「アルケ祭2006 はるのあしおとが聞こえてきたよ!スペシャル」

一発目がびんちょうたんだった為、自分の席で藍ぽん見てた。
その後は後ろに適当に座っても何も言われない無法地帯とかしてたので、
そっちに行って、半分寝たりぼ〜と眺めたり。
今回は最後のライブコーナーに歌を全部集めたようで。
(前回は途中にもあったよな、確か?)
イベと関係ない歌があるはずもなく、牧野さんの曲聞いて終了(ぉ
あっ、ゲーム版ARIAの歌もKAORIって人が歌ったんですが・・・
こんなのARIAじゃない(;´Д`)
歌は悪くないとは思うんだけど、ARIAで跳び曲とか言われてもなぁ。
変革を求めない人間なので受け入れられなかったです。


終了後、いつものラーメン屋で飯。
終電近くで帰宅〜。