒いでw
とにかく最後なんでめちゃくちゃ楽しみました。
途中のトークは行きの飛行機の話とか。
なんか、遠征組多いw
地元民少ないなぁ、頑張れよ〜w
メロメロステッキでは、あえて反応せず。
でも、座ったり隠れたりもせずw
アンコール後のトークはちょっと良かったですよ。
心に響いた(っ´ー`)っ
「優しい夜に。」は会場全体で大合唱。
こういうのいいですね〜。
そしてゆかりんがゆっくりゆっくりと客席全体へと手を振って終焉。
この、最後の手を振っている時間がなんともいえず好きなんですよ。
雰囲気というか、感覚というか、うまい表現が出来ないんだけど。
物理的に一人一人に手を振るってのは無理だとは思うけど、そう思えるくらい丁寧に。
そして言葉はないけれど、双方の気持ちが繋がってる感じがして、
心が暖かくなるというか、涙が出てきそうになります。


終了後、皆に挨拶してからタクシーでホテルまで。
そんなに高くつかなかったし、時間やら場所考えるとタクシーで正確だったかな。
シャワー浴びて、ちっちゃなカクテルで軽く乾杯してから就寝。