2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝たなぁ、13時間くらいか(ぉ 今日は・・・特にやることないなw 夜バイトなんで、それまでのんびり過ごそう。

トークショー

今日のアサ姉は水色のワンピに髪はストレートでした。 可愛かったですよ〜(っ´▽`)っ 3人のゲスト+司会者でのトークコーナー。 司会のおっちゃんが天然でしたw なぞの発言が多かったせいか、アサ姉とか笑いっぱなし。 それはそれで見てて楽しかったかもw プ…

みんなにょうたのイベ

なんかチケが無くなったらしい(;´Д`) 今日買おうと思ってたのに(´・ω・`) う〜ん、残念だぁ(´・ω・`) まあ、CDは欲しいんで一応買うかな。 さて、限界っぽいんで、少し寝てから秋葉に行くことにします。 12:30頃に着く予定。 起きられるかな(;;´∀`) で…

EURO2004

共に攻めあいながら、ポストに嫌われたりして結局スコアレスドロー。 2戦連続でPK戦へ。 結果、オランダがスウェーデンに競り勝ち、ベスト4へ。 途中、一瞬意識が跳んだりしたけど(ぉ 内容は見てて楽しかったです(っ´ー`)っ

あ〜、眠い(っ´Д`)っ

再び良子ちゃんライブ

行ってきました。 とっても楽しかったですヽ(´ー` )ノ ほとんど良子ちゃんは見えなかったけど(ぉ とりあえず最後尾に固まる。 余裕だろ、とか思ってたらどんどん人が・・・ 先生、会場のキャパに対して人が多すぎです(;´Д`) なんか無理やり圧縮かけられ…

EURO2004

またまた波乱が!?Σ(゜口゜;) いや、もう波乱とか呼ぶのは悪いかも。 って事で、フランスvsギリシャ。 1-0でなんとギリシャがフランスを破る大金星! 初戦でポルトガルを破り、今大会の台風の目になりましたが、 またまたやってくれました(っ´ー`)っ どこま…

良子ちゃんライブ

で、今頃起きたんで(;;´∀`) 今から準備して行きます。 いやはや、楽しみだ(っ´ー`)っ

かなちゃん誕生日おめでとう〜ヽ(´ー` )ノ これからも、もっともっと活躍してくだされ。

ハリポタ

前にビデオ借りて見てたんで、今日2回目。 やっぱり面白かった(っ´ー`)っ ハリーもいいけど、やっぱり主役はエマ・ワトソンですな(ぉ しまった(っ´Д`)っ のんびり見てる場合じゃなった。 itvをすっかり忘れてた(つд`) あ〜、ダメダメだ、自分('w`) 次…

EURO2004

俺のEUROは終わりました゜・。・(ノД`)・。・゜ 対ポルトガル戦、今大会初のPK戦までもつれ、 結果、6−5で敗戦(つд`) オーウェンも初ゴールを決め、これからだったのに。 PKキッカー一人目はベッカム。 相手キーパーに止められるならまだしも、 枠すら捉…

EURO2004

グループリーグ終了。 グループCは結局イタリアが落ち(つд`) まあ、スウェーデンもデンマークも強かったし、 逆にイタリアは弱かったんで、当然かも。 戦前は、あんなに超攻撃的布陣だの言われてたけど、 結果、3得点。1勝2分で、結局負けないけど勝てな…

からまきイベ

てぃみゃさの所を見てさっき知ったw う〜ん、アサ姉来ないなら、イベ参加はどっちでもいいかも(ぉ まあCDは買うんで、取れるようならチケ確保するかな。 遅くても日曜には秋葉行くんでそん時にでも。

ブロコカード勧誘イベ?

