再び良子ちゃんライブ

行ってきました。
とっても楽しかったですヽ(´ー` )ノ
ほとんど良子ちゃんは見えなかったけど(ぉ
とりあえず最後尾に固まる。
余裕だろ、とか思ってたらどんどん人が・・・
先生、会場のキャパに対して人が多すぎです(;´Д`)
なんか無理やり圧縮かけられて真ん中あたりは跳べなかったそうな。
もうちょっと減らすか、大きい会場にしてくだちぃ('w`)
でもって、自分達の周りはほとんどマグロ(;´Д`)
てぃみゃさ・トニーさ・あめちゃん・俺が跳んでるとどんどんスペースが(っ´▽`)っ
って事で、余裕で跳びまくりw
なんか後ろのマグロがちょこちょこと叩いてきたけど、
そんなの無視ですよw
ケツアタックして追い払ったりしてたw


近頃、足が攣る前にまず酸欠になってしまう(つд`)
単純に体力がなかったりするだけかもしれんが・・・
もうちょっとライブの為に鍛えないとなー(ぉ


飯食いたかったけど、そんな時間ないので、コンビニでちょい喋った後帰宅。
深夜0時ちょうどに家に着いて、やっと飯。
よく考えたら、昨夜の夕飯の後に食ったのって、
ライブ前のおにぎり一個だけだったんだよな。
そりゃお腹も空きますってw