2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンでれ日和。

号泣する準備は・・・・・・できるかぁ! 同じ時期に結婚式ネタ。 これってやっぱりつな(ry まあ、前にもやったネタは置いておくとして、 自分ももうすぐ兄貴の結婚式があるですよ。 受け付けやったりするらしい。 でもって、それが初めての結婚式になります…

風邪?

熱はそんなでもないけど、喉が痛い。 昨日も前兆あったんだよねぇ。 って事で、今日はおとなしく家で静養中。 調子良かったら俺も高坂行きたかったw 財布落として無一文。 とにかく明日幕張の免許センター行って免許の再発行。 なんでも、 管轄の警察署→3…

レス

いさむ いや、それはないでしょうw ってか、ネギまで纏めるなぁ(;'-') fu_kaさ CD代まだなんだ(;´Д`) 利子取っていいと思いますよ(*'-')ノ 沖亜希さ ですね、自分を叱りたい気分です(;'-') 財布、出てくるように祈ってます。 ツツミンさん 明日から自分も…

財布落としたorz

とりあえずカードやらクレジットカードやらは止めて、 遺失物届けも出したけど・・・ まあ、ほぼ100%現金は戻ってこないでしょう。 それでもいいんで、財布だけでも出てくればと思う。 損失はというと・・・ 現金4万超え(;´Д`) :GWに向けて銀行からおろし…

ウイニングイレブン10

本当は明日秋葉で買おうと思ってたけど、 待ちきれずに今日千葉まで行って購入ヽ(´ー` )ノ 初期設定からまったくいじらず、日本チャレンジモードにて数試合やっただけだけど、 ちょい前作との比較なんかを。 ファールが減った 前作のような無駄なファールが…

ツンでれ日和。

寿司 鮨 すし スシ! 生物あまり食べれない自分は、進んで寿司を食べる事はあまりなかったりする。 >明日は「となグラ!」のキャラクターソングアルバムの発売日です・・?よね? 買ってきましたよ〜ヽ(´ー` )ノ この後聞きます〜。 イベも行きます!楽し…

バイト後、ちょい寝てから秋葉へ。 10:30前に着いたらゲマ屋前が人で一杯。 平野さん・うりょっち・ふたご姫・よくわからないの、の4つのチケ配布がある為。 平野さんとふたご姫が同じぐらいの人数。 ふたご姫すげーなーw 沖亜希さと店頭デート(チガ 11時…

すっかり書くのを忘れてたイベの日の日記を二つ書いた。 かなり記憶が曖昧なんで、人の所をみつつ凄く簡潔にw まあ、自分用なんで。 後はビデオみたり。 ひまわりで、うりょのキャラに裏設定がw なんとも凄い設定だ(ノ∀`) それと今回のFateの展開すげーな…

ツンでれ日和。

ジンクス。 まずはイベントお疲れ様でしたm(__)m あの曲は単純に聞いてて、音が急に上がったりしてて難しそうだった(;'-') >どこかでまた、歌えたらいいな。 ほら、そこでCD発売イベントですよヽ(´ー` )ノ 単独だったり、りにゃさんと2人でだったり、なん…

ネギまトレカChapter2

前回のは発売日を勘違いしており買えなかったのでw 今回は買ってみた。 BOX特典カードが3枚あるんで、3BOXほど(*'-')ノ 見事に3枚揃ったんでこれは良かったんだけど、 3BOXでコンプ出来ないのはちょい辛いなぁ(;'-') NORMALが1枚足りないのは単純に運が悪か…

「ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」

いきなり上映から。 案の定、「ネギぽにだっしゅ」でした(ノ∀`) そして一条さんがいたw 30分番組で32人全員出したのは確かに凄いとは思うけど、 その分一人一人が薄い薄いw まあ、しゃあないことかな。 絵は、キャラによってよくなった人いたり、誰かわか…

朝地元の始発に乗る予定が寝坊。 のんびりと風呂入ったり飯食ってから出発。 8:50頃秋葉に到着。 え〜と、凄い行列が(;´Д`) ・・・と思ったらAKBの列だったw で、ヤマギワ前で待機。 並んでる最中に、TBSチケ取りとりにゃさんのイベがもろ被りなのを初め…

ツンでれ日和。

さあ、纏めて反応ですw 初!収録。 ふむ、アニメ絡み以外のラジオトークって聞いた事ないからなぁ。 聞いてみたいけど、微妙な時間(;;´∀`) 頑張ってお台場に足を運ぶか??? 足元、ちゅうもーく♪ 雑誌もちゅうもーくしときますw 声グラとかかな? 意外…

