2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

何人か欲しい!って言ってたけど、誰だかいまいち覚えてないや(;;´∀`) なんで、欲しい人は、欲しい日にちをコメントやらメールやらで教えてくだちぃ。

総評のようなものw

ゲストが多いのは前からなんで、それによってメインの曲が少ないのは、今さら言うまい。 そういう意味では、内容は楽しかったですよ。 ゲストもけっこう知ってる人多かったし、知らなかった ダカーポでも跳べたし(っ´▽`)っ でも、相変わらずスタッフ使えない…

アンコール

ダイスキで登場し、パーティーナイトって所で 亀井さんら登場し、5周年おめーの花束贈呈。 感激して涙を流すアサ姉萌えw で、締め。 ここまでで、2回ほど足が攣ってたけど、構わず跳んでました。

ライブ −後半ー

アンセブ わかってたけど、いきなりアンセブから(っ´ー`)っ 天罰で暴れるw 一人で口上入れてみたり(ぉ 橘ゆず マターリと聞く。ってか、足がやばかっただけです(ぉ P・K・O キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! いきなりONLY★YOUから。 Red Emotionをちぃちゃんが…

ライブ −休憩までー

GAから始まり、ブシロードやゲスト。 GA 新しい曲って知らないんだよね(;;´∀`) なんで軽く流す程度。 でも、Lucky Girlだけは思いっきり跳んだヽ(´ー` )ノ ブシ MIKIと伊藤さんの曲。慣れれば跳べない事もないかな。 紅旗軍の曲は、CDでたら聞いて覚えよ…

ライブ −GGF−

かなちゃんは右側だった為、よく見えました(っ´ー`)っ 告知は、プリンセスコンチェルトやら卒業とかの話。 それと、夏のキャラショーでドラマCDが出るとか。 やっとですか(;;´∀`) どうせなら、新曲とか欲しかったな(ぉ で、歌はネバギバと虹夢。 ネバギ…

ライブまで

腹減ったし、ウロウロするのもめんどくさくなったんで、 外に出てコンビニで腹ごしらえ。 その後、沖亜希さ達が中でマタ〜リしてるとの事なので、 そこでゆっくりしてました。 まねきねこ商店街は並んでたので、結局一度も入らず。 GGF写真は売り切れたらし…

カオアク公録

入る直前にタライさんに3列目のチケを譲ってもらいました。 ありがとうございましたm(__)m おかげでよく見れました。 チケ交換が↑の通りヘタレだったので、スタートが遅れる('w`) 内容は、初めて聞いたのでいまいちでしたが、まあまあ楽しめました。 でも…

開場後

10時20分ごろ?に開場。 とりあえず頼まれ物を含む物販をサクッと買って、P交換所へ。 なんか列が動かないなーと思ったら、交換は予定通り11時からだそうで('w`) もうね、バカかとアホかと。早くした意味何にもなし。 ひたすら立って待たされて疲れるわ熱…

BTL開場前

始発で行くとあまりに遅すぎる為、徹夜でw 皆と話してました。 前に並んでるアホな有志のせいで早朝にちょいキレたり(;;´∀`) にしても熱い(っ´Д`)っ 天気予報、何が曇りだよ!雨だよ! めちゃくちゃ晴れてましたよ。ってか、5月の観測気温2番目だったら…

体痛いし、声でない〜('w`) 今日の深夜バイトやっぱり休み取ればよかったとちょい後悔(ぉ

カウントダウンラスト

やっぱりというか、予想通りDUPでした。 アサ姉が聞けたのはうれしいけど、他に喋ってない人もいるんで、ちょい複雑だったり(;;´∀`)

花スタンド

アサ姉への花スタンド出資者へ。 色紙用意したんで、そこに書くメッセージを考えといてくだちぃ(っ´▽`)っ なんて事言ってる自分もまだ考えてないけどさw

さて、明日らしい(ぉ テンション普通w

ドラクエ

どうもスライム系とは相性が悪いらしい(´・ω・`) スライム・・・512匹目にしてようやっと3匹目仲間に キングスライム・・・322匹目にして初仲間 ベホマスライム・・・573匹目にして初仲間 メタルスライム・・・今572匹目、いまだ仲間にならず(つд`) こうな…

