2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく眠くて、暇さえあれば寝てた気がする(;;´∀`) 無理してると、しわ寄せが来るんですよね〜(ぉ 寝貯めとか出来るんで、便利な体ではあるんだがw とにかくようやっと元に戻った感じ(っ´ー`)っ さて、溜まった雑誌でも読み漁るかなw 小銭を稼ぐ為に…

6人で飯食った。 チキン南蛮丼うまかったー(っ´▽`)っ もう一回、食いたいな。

カーフェス

てぃみゃさが徹夜するらしく、自分も暇なんでお付き合いすることに(ぉ 23:00過ぎに会場に行ってみるも誰も居ない('w`) 当たり前か(;;´∀`) なんでマンガ喫茶でゆっくりすることに。 テレビ見たかったけどあいてなかったんで、PC+マンガで。 寝るつも…

K-1

途中まで見てたけど、外出する時間になったんでビデオをセット。 明日みまつ。

今日は沙緒里イベin名古屋・横浜でつたね〜(*'-')ノ 自分は遠いので、チケ取りにも参加せず、家でマターリしてまつたw なんか横浜に新種が登場したそうで(なにわら 沙緒里、大変でつねー(;;´∀`)

DQ5

欲しいよー(´・ω・`) 早く安くなってくだちぃ(ぉ

ダニイベ

なんでも次は17日になったようで。 あめやんの日記で知った('w`) 肝心のゲスト発表マダー(ぉ アサ姉は出ない(はず)んで、どっちでもいいけどなーw

カーフェス

3Kでステージとアサ姉のサイン会を取れるようで。 これでステージは普通に見れるのか(*'-')ノ

カーフェス

アサ姉サイン会 やっとこさ、詳細発表。 おい、1回目or2回目しか交換できないってどういうことよヽ(`Д´)ノ 片方を2枚ダメとかなら分かるけど。 こんだけぎりぎりまで発表しないで、それかよヽ(`Д´)ノ ステージイベ やっとまともなメンバーが発表されまつ…

ああっ女神さまっ

アニメ化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! (゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)キター! もうね、感動でつよ(っ´▽`)っ OVAになったのが93年。 その後、「ちっちゃいってことは・・・」が一応アニメ化。 んでもって映画にもなったけど、 やっと、やっと…

帰り

またもや終電で(;;´∀`) 新橋の手前で、人身事故により電車停止Σ(゜口゜;) 千葉駅乗り換えの最終便まで時間6分なのに、 事故のせいで1分ないぐらい(;´Д`) ぎりぎりまにあい、なんとか帰れましたヽ(´ー` )ノ 話してるの好きだけど、こういう事態になると…

ラーメン屋

店の名前忘れた(;;´∀`) イベ後に会場に来たあめやん・てぃみゃさ・トニーさ・みそ・みこの6人で。 トニーさ・てぃみゃさとのさくらトーク面白かった(っ´▽`)っ

けっきょく・・・

アニぱら音楽館参加してきましたw 前日の夕方にキッズステーションに電話。 自「明日は当日券とかあるんですか?」 キ「あっ、はい。ございます。」 キ「ただ、今日その問い合わせが多数ありまして・・・」 自「あ〜、そうなんですか。発売時間とかは?」 …

でもって

アニパラやっぱり回避です(つд`) 今日行ったら、前日だからか、完売だからかはわかんないけど やっぱりありませんでした(´・ω・`) 行かれる方、楽しんできて下さい〜

そういえば

いかりや長介さんがお亡くなりになりましたね。 好きな方だったんで、とても残念です。 ご冥福をお祈りします。

秋葉のジョナw

東京に戻った後、秋葉のジョナで他の人と合流。 DDヤナギ・トニーさ・あめやん・タライさが残っていました。 飯食いながら、トーク。こっちも楽しかったw 終電で帰宅〜。

そういえば・・・

ゲマ屋札幌店の店員加藤さん。 とってもいい人ですよ(っ´ー`)っ トークも面白いし、リアクションもイイ! んでもって、荷物預かってくれたりと(一時的ですよ)やさしいし。 それと、どうやら自分の事を覚えていたそうです(;;´∀`) 前回、かなやんの時に北…

イベ開始

集合2:30〜。開始3:00〜。 2:30過ぎにゲマ屋に向かうと、店内になが〜〜〜〜〜〜い列が。 並ぶのめんどいんで、少し減るまで待機。 結局遠征は3人だけだったようで、後は地元の方達。 後ろの方に並んで参加です。 一回目 名前orHNを“ひらがな”で入れてくれる…

祝!2周年!!ゲーマーズ札幌店記念イベント

地元四街道からの始発では飛行機に間に合わない為、 親を説得し、千葉駅まで送ってもらうヽ(´ー` )ノ どこ行くの?とか聞かれたんで、ちょっと並びに・・・ とか(ぇ 間違ってはいないでつよ(;;´∀`) で、途中てぃみやさんと合流し空港へ。 約1年ぶりの北…

行ってきました、北海道! レポ風(ってかレポかw)に書きました。

DDHT

でパシリが終わったんで参加。DDヤナギも一緒(ぉ 開場には間に合わなかったんで、後ろの方で観戦w もとより「この醜」を見る為だったんで、問題はなしw 内容は楽しかったでつよ。思った以上に楽しめた(っ´▽`)っ 高橋洋子さんの曲も聞けたし、石田さんも聞…

烏丸ちとせ 全国行脚の旅

なんか前日の夜に連絡が入り、急遽パシリに(;´Д`) って事で、池袋へ並びに。 BTLのチケも発売なんで、人がごっちゃごちゃに(つд`) 何でも、でじこ屋でBTLのチケを売るそうな。 でも、沙緒里イベに参加するにはGA商品を買わないといけず、 その商品が置い…

GAINAX 20th Anniversary

なんとか確保成功〜ヽ(´ー` )ノ とにかく、始まる前から重く全然開かない(;´Д`) おまけに家のPC環境って劣悪なんで、そういうのを考えると、 取れただけでも満足だったりw どうやら、22:00前には完売したみたいで。 けっこう枚数少ないんだね〜。 って…

カオシックルーン ドラマCD 発売記念イベント

きちんと発表されまして、良子さんですか。 ちょっち安心。これ以上の出費は避けたかったんで(;;´∀`)

ブロッコリーラジオ新番組情報!

裕香や沙緒里は残るらしい。 どっちみちラジオはほとんど聞かないんでいいや。

BTL IV ポスターフェア

すでにコンサートの曲目も一部発表されたので、 あ〜、そうなんだ(;;´∀`) 少しにしといてくだちぃ。 たくさん発表されると、当日の楽しみが・・・ ポスターはどうでもいいや(ぉ

BTL IV公式ページ

なんか出来たみたいですな。 でも結局席の場所とか発表されてないし。 前から出てたのを、まとめただけやん。 今後に期待なのか?

 vsUAE戦

3-0で勝利ーヽ(´ー` )ノ 那須キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 大久保2発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 3トップも機能してたし、良かったですよ! そして、バーレーンが引き分けたので・・・ 祝!!五輪決定!!!(っ´▽`)っ よく頑張った〜! えらいぞ〜! 一晩た…

何となく

イベの予定表とか作ってみた(*'-')ノ 特に深い意味はないんだけど、あえて言うなら 日記を書くネタが欲しかったんでつw とりあえず覚えているのだけ書いてみたんで、 参加するのばっかりw しかもアサ姉がらみばっか(;;´∀`) まあこれから増えていくでし…

誕生日

中山恵里奈さんおめ〜ヽ(´ー` )ノ