りにゃさんイベ

でじきゃろさんにヤマギワのチケを取っていただきました。 となグラ!の時といい、本当にどうもですm(__)m メイト池袋に参加出来るかとても微妙なので、 ヤマギワが楽しみ〜ヽ(´ー` )ノ

今週末

いよいよネギまイベです〜。 ご協力してもらって、良い席で参加出来るんで楽しみです。 はてさて、何を歌うやら。 何でもいいや〜、楽しもう(っ´ー`)っ

バイト後、いつも通り?部屋の椅子で寝る(ノ∀`) いや、寝る気はないんだけど、どうも近頃椅子に座る→いつの間にか寝てる このパターンになってます。 熟睡できないですぐに起きるわ、首が痛くなるわで良い事ないんだよなぁ(;;´∀`) で、2時間ぐらい寝た後…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060419-00000001-maip-soci 今日は朝からこのニュースをやってて見た人も多いと思うけど。 弁護側のあまりにもお粗末な答弁は正直びっくりですよ。 ここに来て、少年に「殺意はなかった」だとか何言ってるんだですよ。 …

「アルケ祭2006 はるのあしおとが聞こえてきたよ!スペシャル」

一発目がびんちょうたんだった為、自分の席で藍ぽん見てた。 その後は後ろに適当に座っても何も言われない無法地帯とかしてたので、 そっちに行って、半分寝たりぼ〜と眺めたり。 今回は最後のライブコーナーに歌を全部集めたようで。 (前回は途中にもあっ…

地元の友人と新木場へ。 駅で4世さ待ってから会場行って優先入場のチケ確保後、 柳や御大と合流。 ドトールだったり喫茶店だったりでコーヒーずっと飲んでた(っ´ー`)っ 開場前雨降ってきて微妙なテンションのまま入場。 ・・・なんか椅子指定席だった('w`…

ツンでれ日和。

いやいやいや!どーも!! 約1週間ぶりの更新。 どうやら喉を痛めていたようで。 無事によくなったようでまずは何よりですヽ(´ー` )ノ >「喉の調子がわるくてー」 >なんて書くほど図太い性格でもないし、かといって >「体調が悪いため・・・」 >なーん…

ロンドチケ

メイト渋谷・大宮ともに一番いいのが11列だったようで。 今年もピア・ローチケが勝ち組のようです。 まあ、前で見る気がさらさらない自分としてはまったく問題なし。 なんとなくこうなる気はしてたんで、あえて渋谷に並んだ訳だし。 むしろ、20列くらいにな…

TBSアニメフェス

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ('w`) はい、これで皆勤賞です。 ・・・テラメンドクサス(;´Д`) のんびりと後ろで見てるか? ハァ。

続・ネギま

自分名義落選゜・。・(ノД`)・。・゜ 本当に自分名義当たらんなぁ。 今回も周りの皆に助けられ何とか参加です。 いつも協力してくれる皆さん本当にどうもですm(__)m んでもって、参加したいって方いたら、コメントレスなりメールなりください〜。 人数把握し…

ロンド

終電で渋谷へ〜。 うちから始発で行くと、大宮にしろ渋谷にしろ遅くなりすぎるんで一応夜のうちに。 寒かったら並ばないで店に入ってるかもだけど(ノ∀`) って事でもうちょいしたら出発。

ネギまイベ

今日の時点でまだ葉書届かない(;'-') 自分が外すとか最悪なんですけど。 そうならない事を祈る。

□<○

おぉ、ユキをきちんとみたの初めてじゃね? 実家に帰ってたようで。 また元気を充電してきたようです。 ってか、自分にも元気を下さいw

午後の紅茶 ホワイトグレープフルーツティー

あの午後の紅茶がついに?紙パックのを出しました。 って事でさっそく飲んだんだけど、さすがは午後ティー。 おいしいです(っ´ー`)っ

ツンでれ日和。

少々おまちを。 神田さんも休んでいるようで。 同じ時期に同じように休む。 これぞ正に以心伝心(ちがw まあ、メンテが終わって復帰するのをのんびりと待ってます。 その頃にはうちの環境も落ち着いてるといいなぁ(;'-')

ようやく今日になって繋がるように。 まあ、本調子にはまだまだなってない感じですが。 でもって、違う事やってたらこんな時間になってしまい、週末のイベの事とか書いてないや。 寝ないと夜が辛いんで寝る〜。 そのうち書きます(´∀`)

ネット環境が・・・ いや、元々かなり悪い環境ではあったんだけど、 ここ2〜3日、繋がらない時がほとんど。 繋がってもなんか、糸1本でギリギリ繋がってるって感じで、 遅いとかそういうレベルじゃない(;´Д`) って事で、元に戻るまでしばし待機。 更新とか…