ツンでれ日和。

  • いやいやいや!どーも!!

約1週間ぶりの更新。
どうやら喉を痛めていたようで。
無事によくなったようでまずは何よりですヽ(´ー` )ノ
>「喉の調子がわるくてー」
>なんて書くほど図太い性格でもないし、かといって
>「体調が悪いため・・・」
>なーんて書いたら神田重病説!がでてもやだしw、
こういう些細な事?というか、面白い観点で悩んだりする神田さんがとても可愛いw
こういうブログとかってその人の性格というか人間味が出ますなぁ。
黙ってた割にこうやって復帰した所で理由を書いちゃうあたりとか、
隠せない性分なのかなぁって思ったり(´∀`)
でもまあ、この裏表のないブログがいいんですけどね。
これからものんびりと更新してってくださいな(*'-')ノ