2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドユース選手権

やっと今夜(っても、深夜だけど)日本戦でつ。 相手は我がイングランド!(ぉ ルーニーをはじめ(まあ、今回は残念ながら選ばれてないけど) プレミアリーグ最年少得点記録を持つミルナー等がいる年代ですな。 なんと言っても、自分が好きな国ですからね〜…

ベガルタ仙台

残念ながら降格してしまいまつたー(つд`) 残って欲しかったよ・・・ 来年1年での復帰を祈っているさーヽ(´ー` )ノ ガンガレー

Jリーグ

今日は2ndステージ最終戦。全試合2時キックオフでつた。 んでもって、今シーズンは今までにないくらいの大混戦。 4チームが優勝の可能性があったわけでつが・・・ むちゃくちゃおもろかったでつよ!(゜∀´)b ラスト1分までどこが優勝するかわからない混戦試合…

本購入

もう1つの目的、本購入。 イベ後に買って帰ろうと物色してると、H原さんが久々表紙の本が。 おー、買うかな。と手に取って、値段を見ると1400円。 たけー゜・。・(ノД`)・。・゜ でも購入。まあ結構写っていたので、ヨシとしよう。(ぉ

みにふぇあサイン会

本は買う予定だったので、どうせならとサイン会に参加してみる。 開店ちょい前に本店に着いて、参加券をゲット。 裏を見ると、221という数字が・・・ え〜と、先着200名のはずだよねー(;;´∀`) サイン会がはじまっても、参加券貰い放題w 先着200名の意味…

久々に書いてみる(ぉ

バレー

男子2連勝。 明日もガンガレー

PLIDE

・ミルコVSノゲイラ 1stの勢いのままいければミルコ勝ってただろうな。 2ndに入って油断したのか、頭でやられてもうたな。 ちょっともったいなかったよ(´・ω・`) 次はガンガレー(っ´ー`)っ ・吉田VSシウヴァ 吉田戦うたびに強くなってるね〜。 打撃もうまく…

念能力判定

自分もやってみるw ベルさんは 強化系:215point 変化系:156point 放出系:206point 具現化系:141point 操作系:161point 特質系:381point 特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり 特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせ…

なるたるDVD

イベ後秋葉ゲマ屋に行って、購入。 イベの為だからしかたないかーと思っていたのだが・・・ 高い!!! アニメDVDは買った事なかったし、今まで値段なんか気にした事なかったので、 こんなにするとは思わなかったよ(´・ω・`) 一緒にデジX'masCDも購入。財布…

さえちゃんイベ(ぉ

DD高柳さのお供で行ってきまつた。 まあ、一度さえちゃんイベに参加してみたいともちょっとだけ思ってたので ちょうど良かったということでw トーク&ライブという事で、まずはトーク。 そんなにさえちゃんの事知らないので、何度か驚くw んでもって、歌。…

サンフレッチェ広島

J1昇格おめ〜(っ´▽`)っ 中盤はもたついたけど、最終的に1年での復帰。 さすがでつ。

Jリーグ

レッズ負けちったよ(つд`) FC東京も負けたし。 今年は大混戦だーね。 さて、どこが優勝することやらw

やっぱりと言うか中国にストレート負けでつたな(´Д⊂) まあ次に期待って事で。 明日からは男子。ファイトーヽ(´ー` )ノ

珍プレー好プレー

ウッチーのコスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ウエイトレス〜♪(っ´▽`)っ チャイナ〜♪ヽ(´ー` )ノ ナース〜♪(っ´ー`)っ 火消し〜(;;´∀`)ちと微妙(ぉ チアガール〜♪(っ´ー`)っ 自衛隊風?(;;´∀`)これもちと微妙(ぉ スッチ〜ヽ(´ー` )ノ マリリンモンロ…

バレー

お〜、キューバにフルセットの末勝っちったよ(゜∀゜) 明日の中国に勝つのがアテネへの最低条件・・・ 難しいだろうなー(;;´∀`) でも、今大会の粘りと頑張りは、次のアジア予選兼世界最終予選に生きるはず! とりあえず、明日もガンガレ日本〜(っ´▽`)っ

千葉テレ侮りがたし(ぉ

夕方ビデオでも見ようと思ってテレビをつけると チャンネルが千葉テレになってた訳でつが、 始まった番組は、なんとメゾン一刻!(゜∀゜) なつかすぃ〜(っ´▽`)っ ついつい全部見ちったよ。 H原さんもちょい役で出てる回だったこともあり、 楽しかったでつ。 …

PRIDE GRANDPRIX 2003 決勝戦

日曜にあったのだが、テレビ放送は16日(日)にあるらすぃ。 それまで楽しみにしてたのだが・・・ 昨日バイトに行くと、スポーツ新聞のTOPに吉田の顔がΣ(゜口゜;) 結果見ちまったよ〜゜・。・(ノД`)・。・゜ まったく、当日テレビ放送か放送するまで記事を…

バレー北海道3連戦を見事全勝〜ヽ(´ー` )ノ いや〜、特に今日のポーランド戦、よく粘ったね(゜∀´)b 今回は、アテネの切符もまんざら夢ではないかも(ぉ 木曜からの大阪3連戦。 ブラジルに勝てれば・・・ ガンガレ日本〜です(っ´▽`)っ インタビュアーの男…

本店手渡し

本店にてパパと合流。マックで時間を潰してから移動。 予想以上に本店は人が多く、しかも他店よりも参加者が 頑張っていた為、列の動きが遅かったでつ。 そんでもって、自分の番。 やっぱり緊張はしたけど、池袋よりは話せまつた。 「Happy Day」が一番好き…

池袋手渡し

なんか、一人で参加するイベって久しぶりかも(ぉ 2時過ぎに着いたので、ちょっと早いがゲマ屋に行って見る。 会場でよく会う知り合いが誰もいないので、どうしようかと 思っていると、エレベーターがあいて、中からアサ姉が!!!(´Д`;;)三(;;´Д`) 不意打…

田舎町四街道に大勢の人が!?

今日は待ちに待ったアサ姉手渡しイベの日〜ヽ(´ー` )ノ 町田店はパスなので、池袋に向かうべく、12時頃家を出て 駅に向かうと、駅前広場に大勢の人が・・・ あー、そういえば、安倍幹事長が来るとか看板があったなぁ。 にしても、この街こんなに人いたん…

ナビスコカップ 鹿島VSレッズ

レッズ初タイトルおめ〜ヽ(´ー` )ノ たっちゃん(田中達也)MVPおめ〜(っ´▽`)っ 超期待の若手なんで、最高にうれしい。 このまま代表デビューしてほしいなぁ。

「ダイナマイト★I・N・G」G.G.F.の店頭販売

ちょっち微妙でした。 天気が悪かったと言うこともあり、6階でやることに。 一回目 普通に並んでCD購入〜♪ やっとCD買えまつたw で、Evo乙〜とか、さおりんには遠征乙〜とか話しまつた。 主にEvo話でしたね。 と言っても、横にいるF森に速攻で流されるので…

めずらしくこの時間に起きています(ぉ