地元の友人と新木場へ。
駅で4世さ待ってから会場行って優先入場のチケ確保後、
柳や御大と合流。
ドトールだったり喫茶店だったりでコーヒーずっと飲んでた(っ´ー`)っ
開場前雨降ってきて微妙なテンションのまま入場。
・・・なんか椅子指定席だった('w`)
自分の位置はまだステージ右側がちょい切れるだけだったけど、
自分より右側の人達は確実にステージ見えない訳で、あれはあまりにも酷い。
左端の方も同じ感じ。
もう何を考えて椅子を配置したのか訳わかりませんよ。
いや、座席フリーなら、一般入場や遅れてきた人がそこになるのは仕方ないと思うけど、
自分よりも番号良い人(ちなみに自分は300番)で見えないのはかわいそすぎ(;'-')
で、結局始まる時点で700人いるかいないか。
中2階及び2階席は空席ですよ('w`)
見た目にも悪いし、ほんと酷いなぁ。