みにふぇあサイン会

本は買う予定だったので、どうせならとサイン会に参加してみる。
開店ちょい前に本店に着いて、参加券をゲット。
裏を見ると、221という数字が・・・
え〜と、先着200名のはずだよねー(;;´∀`)
サイン会がはじまっても、参加券貰い放題w
先着200名の意味って・・・(っ´ー`)っ
んでもって、エアリーの2人は、先生方の後ろに立っててお手伝い。
そこそこ話せたようで、プライマリーの方々は良かったのかな。
自分は特に話すこともなかったので、1回だけ参加。
それで充分でつ(ぉ


本はまだ読んでないけど、中身をチラッと見た感想は・・・
文字でかっ!行間でかっ!
普通の小説サイズにしたら、すごい薄っぺらい本になるんだろうなw