クソイベだろうという事で蹴ったのだが、 他の人の日記を見ると、意外と話せたようで・・・ え〜、今回は負け犬らすぃ(っ´Д`)っ まあ、自分の中で行かない。と決めていたからまだ気分的にはましかな。

EURO2004

オランダvsチェコ チェコが今大会初の2連勝で、グループ予選突破第1号に(っ´▽`)っ ってか、強いです! 前半のオランダの攻撃力もさすがだったけど、 チェコの90分通しての戦い方が非常にうまいです。 最後まで諦めず、終了間際に決勝ゴール。 死のグループか…

魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道

店頭で発見。 原作もアニメも大好きだったんで、続編かなんかが出たんだー(っ´▽`)っ って事で即購入。 そう、雑誌とかまったく読んでないんで、ってかやってるとか知らなかったんでそう思ったんですよ。 でもいざ読んでみると、ユメはまったくでてこない(つ…

チケ取り

サッカー終了後、半分寝ぼけながら出発。 電車に乗って即寝るw 途中、連絡を取ろうと携帯を・・・ 携帯家に忘れた(つд`) 案の定、他の方から連絡とか入ってたようで、すいませんでしたm(__)m で、7時頃秋葉に着くと、予想以上に人が居ない。 並んでるのは…

暑い(っ´Д`)っ もう夜ですよ、少しは涼しくなろうよ(っ´Д`)っ

後藤沙緒里の「帽子つくるぞぉー」

なんか色々出来上がってきたようで。 まあ、うん、ガンガレー(*'-')ノ 帽子の他にバッグとかも出るようで・・・ そのうち、さおりグッズで全身コーディネート出来るようになったり(ぉ いあ、自分はしませんよ(;;´∀`) さっちゃんファソにお任せしますw …

あっちゃんのサタデーナイト

やっと土曜日の夜にやるようでw まあ7回目にしてそれもどうよ?って感じだが(;;´∀`) で、ゲスト発表まーだー?

みんなにょイベント

アサ姉絡んでないんで放置w みんなにょうたは買う予定だったんで、気が向いたら手渡しのチケ取りに行くかも。 サインなしでもちょっと話せるならそれでいいかと。

ブロッコリーステージ入場チケット交換券 ゲーマーズにて配布!

ステージ内容かともきちんと発表してない時点でこれはどうかと('w`) ただ、ゲマ屋のPは余ってるし、金ない自分としてはありがたくもある。 って事で、明日(もう今日だけど)一応取りに行きます。 サッカー見てからなんでw そんなに早くには行けないです…

キャラショーうんぬん

物販とか ・みにふぇあショップ 手渡しの時間次第(ぉ まあ買うは買うけど。他のメイン次第だな。 ・G.G.F.写真館 前回と同じ写真なのかな? 結局買えてないんで、一緒なら買うかな。 でも、空き時間に行く程度。 あとは情報でたらなんか買う。 ってか、ゲマ…

こっちもまとめて(;;´∀`)

ちょっと色々と忙しかったんで、まとめてEURO2004を。 グループA ギリシャがすごい!゜+.(゜ー゜)。+. いやまあ、予選をスペインを押さえて1位で勝ち抜けした訳だし、 実力はあったんだろうけど、グループ予選でもここまでやるとは。 2試合づつ消化してなん…

忘れてた

http://www.itv24.com/ アサ姉が出るインターネットラジオのページ。 ここのやまけん&前田さんの番組がそうですな(っ´ー`)っ ページ分からない人用にって事でw

ジャンプ

黒猫が終わっちゃった(´・ω・`) 内容もだけど、特に絵が好きだったんで、ちょっち残念。 まあ、あれ以上話を伸ばしても、グダグダになっちゃんで、 止め時ではあったかなと。 新作に期待しますです(っ´▽`)っ

EURO2004

イングランドvsフランス ロスタイムの悪夢です(つд`) 90分間勝ってたのに、あんな結末になるなんて。 やっぱり、ベッカムがPK外したのが痛すぎた。 決まってれば、確実に勝ってたな。 そりゃ、ロンドンで暴動も起きますって(;;´∀`) スイスvsクロアチア…

カラオケ

呑みと迷ったけど、結局カラオケへ。 皆、歌うよりコール入れるほうが必死だったりw 部屋割りが、うちら・知らない女の人達・うちら だったので、真ん中の部屋の人達、かわいそ〜とか思ったりw 天罰で跳んで疲れたり、締めにsee you see you歌ったり。 か…

13人でジョナw

即、呑みでストレス発散!したかったけど、時間が早いんでジョナへ。 キャラメルパフェが出てきたり(ぉ タライさん、どうもですw 愚痴ったりして、少しは落ち着いたw 途中からお茶会みたいだった(ぉ