そういえば・・・

ゲマ屋札幌店の店員加藤さん。
とってもいい人ですよ(っ´ー`)っ
トークも面白いし、リアクションもイイ!
んでもって、荷物預かってくれたりと(一時的ですよ)やさしいし。
それと、どうやら自分の事を覚えていたそうです(;;´∀`)
前回、かなやんの時に北海道に行って、話していたのですが、そんなに印象に残ったのでしょうか?
とりあえず、「前に来ていましたよね。覚えていますよ。
また来ていただいてありがとうございます」とか言われちった(;;´∀`)
いい店員さんなんで、覚えてもらってて、悪い気はまったくしないです。
次に行く時も(また行くのかな、俺?)加藤さんがいる事を楽しみにしていますm(__)m
今回は(前回もだけど)お世話になりました〜。
って、見てる訳ないんだけどね。なんとなくお礼を述べたかったのですよ。