BTLⅣ

(飲食物はアリーナ内でご購入いただくことが可能です) ペットボトルを取り上げるくせに会場内で売ると。 なんですか、つまりは売り上げに貢献しろと('w`) そんな高いの買ってられるか('w`) しかも多くの客が来るのに、並んで買えと('w`) アホらし…

アートエキスポ

連絡を貰って、アサ姉は東京会場だそうでヽ(´ー` )ノ ワショーイヽ(´ー` )ノ それならいけるw なんか井口と一緒らしい。今回はエアリとして動くんじゃないんですね。

カウントダウン

やっと更新された〜、という事で聞いてみると 良子ちゃんと沙緒里のコンビ(((;゜Д゜)) GATVの2人って事はわかるけど、なんでまた? なら単品のコメントいらんやん、とか思うんですが。 PKOないのかな〜? なんか明日はDUP3人とかの予感(;;´∀`)

欧州CL決勝

バイトで見れなかったんで、後半だけビデオで録画。 帰ってきてから見たのですが、見事ポルトが優勝。 モリエンテスの大会になると思ってたのに、決勝で不発(´・ω・`) そこまで差の開いた展開にはならなかったと思うけど、 いいタイミングでポルトは点を取っ…

ドラクエ

で、画面はアンセブを見つつ、手だけはキラーマシーン狩り(ぉ 377体目にしてようやくキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 次にヘルバトラーといきたいけど、見てないと下手すりゃ死ぬので、 とりあえず、メタルスライム狩りでもw やっぱり画面はほとんど見ませんが…

アンセブDVD

ゆっくりと見まつた。 涙もろい人間なんで、当日を思い出して、ぐっときたり(;;´∀`) やっぱり楽しいですよ。 次も必ず行きますよ〜(っ´▽`)っ で、コメンタリー映像なんかも入ってて、 裏話とか聞きながらのライブ映像ってのも新鮮でいいなと。 バイト明け…

カウントダウン

まあGGFだったんで、うれしいはうれしいけど、 どうせなら一言ずつでもいいんで、一人ずつ喋って欲しかったかと(;;´∀`)

バレー

初戦見てこれは!?とか思ったけど、やっぱりむりぽですな(´・ω・`) いい試合をしてはいるけど、最後で勝てない。 あと一歩何かが足らないんだよね。 それが世界との差であり、なかなか埋まらない。 本当にわずかな望みだけど一応まだチャンスはあるんで、 …

ロベカル移籍

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! チェルシーでほぼ合意とか(っ´ー`)っ 最強の左SBが新天地でどう輝くか。 楽しみですなぁ(っ´▽`)っ これからどんどん移籍情報が出てくる訳で、 うれしかったり、残念だったりと、楽しみですよ(ぉ 今オフは何人の大物選手が移籍す…

なんか

ダニだ('w`) ウザッ('w`) 出てくんなよ、アホが('w`) 一日もったいない('w`)

ゲマ屋船橋店

バイト明けで眠たかったけど、アンセブDVDが欲しかったんで、 頑張って車で行ったんですよ。 そしたら・・・ 自分「あの〜、今日発売のアンセブDVDは、どこにあるのですか?」 店長「あっ(;;´∀`) 実はまだ届いてないんですよ。」 自分「・・・え?」 店長…

カウントダウン

さおり単品かぁ(ぉ これで、他のGGFが出てこなかったら・・・ まあ可能性大ですがw

やまけんの突発イベ

ロフトイベという事で、出費はちょい痛い(;;´∀`) 最初、ノリがわからなかったり(ぉ どうも基本的にバカ騒ぎする場らしいw 内容は、告知とはまったく違い、ひたすらトークw アニメ見たのって、ほんの数分だった気がする。 でも、トーク内容が楽しかった…

カウントダウン

意外すぎる2人だった。 予想外ですなぁ。 こうなると残りもわからなくなってきました。 誰が来ることやら。

バレー

いよいよ男子も今日開幕。 初戦は見事ストレート勝ちヽ(´ー` )ノ この前のW杯の時よりもレベルアップしてるみたいね。 五輪の切符を取れるかは微妙、ってか、かなりキツイと思うけど、 とにかく全力で頑張って欲しいですね。