2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PKOチケ

ブ社HPにて近日再販予定と告知されたにも関わらず、 なんと、店舗にはその情報がいってない!? (゜Д゜)ハァ!? しっかりしろよな〜、ブ社さんよ〜ヽ(`Д´)ノ

光るプレイ

近頃ゲームはサカツク3しかやっていません。 で、そのサカツクシリーズをやっている人でないと 分からないと思うけど、プレイ9年目にして、 ついに自チームで光るプレイが発動したんです(っ´▽`)っ 世界クラスの選手が育ってきたということで、 うれしい限り…

帰宅中に

眠かったので乗り換えた電車に乗ってすぐに 眠ってしまいました。 が、どうやら乗る電車を間違えてしまったようで、 気がついたら海浜幕張駅に戻ってました(っ´Д`)っ おかげで1時間以上も帰るのが遅くなってしまった。 何やってるんだが・・・(つд`)

打ち上げ・・・なのかな?

9人という大人数でCOCSへ〜。 やっぱりというか、9人で座れるはずもなく、 2箇所に分かれました。ちょっとショボ〜ン(´・ω・`) まあ夕飯を食べた後は、席を替わったりしてましたが。 で、その時に読んだ「死にたい」って本。 マジ最高です(っ´▽`)っ 題だ…

『GUNSLINGER GIRL』声優握手会

友人M君が参加すると言うことで、冷やかしの意味を 込めて、そして‘初’小清水を見に行きました。 感想は・・・なんかナージャっぽくない(ぉ 細身で意外と背が高かったです。 けっこうかわいかったでつよ。 ただ自分の中のイメージとはちょっと違ったなと。…

ゲームショー

結局行ってきました。 11時過ぎにふらりと行って、コナミブースで ウイニングイレブン7を楽しんでました。 なんか久しぶりに、きちんとゲームショーを 楽しんだような気がする(ぉその後友達と合流し、一緒に行動しました。

そういえば今日からゲームショーだったね

夜にかかってきた友達からの電話で気づいたよ。 そういえば今週末なんだよね〜。 ゲームショーは人多すぎでゆっくりと見れないので 行く気になれないんだよね。しかもGGFも来ないし(ぉ そんなこんなですっかり忘れてましたヽ(´ー` )ノ まあいいや。しっ…

PKOツアー 北海道のチケが〜!

どこにもありません(っ´Д`)っ あんな辺境の地(ぉ のチケが売り切れるとは思わず 皆買わなかったんだよなぁ。 ってか2年前?のDUPの時だって当日券あったぐらいだし 絶対大丈夫だと思ったのに・・・(つд`) 残るはヤフオク頼みかぁ。3枚もでるんだろうか…

今日は深夜バイト〜

昼頃起床。 まあ、昨日は夜にK−1見て、深夜にはW杯予選の女子サッカーの試合を見たりしてから寝たので、結局4時過ぎだったかな? なので、別に寝すぎた訳ではないっすよ(ぉにしても、ボブサップつえ〜。 喧嘩なら、あいつに勝てる奴いないんだろうなwそ…

初カキコ

なんとなく日記をやりはじめる。 毎日書くのか自分?まあ、思ったことをちょちょこっと書いていこう。 気楽にね(ぉ